1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. お知らせ詳細

お知らせ詳細

  • お知らせ

【更新】一部商品販売終了のお知らせ

2024.01.20

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
在庫限りで販売しておりました以下商品につきまして販売を終了いたしました。

◼︎01/20更新
・ザ・ベールコンシーラー

◼︎01/15更新
・スキンレストUV

◼︎01/14更新
・アミュレット

◼︎12/27更新
・やわらかガーゼ手拭いタオル各種
・シャワーヘッドnude

◼︎12/09更新
・ブロー抗菌ブラシ
                                    
◼︎11/15更新
・トゥインクルショットセラム
・ビフォーウォッシュクリーム
・エアーウォッシャブル/フレーバー
・エアーウォッシャブル/ナチュラル

◼︎10/30更新
・ブラシクリーナー
・やわらかガーゼタオルM
・やわらかガーゼバスタオル

長らくご愛顧賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
※一部ご案内に商品が掲載されている場合がございます。大変恐れ入りますが販売は終了しておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  • お知らせ

「スカルプエッセンス100」予約販売のお知らせ

2024.01.16

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「スカルプエッセンス100」につきまして予想を上回るご注文をいただき、品薄状態となりました為、誠に勝手ながら一時的にお届けまでお日にちをいただくこととなりました。

予約販売に関しましては、こちらのページよりご確認いただけますと幸いです。
>>スカルプエッセンス予約販売ページ

突然のご案内となってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、既に定期コースでお申込み中のお客様は予定通りお届けいたしますので、ご安心くださいませ。

入荷予定につきましては、現時点で2月末頃を予定しております。
一日でも早くお手元にお届けできますよう努力してまいりますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

  • お知らせ

キャンペーンページ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

2024.01.16

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の「HAPPY BAG」キャンペーンページにおきまして、2025年1月15日(水)20時頃より、一部セット・商品がカートに追加できない不具合が発生しておりました。

▼対象のキャンペーンページ
>>HAPPY BAGキャンペーン特設ページ

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在は復旧し、通常通りご購入いただけます。
ご不明点がございましたら、haruお客様センターまでお問い合わせください。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止と、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

■haruお客様センター
お問い合わせフォーム
※翌営業日より順次返信いたします。
<受付時間>
月~金曜 9:00~18:00
※祝日・年末年始を除く

  • お知らせ

「HAPPY BAG」キャンペーン開催(01/06~01/30)のお知らせ

2024.01.06

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より最大60%OFF相当の大変お得なHAPPYBAGキャンペーンを、haruオンラインショップにて期間限定(1/6~1/30)で開催いたします。

定番シャンプーをはじめとした人気アイテムたちが勢揃い。新年のはじまりにふさわしいスペシャルなセットを多数ご用意いたしました。
ぜひお見逃しなく。

>>キャンペーン特設ページはこちら

                   
  • お知らせ

年末年始の発送休止のお知らせ

2024.12.05

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始休暇に伴い、下記期間中は誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2024年12月29日(日)~2025年1月5日(日)

■年末のご注文に関して
2024年12月27日(金)10:00以降にご注文いただいた商品は、1月7日(火)以降順次発送いたします。
また、年末年始休暇に伴う荷物や交通量の増加により、通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

■定期コースご利用のお客様
年内のお届けをご希望のお客様は、12月18日(水)までにマイページよりお届け日変更の手続きをお願いいたします。
12月26日(木)までのお届け日をご指定いただきますと、年内のお届けが可能です。
>>マイページはこちら

なお、次回お届け予定が1/4〜1/9のお客様に関しましては、こちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
>>【重要】定期コース 1/4~1/9お届け予定のお客様へ

■お問い合わせについて
・「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせについて
発送のお休み期間中も受け付けております。 年始は、2025年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

・「お電話」でのお問い合わせについて
お休み期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
年始は、2025年1月6日(月)以降、ご対応させていただきます。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

  • お知らせ

【重要】定期コース 1/4~1/9お届け予定のお客様へ

2024.12.05

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本ご案内は、定期コースのお届け日が1月4日(土)~1月9日(木)に予定されているお客様が対象となります。

年末年始休暇の関係で、ご指定のお届け予定日でのお届けが難しい状況となっております。
つきましては誠に勝手ながら、お届け日を削除し、1月7日(火)以降順次発送とさせていただきます。

なお、haruでは商品発送前に「定期コース次回お届け日のお知らせ」メールをお送りしています。
「定期コース次回お届け日のお知らせ」メールにつきましてはシステムの都合上、従来のお届け日が記載されますが、正しくは1月7日(火)以降順次発送となります。

■年内のお届けについて
12月18日(水)までにマイページよりお届け日変更の手続きをお願いいたします。
12月26日(木)までのお届け日をご指定いただきますと、年内のお届けが可能です。
>>マイページはこちら

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                   
  • お知らせ

「タイムギフトタオル」キャンペーン開催(12/02~12/26)のお知らせ

2024.12.02

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日よりタイムギフトタオルが最大30%OFFでお買い求めいただける、特別なキャンペーンをharuオンラインショップにて期間限定(12/02~12/26)で開催いたします。

水分をぐんぐん吸水する「魔法のふわふわタオル」でダメージレスのツヤ髪に。
ぜひこの機会にお試しください。

>>キャンペーン特設ページはこちら

                   
  • お知らせ

「コンパクトマッサージャー」発売のお知らせ

2024.11.21

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日よりコンパクトマッサージャーの「頭皮筋膜リリーサー」をharuオンラインショップにて数量限定でお取り扱いいたします。

エステのハンドテクニックに着目し設計された本品は、お家にいながら高級ヘッドスパのような極上の使い心地を実現。
頭皮だけでなくフェイス・ボディと全身にもお使いいただけます。

今回発売を記念して、シャンプーとの特別セットもご用意いたしました。
日々のリフレッシュや大切な方へのギフトにもおすすめです。

>>コンパクトマッサージャー特設ページはこちら

                   
  • お知らせ

「コフレギフト2024」発売(11/1~12/26)のお知らせ

2024.11.01

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より「コフレギフト2024」をharuオンラインショップにて期間限定(11/01~12/26)で発売いたします。

“haruから1年頑張ったあなたへ とっておきのご褒美を”をテーマに、冬の悩みにあわせた充実のラインナップをご用意いたしました。

この冬あなただけのとっておきが見つかりますように。

>>コフレギフト2024特設ページはこちら


                   
  • お知らせ

Amazonログイン機能導入のお知らせ

2024.10.22

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、マイページへの会員ログインおよび新規会員登録にAmazonアカウントが使用できるようになりました。
変更内容は下記のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━
■会員登録済みの方
マイページ内の「ソーシャルログイン」からAmazonアカウントと連携することで、次回からAmazonアカウントでログインが可能になります。
※マイページでは、LINEアカウントと連携することでLINEログインもご利用いただけます。

■新規会員登録の方
新規会員登録の際、Amazonアカウントに登録されている情報を一部自動で入力し、会員登録をスムーズに行う事ができます。
━━━━━━━━━━━━━━━

Amazonアカウントをお持ちの方はぜひ、ご利用くださいませ。
※メールアドレスを使用したログイン、新規会員登録も引き続きご利用いただけます。

  • お知らせ

「kurokamiスカルプ(ウィンターレシピ)」新発売のお知らせ

2024.09.02

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より、店舗先行発売商品「kurokamiスカルプ(ウィンターレシピ)」を、数量限定※でharuオンラインショップでお取り扱いいたします。

乾燥しがちな秋から冬にかけて、髪のパサつきやゴワつきをしっかりとケアするために開発された秋冬限定のシャンプーです。
美容成分をたっぷりと配合し、手櫛でもまとまるしっとりとした仕上がりを実現します。

また、haruのものづくりのお約束を守り、石油系界面活性剤や合成保存料、合成香料は無添加。100%天然由来でおつくりしています。
ゆずをベースにした上品な香りに包まれるバスタイムをお楽しみください。

>>秋冬限定シャンプー「kurokamiスカルプ(ウィンターレシピ)」はこちら

※:数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。

  • お知らせ

一部商品の販売終了のお知らせ

2024.08.16

日頃よりharuをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら下記商品の販売を、2025年2月28日(金)をもちまして終了させていただくことになりました。

■販売終了商品
・ザ・ベールコンシーラー
・ヘアフレグランスミスト
・トゥインクルショットセラム
・マイスイッチパック
・ビフォーウォッシュクリーム
・スキンレストUV
・バウンドクッション(本体)
・バウンドクッション(レフィル)
・アミュレット
・エアーウォッシャブル
・エイジングスカルプケアブラシ
・ブロー抗菌ブラシ
・ブラシクリーナー
・やわらかガーゼ各種
・タイムギフトタオル各種
・シャワーヘッドnude
・ラッピング各種

発売以来、多くのお客様にご愛用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、ご愛用中のお客様におかれましては、ご不便やご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
在庫がなくなり次第販売を終了いたしますので、ご希望のお客様はお早めにお買い求めいただけますと幸いでございます。

今後もお客様にご満足いただける商品とサービスの提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • お知らせ

haruお客様センター対応規模縮小のお知らせ

2024.06.18

日頃よりharuをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら 、2024年7月1日(月)より、お客様センターの対応規模を縮小して運営をいたします。そのため、お電話が繋がりにくい、メールお問い合わせへの返信が遅くなることが予想されます。
誠に恐れ入りますが、ご注文・定期変更などのお手続きはharuオンラインショップのご利用をお願いいたします。

お客様には、いつでも快適にご注文・各お手続きを行っていただけるよう、チャットサポートなど、より迅速かつ効果的なサポートを提供してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

  • お知らせ

定期コースご契約者様限定サービス一部終了のお知らせ

2024.05.09

日頃よりharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
定期コースご契約者様限定サービスである「定期おまとめ配送20%OFF」「都度のご購入15%OFF」を、
2024年5月31日(金)をもって終了とさせていただくこととなりました。
長らくご愛顧いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しい限りです。深くお詫び申し上げます。

ご契約中の定期コースにつきましては引き続き20%OFFの価格でお届けいたしますので、どうぞご安心くださいませ。
※「kurokamiスカルプシリーズ定期2本以上25%OFF」も引き続きご利用いただけます。

何卒ご理解いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

  • お知らせ

haruお客様センターの営業日時変更について

2024.05.09

日頃よりharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2024年6月1日より、haruお客様センターの営業日時を変更させていただくことになりました。
変更内容は下記のとおりです。

■変更点
・営業終了時間の変更
・土曜営業の終了

【旧】月~土:9時~19時/土:9時~18時(日祝・年末年始を除く)
【新】月~:9時~18時日祝・年末年始を除く)

ご注文・定期変更などのお手続きはharuオンラインショップからも受け付けております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品およびサービスをお届けできるよう一層努力してまいります。

  • お知らせ

SNSログイン機能(LINEアカウント)導入のお知らせ

2024.01.24

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、haruオンラインショップへの会員ログインや新規会員登録にLINEアカウントが使用できるようになりました。
変更内容は下記のとおりです。
━━━━━━━━━━━━━━━
■ログイン
お客様がお持ちのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを連携することで、
マイページへのログインに必要なメールアドレス、パスワードの入力が不要になり、ログインがスムーズになる機能です。

■新規会員登録
新規会員登録時、お客様がお持ちのLINEアカウントに登録されているメールアドレスを自動で入力し、会員登録をスムーズに行う機能です。

※haruとLINEのご登録メールアドレスが一致している場合に限ります。メールアドレスが異なると、LINEログインをご利用いただけません。
※LINEの登録メールアドレスは下記の方法でご確認いただけます。
LINEアプリのホーム画面>設定>アカウント>メールアドレス
━━━━━━━━━━━━━━━

なお、メールアドレスを使用したログイン、新規会員登録も引き続きご利用いただけます。
お客様のご利用しやすい方法にあわせてログイン機能をご活用いただけますと幸いです。

  • お知らせ

現在の配達状況について

2024.01.04

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
詳しい配送状況については、各社ホームページの最新情報をご確認ください。

>佐川急便の配達状況はこちら
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

なお、haruでは商品発送のご案内メールにて「お荷物のお問合せ番号」をお送りしています。
すでに発送済みの商品の配送状況は、メールに記載しておりますURLよりご確認いただけます。お役立てくださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様へ、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事を、スタッフ一同心よりお祈りしております。