ご注文について

送料はかかりますか?

送料は、ご注文方法や合計金額によって異なります。以下をご確認ください。

■単品・おまとめ買いの場合

  • 税込5,000円以上のご注文:送料100円(全国一律)
  • 税込4,999円以下のご注文:送料600円(全国一律)

■定期コースの場合

  • 税込3,000円以上のご注文:送料無料
  • 税込2,999円以下のご注文:送料600円(全国一律)
いつ頃届きますか?

お届け予定日の目安は、地域により異なりますが、ご注文をいただいてから、2~3営業日中での発送を行いまして、『翌日~1週間程度』を予定しております。

お届け地域 発送日からのお届け予定日数
九州7県 翌日~3日後 程度
山口県・広島県・岡山県・近畿地区 2日~3日後 程度
鳥取県・島根県・四国地区 2日~4日後 程度
中部・北陸・関東・東北地区 3日~5日後 程度
北海道・沖縄県・離島 4日以上

商品は『平日のみ』の発送を行わせていただいております。※土曜日・日曜日・祝日の発送はお休みをいただいております。
また、ご注文が集中した際や、大型連休による交通機関・交通状況の乱れ等が発生した場合、通常よりもお届けまでにお時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※その他お届けに関するお知らせについては、トップページ(https://www.haru-shop.jp)の『お知らせ欄』にて詳しい情報を随時ご案内いたします。

お届け希望日や時間指定はできますか?

はい。承っております。
お届け希望日は、ご注文日より 「10日後」 から 「14日後」の期間内で承っております。(※曜日のみのご指定はお受付できません)
お時間の指定は下記からお選びいただくことが可能です。

午前中 12時~14時 14時~16時
16時~18時 18時~20時 19時~21時
注文後のキャンセルはできますか?

注文確認メールをお送りした後は、発送手続きを行っております。
できるだけ早めのご連絡をお願いいたします。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン後「ご注文履歴」をクリック
  2. 対象のご注文の「詳細」をクリック
  3. 「ご注文に関するお問合せ」をクリック
返品・交換はできますか?

状況に合わせて、ご確認ください。

■全額返金保証以外の返品や交換について

商品到着後8日以内(未開封に限ります)に限り、返品を受付いたします。
また、商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、または、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、返品・交換を受付いたします。まずは、haruお客様センターへご連絡下さい。
※転売品は返品・交換の対象外とさせていただきます。ご了承ください。

■全額返金保証の対象商品の返品について

以下の条件すべてにあてはまる場合が対象になります。

  • 「全額返金保証」付きの商品
  • 初めてご購入いただいた商品

保証期間は、商品到着後30日以内です。
期間内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品を受付いたします。

※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。
※複数量をお求めの場合は1つのみのご使用に限り、お届けした数量分をご返品として受付いたします。返品をご希望の場合、使用済みの商品と未開封の商品を併せてご返送ください。

返品をご希望の場合、まずはharuお客様センターまでご連絡をお願いいたします。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コース以外のお問合せ」の「お問い合わせフォームへ移動する」をクリック
    ※返品・交換に関するお問合せを選択してください。