1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. ご注文について

ご注文について

haruでは、オンラインショップまたはお電話・メールにてご注文をお受付しております。
なお、オンラインショップでのご注文受付時および商品の発送時は、メールにてお知らせいたします。万が一メールが届かない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください。
また、長期不在などでお受取りまでお時間がかかる場合、自動的にキャンセルさせていただく事がございます。予めご了承ください。

ご注文内容の変更について

ご注文内容は、出荷手続き開始前であればマイページのご注文履歴からご変更いただけます。

ご注文のキャンセルやお急ぎでの対応をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。

なお出荷の手続き開始後はキャンセルを承れません。ご注文やご連絡のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございますので、予めご了承くださいませ。

  • ※「商品発送のご案内」メールをお届けしている場合、既に商品は出荷済みとなっております。(メールでのご連絡サービスはメールアドレスを登録されている場合に限ります)
  • ※haru公式オンラインショップ以外でのご注文商品につきましては、いかなる理由でもキャンセルを承っておりません。
  • ※転売目的による大量注文やいたずら注文と判断した場合は弊社規定により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。