1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. 定期コースのご案内

定期コースのご案内

haruの定期コースは、お好きな商品を特別価格で定期的にお届けする便利でお得なサービスです。さらに、定期コースご契約者様限定のお得な特典も盛りだくさん。お得な特典やご利用方法をご案内いたします。

定期コースのお得な特典!

特典.1

通常価格より20%OFF!
3,000円以上送料無料!

定期コースご契約商品は、継続中はずっと通常価格より20%OFFのお得な価格でお届けいたします。回数の縛りなども一切ございません。

また、定期商品も都度ご購入の商品も全て、ご契約中は税込3,000円以上は送料無料でお届けいたします。

送料について

さらに!「kurokamiスカルプシリーズ」は
2本以上のおまとめ定期で割引率UP

haruシャンプー「kurokamiスカルプシリーズ」は、2本以上のおまとめ定期で割引率がさらに5%アップ!通常価格より25%OFFでお求めいただけます。
シリーズ内の商品でしたら組み合わせ自由ですので、ぜひ季節や気分に合わせてお楽しみください♪

  • ※お届け内容ご変更の際は、お届け日の9日前までに手続きを完了ください。9日を過ぎると、変更内容の反映は次々回となりますのでご注意ください。
  • ※「kurokamiスカルプシリーズ」以外の定期商品も、同種商品を3つおまとめいただくと割引率が25%にアップします。
  • ※定期商品、同送する都度ご購入の商品含め、一回のご配送でおまとめできる同種類の商品は3つまでとなります。(kurokamiスカルプシリーズは、シリーズ内で3本までのおまとめとなります)
  • ※定期番号が異なる場合は、割引の対象外となります。お申込み中の定期コースは、マイページをご確認ください。

kurokamiスカルプシリーズ一覧

kurokamiスカルプ
kurokamiスカルプ(ラベンダー)
kurokamiスカルプ(グリーンブレンド)

特典.2

都度のご購入がいつでもお得!最大20%OFF

定期コースご契約期間中は、都度のご購入がいつでも割引価格でお求めいただけます。割引率は、定期商品と【別の配送】でお届けするか【まとめて】お届けするかで異なります。

定期商品と【別の配送】でお届け

定期商品のお届けとは別の配送でお届けする場合は通常価格より【15%OFF】の割引価格でお求めいただけます。

  • ※都度購入の商品をカートに追加すると自動で割引が適用されます。
  • ※キャンペーン等、他割引の対象商品の場合は一番お得な割引が適用されます。

定期商品と【まとめて】お届け

定期商品とまとめてお届けする場合は、通常価格より【20%OFF】の割引価格でお求めいただけます。

  • ※都度購入の商品を追加する場合は、お届け日の9日前までに手続きを完了ください。9日を過ぎると、追加商品のお届けは次々回となりますのでご注意ください。
  • ※追加手続きは通常のご購入方法とは異なります。詳しくは本ページの「商品の追加」項目をご確認ください。
  • ※定期商品、同送する都度ご購入の商品含め、一回のご配送でおまとめできる同種類の商品は3つまでとなります。(kurokamiスカルプシリーズは、シリーズ内で3本までのおまとめとなります)
  • ※お届け日の8日前が注文確定日となります。お届け日の8日前にキャンペーン等の割引も含めて、一番お得な割引が適用されます。ご請求金額は注文確定後、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • ※定期コースお申し込み時に限り、都度購入の商品を一緒にカートに入れることで本割引が適用となります。

定期コースのお届けサイクル

お届けサイクル

月ごとのお届け

ご使用のペースに合わせて、月の間隔と日にちをお選びいただけます。

【月の間隔の設定に悩むお客様へ】

弊社商品は2ヶ月前後の使用を想定してつくられているものが多いため、最初は2ヶ月間隔に設定して、商品の減り具合にあわせて変更されることをおすすめいたします。月サイクルの変更はお届け日の9日前までにお手続きください。

お届けサイクルについて
よくいただくご質問

お届け日の変更方法は?

マイページの「お申込み中の定期コース一覧」をクリックして、変更したい定期コースの「ご注文の確認・変更する」ボタンから設定を変更できます。

使い切れずに余ってきたけど、どうしたらいい?

お届け日を先に伸ばすことをおすすめいたします。マイページの「お申込み中の定期コース一覧」をクリックして、変更したい定期コースの「ご注文の確認・変更する」ボタンから設定を変更できます。

お届け日を変更できるのはいつまで?

お届け指定日の「9日前」まで変更が可能です。9日を過ぎた変更は、次回ではなく次々回の設定に反映されますのでご注意ください。

商品の追加・削除

商品追加のやり方

1.定期コース一覧ページへ移動

マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。

2.変更する定期コースを選ぶ

商品追加を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。

3.商品追加ページに移動

「お届け商品の追加」をクリックすると、商品追加ページに移動します。

4.商品を追加

ご希望に合わせて「今回のみ追加」または「定期コースに申し込む」ボタンをクリックします。

5.ポップアップを確認してOKをクリック

重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。

6.変更内容を確認して完了

自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。選択した商品が追加されているかご確認ください。

  • ※お届け日の8日前が注文確定日です。注文確定の際は、キャンペーン等も含めた一番お得な割引が適用されます。追加時点の価格表記は実際のご請求とは異なる場合がございます。
  • ※ご請求金額は注文確定日以降、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • ※画像はイメージです。

商品削除のやり方

1.定期コース一覧ページへ移動

マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。

2.変更する定期コースを選ぶ

商品削除を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。

3.削除したい商品の削除ボタンをクリック
  • ※定期商品が1つの場合、定期商品の削除ボタンは表示されません。解約をご希望の際は、同ページの解約ボタンからお手続きください。

4.ポップアップを確認してOKをクリック

5.変更内容を確認して完了

自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。該当商品が削除されているかご確認ください。

  • ※画像はイメージです。

数量を変更したい場合

1.定期コース一覧ページへ移動

マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。

2.変更する定期コースを選ぶ

商品追加を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。

3.数量変更したい商品の「数量変更」ボタンをクリック

4.プルダウンから個数を選択して「数量を更新する」をクリック

5.ポップアップを確認してOKをクリック

6.変更内容を確認して完了

自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。該当商品の数量をご確認ください。

  • ※定期商品、同送する都度ご購入の商品含め、一回のご配送でおまとめできる同種類の商品は3つまでとなります。(kurokamiスカルプシリーズは、シリーズ内で3本までのおまとめとなります)
  • ※お届け日の8日前が注文確定日です。注文確定の際は、キャンペーン等も含めた一番お得な割引が適用されます。追加時点の価格表記は実際のご請求とは異なる場合がございます。
  • ※ご請求金額は注文確定日以降、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • ※画像はイメージです。

定期商品の変更

定期商品を変更するやり方

定期商品を変更する際は、まず変更後の商品を追加してから、現在の商品を削除する流れになります。

1.定期コース一覧ページへ移動

マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。

2.変更する定期コースを選ぶ

商品追加を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。

3.商品追加ページに移動

「お届け商品の追加」をクリックすると、商品追加ページに移動します。

4.商品を追加

「定期コースに申し込む」ボタンをクリックします

5.ポップアップを確認してOKをクリック

重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。

6.削除したい商品の削除ボタンをクリック

7.ポップアップを確認してOKをクリック

8.変更内容を確認して完了

自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。該当商品に正しく変更されているかご確認ください。

  • ※お届け日の8日前が注文確定日です。注文確定の際は、キャンペーン等も含めた一番お得な割引が適用されます。追加時点の価格表記は実際のご請求とは異なる場合がございます。
  • ※ご請求金額は注文確定日以降、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • ※画像はイメージです。

お届け日・お支払いについて

お届け日

初回はお届け日を指定しない限り、最短のお日にちで発送いたします。2回目以降はご希望のサイクルに合わせて自動的にお届け日が決まりますが、マイページやお電話・メールにてご希望のお届け日をご指定いただけます。ご変更される方はこちらからお願いします。

お届け時間について

通常のお届けと同様、以下の時間帯にてご指定いただけます。

午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

  • ※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください。
    なお初回のご注文時にお届け時間をご指定いただいた場合、基本的には2回目以降も同じ時間帯にお届けいたします。変更をご希望の場合は、マイページやお電話・メールにてお手続きいただけます。

お支払いについて

「クレジットカード」「Amazon Pay」「GMO後払い」で、2回目以降の審査によりご希望に添えない結果となった場合、商品のお届けのために手数料無料の「代金引換」へお支払い方法を変更させていただきます。予めご了承ください。

安心のサポート

安心のお客様サポート

毎回、お届け予定日の12日前と発送時にメールにてお知らせいたしますので、忘れる心配もございません。

またサービスや商品についてのご相談、お悩み、お困りごとなどございましたら、haruお客様センターまでお気軽にご連絡くださいませ。
安心してharuをご利用いただけるよう、心をこめてサポートさせていただきます。

WEBでいつでも変更・解約できるので安心!

次回お届け日やサイクル、お届け先や解約まで、お申込み内容はマイページよりいつでもご変更が可能です。

基本的にお電話やメールでのご連絡は不要なので、お客様のご都合の良いタイミングでお手続きいただけます。

商品をお得にお試ししたい場合などでも、お気軽にご変更くださいませ。

よくいただくご質問

定期商品の変更方法がわからない

変更方法をご案内する自動応答チャットがございます。
解決できない場合も、そのまま問い合わせ窓口へのお繋ぎが可能です。
ぜひご活用くださいませ。

次回定期時にクーポンを使いたい

マイページの「お申込み中の定期コース」のお申込み内容変更から、クーポンをお使いいただけます。

  • ※クーポンご利用の際は、お届け日の9日前までに手続きを完了してください。9日を過ぎると、変更内容の反映は次々回となりますのでご注意ください。

キャンペーン商品も一緒に配送したい

次回定期のお届けの注文確定日(お届け日の8日前)がキャンペーン期間内でしたら、対象商品を追加手続きいただくとキャンペーン価格でお届けいたします。事前に追加しても注文確定日にキャンペーンが終了していると、キャンペーン価格対象外となりますのでご注意ください。

なお、注文確定時はキャンペーン含め一番お得な割引が適用されます。ご請求金額は注文確定後、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。