お知らせ

山口県の大島大橋通行規制によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
山口県周防大島町と本州を結ぶ大島大橋に貨物船が接触したことを受けて、現在通行規制がされております。

物流に影響が生じているため、商品のお届けまでにお時間をいただいております。
また、お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございます。

■配達が遅延している地域
山口県:大島郡周防大島町

商品を楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-11-20
「デリ・レシピトリートメント」販売再開のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「デリ・レシピトリートメント」の販売を一時休止しておりましたが、11月12日(月)より再開いたします。
※「デリ・レシピトリートメント」:お風呂の中で使用する、洗い流すタイプのトリートメントです。

デリ・レシピトリートメントのページはこちら
さらつや基礎セットのページはこちら

販売の一時休止につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018-11-12
【11月13日解消済み】北海道胆振東部地震の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
9月6日(木)に発生した北海道胆振東部地震により被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震により物流に影響が生じているため、北海道へのお届けの遅延や配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
北海道全域

■配達が不可能な地域
北海道:勇払郡・厚真町(高丘、幌内)

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-11-12
【10月22日解消済み】台風24号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風24号により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の台風の影響により、一部地域へのお届けの遅延が発生しております。
商品を楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-10-18
「メンズスカルプ・プロ」販売再開のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

男性用シャンプー「メンズスカルプ・プロ」の販売を一時休止しておりましたが、10月17日(水)より販売を再開いたします。
メンズスカルプ・プロのページはこちら

一時販売休止につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018-10-17
「デリ・レシピトリートメント」販売休止のお知らせ

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

多くの皆様にご好評いただいております「デリ・レシピトリートメント」ですが、供給状況が不安定になりました為、一時的に販売を休止させていただきます。
※「デリ・レシピトリートメント」:お風呂の中で使用する、洗い流すタイプのトリートメントです。

突然のご案内になってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

販売再開の日程につきましては、11月中旬以降を予定しております。
一日でも早くお手元にお届けできますよう努力してまいります。

今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。

2018-10-01
【解消済み】台風21号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の台風により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響により、一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-09-25
【解消済み】7月に発生した西日本豪雨の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の豪雨により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

現在も物流に影響が生じているため、広島県の一部地域で商品のお届けまでお時間をいただいております。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-09-25
【再掲】配送料値上げのお詫びとお知らせ

※こちらは2018年7月25日に掲載したお知らせと同じ内容です。
いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 最近の報道にてご存知の方も多いかと思いますが、配送量や再配達件数の増加により宅配便が大幅に値上がりしている状況でございます。haruでは昨年からこの課題に対して、出来る限りお客様のご負担にならないように、送料価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、今年の4月から運送会社よりさらなる値上げの要請を受けまして、弊社の現状の体力ではこれ以上の対策が難しいこと、また宅配していただく方の人手不足を思うと値上げ要請を受けざるを得ない状況となりました。

そのため非常に心苦しいのですが、2018年10月1日(月)のご注文分より、送料の一部負担をお願いしたく存じます。この改定によりお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層努力してまいります。引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。

9月30日(日)まで
1回のご注文金額 送料
5,000円以上 送料無料
4,999円以下 全国一律500円
定期コース(3,000円以上) 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律500円
10月1日(月)から
1回のご注文金額 送料
5,000円以上 全国一律100円
4,999円以下 全国一律600円
定期コース(3,000円以上) 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律600円
1回のご注文金額 9月30日(日)まで 10月1日(月)から
5,000円以上 送料無料 全国一律100円
4,999円以下 全国一律500円 全国一律600円
定期コース(3,000円以上) 送料無料 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律500円 全国一律600円

※価格はすべて税込です。
※2018年10月1日(月)ご注文受付分より変更させていただきます。
※「kurokamiスカルプ」の定期コースは3,110円(20%off)のため、2018年10月1日(月)以降も送料無料でお届けいたします。

2018-09-18
【9月】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時
2018年09月11日(火)午前2:00~午前5:00
2018年09月18日(火)午前2:00~午前5:00
2018年09月21日(金)午前2:00~午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-09-08
【9月6日~9日】一部サービスお休みのお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
社内研修のため以下の期間中、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【休業期間】
9月6日(木)~9月9日(日)

【商品のお届けについて】
すでに発送済みの商品については、休業期間中も休まずお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票を投函いたしますのでご確認ください。

【お問合せについて】
休業期間中も受け付けております。
ただし、「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについては、9月10日(月)以降、順次ご対応させていただきます。お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2018-09-05
【9月4日~9日】「定期コース」発送日変更のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修に伴う休業のため、以下の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

【定期コースの発送日】
9月4日(火)~5日(水)発送予定 →【9月4日(火)】発送
9月6日(木)~7日(金)発送予定 →【9月5日(水)】発送
9月8日(土)~9日(日)発送予定 →【9月6日(木)】発送

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『8月30日(木)』までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-09-05
お盆期間中の発送のお休みについて

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下のお盆期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

【発送のお休み期間】
2018年8月11日(土)~8月15日(水)
※8月9日(木)11:00以降にご注文いただいた商品は、8月16日(木)以降、順次発送させていただきます。

【お問合せについて】
上記期間中も受け付けております。 ただし、「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについては、8月16日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2018-08-06
お盆休みに伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中は商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、以下の日程について、「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

【定期コースの発送日】
2018年8月 9日(木)~10日(金)発送予定 →【8月 9日(木)】発送
2018年8月11日(土)~14日(火)発送予定 →【8月10日(金)】発送
2018年8月15日(水)~16日(木)発送予定 →【8月16日(木)】発送

お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、ご了承くださいませ。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-08-06
配送料値上げのお詫びとお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 最近の報道にてご存知の方も多いかと思いますが、配送量や再配達件数の増加により宅配便が大幅に値上がりしている状況でございます。haruでは昨年からこの課題に対して、出来る限りお客様のご負担にならないように、送料価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、今年の4月から運送会社よりさらなる値上げの要請を受けまして、弊社の現状の体力ではこれ以上の対策が難しいこと、また宅配していただく方の人手不足を思うと値上げ要請を受けざるを得ない状況となりました。

そのため非常に心苦しいのですが、2018年10月1日(月)のご注文分より、送料の一部負担をお願いしたく存じます。この改定によりお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層努力してまいります。引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。

9月30日(日)まで
1回のご注文金額 送料
5,000円以上 送料無料
4,999円以下 全国一律500円
定期コース(3,000円以上) 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律500円
10月1日(月)から
1回のご注文金額 送料
5,000円以上 全国一律100円
4,999円以下 全国一律600円
定期コース(3,000円以上) 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律600円
1回のご注文金額 9月30日(日)まで 10月1日(月)から
5,000円以上 送料無料 全国一律100円
4,999円以下 全国一律500円 全国一律600円
定期コース(3,000円以上) 送料無料 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律500円 全国一律600円

※価格はすべて税込です。
※2018年10月1日(月)ご注文受付分より変更させていただきます。
※「kurokamiスカルプ」の定期コースは3,110円(20%off)のため、2018年10月1日(月)以降も送料無料でお届けいたします。

2018-07-25
【7月13日解消済み】大雨の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの西日本を中心とした大雨の影響で、以下の地域において商品のお届けまで通常より大幅にお時間をいただいております。

■配達が不可能な地域
・兵庫県:西宮市(山口町、名塩、生瀬町) ・京都府:京都市(右京区、西京区)、亀岡市、南丹市、船井郡

■配達が遅延している地域
全域

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、そちらのメールからご確認くださいませ。

2018-07-06
「プレミアムフレグランスシャンプー」販売終了のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

数量限定品の「プレミアムフレグランスシャンプー」は2018年6月29日をもちまして、haruオンラインショップでの販売を終了いたしました。
※黒髪スカルプ・プロの香り違いのシャンプーです。

短い期間ではありましたが、ご好評いただきありがとうございます。
今後も、お客様に喜んでいただける商品やサービスを企画していきますので、どうぞご期待ください。

2018-06-29
「黒髪スカルプ・プロ」リニューアルのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。
haruのシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」が2018年7月10日(火)より、リニューアルいたします。

内容量・価格はそのままに機能をパワーアップし、「黒髪スカルプ・プロ」が生まれた頃にはなかった成分や最新技術をプラスしました。リニューアルについてはこちらもご覧ください。
「黒髪スカルプ・プロ」リニューアルのお知らせ

もちろん、haruのものづくりのお約束「天然由来・10の無添加」を守った配合です。どうぞ楽しみにお待ちください。

2018-06-20
【6月27日解消済み】地震の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
6月18日(月)に発生した大阪北部を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震の影響により、以下の地域において商品のお届けまで通常より大幅にお時間をいただいております。

■配達が遅延している地域
近畿地方、関東地方、中部地方、東北地方、北海道地方

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2018-06-18
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年5月22日(火)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス予定日 …2018年5月22日(火)
■作業予定時間 …午前11時00分~午前11時01分の間
※都合により変更になる場合がございます。

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-05-22
クレジットカード決済の障害発生と復旧のご案内
2018年5月11日(金)18時40分頃~18時42分頃まで、一部のお客様を対象にクレジットカード決済に障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------
2018-05-11
定期コース次回発送日お知らせ案内について

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
定期コースをご愛用いただいておりますお客様へ、新サービスをスタートさせていただくこととなりました。
定期コース発送予定日の10日程前に「定期コース次回発送予定日」のご案内をメール配信させていただきます。
よろしければ、次回発送予定日をカレンダーや手帳に記載していただければ幸いです。
新サービスは、5月7日より順次配信をさせていただきます。
サービスについて、ご不明点ございましたらお客様センターまでお問合せください。

2018-05-07
ゴールデンウィーク期間中の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィーク期間休業日】
2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)

2018年5月2日(水)10:59以降のご注文は、5月7日(月)より順次発送いたします。

ゴールデンウィーク期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けまでにお時間をいただいております。
つきましては、お早めにご注文いただけますと幸いです。

【ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて】
メールでのお問合せは、ゴールデンウィーク期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2018年5月7日(月)より順次ご返信させていただきます。
ご返信をお待たせする場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2018-04-25
ゴールデンウィーク期間中の定期コース・発送日変更のお知らせ

ゴールデンウィーク休業期間中のため、4月28日(土)~5月6日(日)の発送予定の定期コースは発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2018年4月28日~29日発送予定→2018年4月27日発送
2018年4月30日発送予定→2018年4月28日発送
2018年5月2日~4日発送予定→2018年5月1日発送
2018年5月5日発送予定→2018年5月2日発送

休業期間中も佐川急便の配送は、休まずお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票を投函いたしますのでご確認ください。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『4月25日(水)午後10時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかフリーダイヤルまでお問合せください。
休業期間前はお電話が込み合いますので、お届け日・お届け先のご変更は余裕を持ってお早めにご連絡ください。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2018-04-25
クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2018年04月23日(月)午前1:00~午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-04-18
クレジットカード決済の障害発生と復旧のご案内
2018年3月1日(木)10時00分頃~10時26分まで、一部のお客様を対象にクレジットカード決済に障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
2018-03-01
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月22日(木)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス予定日 …2018年2月22日(木)
■作業予定時間 …午後2時~午後3時の間の数分間
※都合により変更になる場合がございます。

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-02-22
【2月21日更新】大雪の影響によるお届けの遅延について(2月26日現在解消)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの大雪の影響により、一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。

■配達遅延地域
福井県全域

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2018-02-21
商品のお届けの遅れについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始にともなう荷物の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017-12-20
年末年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップおよびharuお客様センターは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末年始休業日】
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

※お電話でのお問合せにつきましては、2018年1月4日(木)朝8時30分~通常通りお受付致します。
※メールにて休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2018年1月4日(木)より順次ご返信させていただきます。

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月28日(木)午前11時までとさせていただきます。

以降の受付分に関しましては、1月4日(木)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2017年12月19日(火)~2017年12月27日(水)まで受注は配達指定日のお受付が出来かねます。

2017-12-14