お問い合わせフォーム

※haruからの返信メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
※haruからのメールが受信できるよう【@haru-shop.jp】をドメイン設定にて許可してください。
※定期コースの変更・解約をご希望の方はログイン後、マイページの【定期コースお申込み一覧】からお問合せください。マイページはコチラから→【ログインページ】

いただいたお問い合わせにつきましては、順次返信をさせていただいております。
お待たせしてしまう場合もあるかもしれませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

※1週間経っても返信がない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【年末・年始休業中のお問合せについて】
メールでのお問合せは年末・年始休業期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2018年1月4日(木)より順次ご返信させていただきます。
ご返信をお待たせする場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
お問い合わせカテゴリ(必須)
内容