1. TOP
  2. haruの2022年

2022年の振り返り

2022年も残すところ、わずかとなりました。haruにとっては、今年はいろいろな新しい出会いに、うれしいお知らせがあった一年でした。実はさまざまな出来事の裏側には、今だからお話しできるスタッフのちょっとした裏話も。皆さまも「こんなことあったなあ……」なんて思い出しながら、楽しんでみていただけると嬉しいです。

haruの2022年まるわかり!

haruの2022年まるわかり!

PICK UP!

PICK UP!

数々の賞をいただきました

haruの定番シャンプー「kurokamiスカルプ」。今年も数々の賞をいただきました。

点線

「ロフトベストコスメ2022SS」ヘアケアシャンプー&トリートメント部門 1位
「WWDJAPAN 2022上半期ベストコスメ」シャンプー・コンディショナー部門 バラエティー・ドラッグストア 総合1位
「ロフト ベストコスメ2022」シャンプー&トリートメント部門 1位

点線

これも日々皆さまにご愛顧いただいたおかげです。いつもありがとうございます!

黄色枠トップ

店舗担当 あまの が語る、あの日の裏話

実は昨年2位に選出されたロフトのベストコスメ。選出されただけでも光栄だったのですが、やっぱり1位を狙っていたので、6月に1位と聞いたときは本当に嬉しくて。しかも、6月だけでなく、11月に発表されたベストコスメでも1位に選ばれて、まさか2回連続で1位をいただけるなんて……。嬉しさのあまりちょっぴり涙も。本当にありがとうございます!!!

huuがはじまりました

huuがはじまりました

今年の7月からはじまった読み物「huu(ふぅ)」。名前には、暮らしのなかに「ふぅ」と一息つけるような時間をお届けしたいという想いが込められています。これからも、皆さまの暮らしが少し楽しくなるようなちょっとした雑学や季節に応じたケアをご紹介していきたいと思います。

黄色枠トップ

huu編集部 しいたに が語る、あの日の裏話

ボディケア商品にも使われている竹の魅力を存分に伝えたい!から決まった、huu一番最初のテーマは「竹」。毎日竹について調べまくり、デスクは竹の本でいっぱいに。周りのスタッフからは横を通るたびに「なんで竹……?」と不思議な顔をされていました(笑)。

初めてのInstagram Live

初めてのInstagram Live

今年の7月に初めて挑戦した、Instagram Live。まだまだharuとして語りきれていない情報をお伝えしたい!そんな想いで、PR担当だけでなく、商品企画担当や毛髪診断士の資格を持つスタッフも登場し、さまざまなお話をしました。PR担当のやましたの小道具を使った実演は、お客様からも好評♪月に1~2回は開催しているので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

haruの公式Instagramはこちら!

黄色枠トップ

PR担当 やました が語る、あの日の裏話

通信販売だからこそ、まるで店頭で手軽に商品を手に取るような感覚になれる情報をお届けしたい、という想いから始まったInstagram Live。初めての回はとっても緊張しました……。何度も何度もリハーサルを重ねて、無事に終わったときはホッとしました。でもリアルタイムでコメントが見れるので、今では大切なお客様とのコミュニケーションを楽しんでいます!

おすすめ商品

ラベンダー kurokamiスカルプ 400mL

ラベンダー kurokamiスカルプ 400mL

ラベンダーをブレンド!心ゆるめる香りの100%天然由来シャンプー

3,960円(税込)

詳細はこちら

感想やご要望など
お声をお聞かせください。

おすすめアイテム

ラベンダー kurokamiスカルプ400mL

定番haruシャンプーの機能はそのままに香り違いのシャンプーが登場。ラベンダーベースの華やかな香り。

詳細はこちら

スマイルソープ700mL

汚れ落ちはもちろん、やさしさも。 洗い物がラクになる食器用洗剤

詳細はこちら

SNS

公式アカウント