定期コースについて

その都度ご注文いただかなくても、ご希望の個数・お届けサイクル・発送日にあわせて定期的にお届けする、お得なお申込み方法です。

定期コースはお得!

いつも20%OFF

定期コースだけの割引価格。2回目以降もお得な価格でお届けします。

送料無料

毎回、送料無料でお届けいたします。 ※但し、税込3,000円未満の商品は送料ご負担となります。

定期コースはラクチン!

自動でお届け

お届けサイクルを選べます

ご使用ペースに合わせて、お好きなお届けサイクルをお選びください。

  • 毎月お届け
  • 2ヶ月ごとにお届け

発送日も選べます

haruでは平日のみ発送しています。
ご指定の発送日が「土曜・日曜・祝日」の場合は、下記日程で発送いたします。

変更・休止もカンタン!

変更、休止など、お届けに関するご要望は、お電話やメールでお気軽にご相談ください。
※次回発送予定日の5日前までにご連絡をお願いいたします。

その他のサービス

最短お届けサービス

足りなくなってきたときは次回の発送日を待たず、最短の手配でお届けが可能です。

おやすみサービス

次回発送予定分をおやすみすることができます。
また、複数商品を定期コースでご注文いただいている場合は、商品ごとにおやすみすることも可能です。

おまとめ配送サービス

次回定期発送時に追加のご注文商品を一緒にお届けいたします。

定期お届けサポートサービス

haruお客様センターへお電話いただかなくても、スマートフォンやパソコンから以下の2つの方法で定期コースの変更ができます!
※いずれも受付は24時間です。

1.マイページからのご変更の場合

  1. マイページ( https://www.haru-shop.jp/account)よりログインします。
  2. マイページメニューの下部『定期コースについて』の「定期コースのお問い合わせ・変更」をクリックします。
  3. 変更をご希望の商品と同じ枠内にある『上記定期コースのご変更』より希望の内容を選択します。
  4. 選択肢を選ぶか、入力欄に希望内容を記入し、『送信する』をクリックします。
  5. 自動返信メールが届いたら変更手続き完了です。(翌営業日より順次ご変更いたします。)

※マイページ上への変更内容の反映は、翌営業日以降となります。

2.メールでのご変更の場合

マイページからの変更手続きがうまくいかない場合はこちらをご利用ください。

  1. お問い合わせフォームに希望内容を記入し、メールを送信します。(お問い合わせカテゴリは「ご注文・お支払い・お届けに関して」を選択してください。必ずお名前・フルネームを明記してください。)
  2. 担当者からの返信が届いたら変更完了です。(翌営業日より順次返信いたします。)

※haruからのメールが受信できるように予めドメイン解除の設定をお願いいたします。(設定の手順は https://www.haru-shop.jp/qa/mail.htmlをご参照ください)

よくあるご質問

定期コースの支払い方法には何がありますか?

「代金引換」「NP後払い」「クレジットカード(WEB注文のみ受付)」よりお選びいただけます。
2回目以降も初回と同じお支払い方法でお届けします。

お支払い方法の変更をご希望の場合(2回目以降)

「代金引換」「NP後払い」へのご変更

マイページまたはお電話やメールにて、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

「クレジットカード」へのご変更

■haruでクレジットカード払いを利用したことがない場合
haruで初めてクレジットカード払いをご利用の場合は、お電話やメールでの受付ができかねます。そのため、お手数ですがマイページより一度定期コースをご解約いただき、再度クレジットカード払いにて定期コースのご注文をお願いいたします。

■以前、haruでクレジットカード払いを利用したことがある場合
以前ご利用のものと同じカードでお支払いをご希望の場合は、マイページまたはお電話やメールにて、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

定期コースを途中でやめることはできますか?

はい。お肌にあわない場合や効果を実感いただけなかった場合、コース内容の変更や解約も可能です。次回発送予定の5日前までにお申し出ください。

商品が余ったり足りなくなったりしたらどうすればよいですか?

お届けサイクルの変更や発送日の延期が可能です。マイページからのお申込み、お電話やメールにてお問い合わせください。