定期コースについて

定期コースの支払い方法には何がありますか?

「代金引換」「GMO後払い」「クレジットカード(WEB注文のみ受付)」よりお選びいただけます。
2回目以降も初回と同じお支払い方法でお届けします。

お支払い方法の変更をご希望の場合(2回目以降)

「代金引換」「GMO後払い」へのご変更

マイページまたはお電話やメールにて、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

「クレジットカード」へのご変更

■haruでクレジットカード払いを利用したことがない場合
haruで初めてクレジットカード払いをご利用の場合は、お電話やメールでの受付ができかねます。そのため、お手数ですがマイページより一度定期コースをご解約いただき、再度クレジットカード払いにて定期コースのご注文をお願いいたします。

■以前、haruでクレジットカード払いを利用したことがある場合
クレジットカード払いに変更、またはクレジットカード番号の変更をご希望の場合は、haruお客様センターへお電話にてご連絡くださいませ。
※セキュリティの関係上、クレジットカード番号の変更は【お電話のみ】でお受付しております。

途中でやめることはできますか?

はい。お肌にあわない場合や効果を実感いただけなかった場合、コース内容の変更や解約も可能です。次回発送予定の一週間前までにお申し出ください。

商品が余ったりたりなくなったりしたら?

お届けサイクルの変更や、発送日の延期が可能です。

▼マイページからのお問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コースお申込み一覧」をクリック
初回分の発送はいつになりますか?

定期コースに関しましては、ご希望にあわせてすぐに発送、もしくは、お選びいただいた発送日にあわせて発送をさせていただきます。ご注文の際にお客様のご都合にあわせてお選び下さい。

次回以降のお届け先住所や電話番号を変更したい

マイページにログイン後、「お届け先の設定」にてご変更いただけます。

▼変更方法

  1. マイページにログイン
  2. 「お届け先の設定」をクリック

※現在、定期コースのお届け先をご登録住所(基本情報)以外でご指定いただいている場合、こちらから変更を承れません。大変お手数ですが、マイページまたはお電話やメールにて、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

マイページで変更手続きをしたのですが、いつごろ反映されますか?

変更内容は、通常5日以内での反映となります
直近の発送分についての変更や、お急ぎでの変更をご希望の場合は、お電話にてご連絡くださいませ。