お知らせ

【5月】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2019年05月20日(月)午前2:00~午前5:00

上記時間帯のうち、1時間のサービス停止が1度発生いたします。ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-05-15
【解消済み】一部商品発送延期のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは商品の出荷量増加により、出荷倉庫を一部移転することになりました。
これに伴い、以下の期間において一部商品の発送を停止および延期させていただきます。

■一部商品の発送停止期間
2019年5月13日(月)〜5月19日(日)

■期間中の発送について
2019年5月10日(金)10:00以降にご注文いただいた商品は、5月20日(月)以降、順次発送いたします。

▼発送延期の商品
下記の商品については、5月20日(月)以降、順次発送いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

なお、下記の4商品については期間中も通常通り発送いたしますので、ご安心くださいませ。
▼通常発送が可能な商品

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後、皆様により早く商品をお届けできるよう、努めてまいります。

本件につきましてご不明点がございましたら、haruお客様センターまでお問合せくださいませ。
-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分〜21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-04-25
【解消済み】一部商品発送延期に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは商品の出荷量増加により、出荷倉庫を一部移転することになりました。
これに伴い、「2019年5月13日(月)〜5月19日(日)」の期間において一部『定期コース』の発送日を変更させていただきます。

▼発送日変更の対象商品

変更前 変更後
5/10発送予定 5/9発送
5/11発送予定
5/12発送予定
5/13発送予定 5/10発送
5/14発送予定
5/15発送予定
5/16発送予定 5/20発送
5/17発送予定
5/18発送予定
5/19発送予定 5/21発送
5/20発送予定
5/21発送予定 5/22発送
5/22発送予定


なお、下記の4商品については期間中も通常通り発送いたしますので、ご安心くださいませ。
▼通常発送が可能な商品

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後、皆様により早く商品をお届けできるよう、努めてまいります。

2019-04-25
「ディープブレスオイル(80ml)」販売終了のご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数量限定品の「ディープブレスオイル(80ml)」は2019年4月25日をもちまして、haruオンラインショップでの販売を終了いたしました。
ご好評いただき、ありがとうございました。

なお同商品のミニサイズ「ディープブレスオイル(30ml)」を、定番商品としてご用意しております。
使いやすいお手頃価格のミニサイズ、ぜひご利用くださいませ。

今後もお客様に喜んでいただける商品やサービスを企画していきますので、どうぞご期待ください。

2019-04-25
ゴールデンウィーク中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2019年4月28日(日)~4月30日(火)
2019年5月3日(金)~5月6日(月)

※4月26日(金)11:00以降にご注文いただいた商品は、5月1日(水)以降、順次発送させていただきます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

■お問合せについて
上記期間中も受け付けております。
ただし、「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについては、5月7日(火)以降、順次ご対応させていただきます。お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-04-23
ゴールデンウィークに伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは2019年4月28日(日)~4月30日(火)、5月3日(金)~5月6日(月)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、『4月23日(火)』までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

4月
変更前 変更後
4/24発送予定 4/24発送
4/25発送予定
4/26発送予定 4/25発送
4/27発送予定
4/28発送予定 4/26発送
4/29発送予定
4/30発送予定 4/27発送
5月
変更前 変更後
5/1発送予定 5/1発送
5/2発送予定
5/3発送予定
5/4発送予定 5/2発送
5/5発送予定
5/6発送予定 5/7発送
5/7発送予定
5/8発送予定 5/8発送


大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
URL:https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-04-23
【解消済み】オンラインショップのメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップではサービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程について、haruオンラインショップがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2019年4月25日(木) 午前1時00分~午前7時00分の間
※メンテナンス状況により前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

2019-04-22
「アミュレット」特別価格販売のご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月5日(金)より「アミュレット」を特別価格で販売しております。
※「アミュレット」:すっきりとしたゆず味のリラックスドリンクです。
アミュレットのページはこちら

この機会にチェックしていただけますと幸いです。
ご不明な点はharuお客様センターまでお問い合わせくださいませ。

2019-04-05
【解消済み】4月1日(月)の社内研修による、順次対応のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
勝手ながら、4月1日(月)が社内研修のため、以下のサービスについては順次対応いたします。

■対象サービス
3月29日(金)18時以降の「マイページ」や「お問合せフォーム」からの【定期コースのご変更】【お問い合わせ】
※4月1日(月)17時以降、順次対応となるため、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
※お急ぎの場合は、「お電話」でのお問い合わせをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-03-29
「ブルーミングシャワージェル8」販売終了のご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数量限定品の「ブルーミングシャワージェル8」は2019年3月19日をもちまして、haruオンラインショップでの販売を終了いたしました。
※水色のボトルで、ほんのり甘い森林の香りのボディウォッシュです。

短い期間ではありましたが、ご好評いただきありがとうございます。
今後も、お客様に喜んでいただける商品やサービスを企画していきますので、どうぞご期待ください。

2019-03-19
「定期コースのお問い合わせ・変更」のサービス再開について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新システムへの移行に伴い休止しておりました、マイページの「定期コースのお問い合わせ・変更」について、現在はサービスを再開しております。
マイページはこちら

お客様には長らくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。

今後ともharuオンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。

2019-03-13
【解消済み】Gmail送受信の障害について

※本日:3月13日(水)15時13分頃に復旧しております。


いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日:3月13日(水)11時頃より、Googleが運営するメールサービス「Gmail」で、世界的にメール送受信についての障害が発生しております。
そのため、haruへお送りいただいたメールが受付できていない場合や、私共からのメールがお届けできていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お問い合わせをいただいてから「2営業日以内」にメールが届かない場合は、haruお客様センターまでお問い合わせいただけますと幸いです。
また、お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-03-13
【2月】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2019年02月18日(月)午前2:00~午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-02-13
【解消済み】メンテナンスに伴う、お手続きの遅れについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

haruオンラインショップでは、2019年1月31日(木)〜2月1日(金)にシステムメンテナンスを行いました。
これに伴い、ご返金などのお手続きについて大幅にお時間をいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼WEB:お問い合わせフォーム(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-02-04
後払いサービスについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
後払いサービスについて、2019年2月1日(金)より委託会社が「GMOペイメントサービス株式会社」へ変更となりました。今までと同様、コンビニエンスストアでお支払いいただけますので、ご安心ください。

お支払方法についてのページはこちら

ご不明な点がございましたら、haruお客様センターまでご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼WEB:お問い合わせフォーム(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-02-01
【2月1日完了】メンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップでは、サービス向上のためシステムメンテナンスを予定しております。

これに伴い、以下の日程について、haruオンラインショップがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス期間
2019年1月31日(木)19:00~2月1日(金)10:00の間
※メンテナンス状況により前後する可能性がございます。
※期間中は、お買い物やマイページ・お問い合わせフォームからのお問い合わせなどのサービスがご利用いただけません。

■期間中の発送について
2019年1月30日(水)11:00以降にご注文いただいた商品は、2月5日(火)以降、順次発送いたします。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-01-21
年末年始期間中の発送のお休みについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
haruでは年末年始に伴い、以下の期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みいたします。

■発送のお休み期間
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

■年末のご注文について
2018年12月27日(木)10:59までにご注文いただいた商品は、年内に発送をいたします。11:00以降にご注文いただいた商品は、2019年1月4日(金)以降順次発送をいたします。

また、年末年始に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。

■お問合せについて
・「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについて
発送のお休み期間中も受け付けております。年始は、2019年1月4日(金)以降、順次対応いたします。
※定期コースのご変更・ご解約などは【2018年12月26日(水)まで】にお手続きされた場合、年内に対応いたします。

・「お電話」でのお問合せについて
お休み期間:2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)
年始は、2019年1月4日(金)以降、順次対応いたします。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2018-12-05
年末年始に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始期間中は商品の発送をお休みいたします。そのため、以下の日程について、「定期コース」の発送日を変更いたします。

■定期コースの発送日
2018年12月26日(水)~27日(木)発送予定 →【12月26日(水)】発送へ
2018年12月28日(金)~29日(土)発送予定 →【12月27日(木)】発送へ
2018年12月30日(日)~2019年1月1日(火)発送予定 →【12月28日(金)】発送へ
2019年1月2日(水)~1月4日(金)発送予定 →【1月4日(金)】発送へ
※定期コースのご変更・ご解約などは「2018年12月26日(水)まで」にお手続きされた場合、年内に対応いたします。

年末年始期間中は、交通状況が混雑しますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、ご了承くださいませ。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-12-05
【11月28日解消済み】山口県の大島大橋通行規制によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
山口県周防大島町と本州を結ぶ大島大橋に貨物船が接触したことを受けて、現在通行規制がされております。

物流に影響が生じているため、商品のお届けまでにお時間をいただいております。
また、お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございます。

■配達が遅延している地域
山口県:大島郡周防大島町

商品を楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-11-27
「デリ・レシピトリートメント」販売再開のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「デリ・レシピトリートメント」の販売を一時休止しておりましたが、11月12日(月)より再開いたします。
※「デリ・レシピトリートメント」:お風呂の中で使用する、洗い流すタイプのトリートメントです。

デリ・レシピトリートメントのページはこちら
さらつや基礎セットのページはこちら

販売の一時休止につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018-11-12
【11月13日解消済み】北海道胆振東部地震の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
9月6日(木)に発生した北海道胆振東部地震により被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震により物流に影響が生じているため、北海道へのお届けの遅延や配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
北海道全域

■配達が不可能な地域
北海道:勇払郡・厚真町(高丘、幌内)

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-11-12
【10月22日解消済み】台風24号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風24号により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の台風の影響により、一部地域へのお届けの遅延が発生しております。
商品を楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-10-18
「メンズスカルプ・プロ」販売再開のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

男性用シャンプー「メンズスカルプ・プロ」の販売を一時休止しておりましたが、10月17日(水)より販売を再開いたします。
メンズスカルプ・プロのページはこちら

一時販売休止につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018-10-17
「デリ・レシピトリートメント」販売休止のお知らせ

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

多くの皆様にご好評いただいております「デリ・レシピトリートメント」ですが、供給状況が不安定になりました為、一時的に販売を休止させていただきます。
※「デリ・レシピトリートメント」:お風呂の中で使用する、洗い流すタイプのトリートメントです。

突然のご案内になってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

販売再開の日程につきましては、11月中旬以降を予定しております。
一日でも早くお手元にお届けできますよう努力してまいります。

今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。

2018-10-01
【解消済み】台風21号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の台風により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響により、一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-09-25
【解消済み】7月に発生した西日本豪雨の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の豪雨により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

現在も物流に影響が生じているため、広島県の一部地域で商品のお届けまでお時間をいただいております。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-09-25
【再掲】配送料値上げのお詫びとお知らせ

※こちらは2018年7月25日に掲載したお知らせと同じ内容です。
いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 最近の報道にてご存知の方も多いかと思いますが、配送量や再配達件数の増加により宅配便が大幅に値上がりしている状況でございます。haruでは昨年からこの課題に対して、出来る限りお客様のご負担にならないように、送料価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、今年の4月から運送会社よりさらなる値上げの要請を受けまして、弊社の現状の体力ではこれ以上の対策が難しいこと、また宅配していただく方の人手不足を思うと値上げ要請を受けざるを得ない状況となりました。

そのため非常に心苦しいのですが、2018年10月1日(月)のご注文分より、送料の一部負担をお願いしたく存じます。この改定によりお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層努力してまいります。引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。

9月30日(日)まで
1回のご注文金額 送料
5,000円以上 送料無料
4,999円以下 全国一律500円
定期コース(3,000円以上) 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律500円
10月1日(月)から
1回のご注文金額 送料
5,000円以上 全国一律100円
4,999円以下 全国一律600円
定期コース(3,000円以上) 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律600円
1回のご注文金額 9月30日(日)まで 10月1日(月)から
5,000円以上 送料無料 全国一律100円
4,999円以下 全国一律500円 全国一律600円
定期コース(3,000円以上) 送料無料 送料無料
定期コース(2,999円以下) 全国一律500円 全国一律600円

※価格はすべて税込です。
※2018年10月1日(月)ご注文受付分より変更させていただきます。
※「kurokamiスカルプ」の定期コースは3,110円(20%off)のため、2018年10月1日(月)以降も送料無料でお届けいたします。

2018-09-18
【9月】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時
2018年09月11日(火)午前2:00~午前5:00
2018年09月18日(火)午前2:00~午前5:00
2018年09月21日(金)午前2:00~午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-09-08
【9月6日~9日】一部サービスお休みのお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
社内研修のため以下の期間中、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【休業期間】
9月6日(木)~9月9日(日)

【商品のお届けについて】
すでに発送済みの商品については、休業期間中も休まずお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票を投函いたしますのでご確認ください。

【お問合せについて】
休業期間中も受け付けております。
ただし、「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについては、9月10日(月)以降、順次ご対応させていただきます。お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2018-09-05
【9月4日~9日】「定期コース」発送日変更のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修に伴う休業のため、以下の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

【定期コースの発送日】
9月4日(火)~5日(水)発送予定 →【9月4日(火)】発送
9月6日(木)~7日(金)発送予定 →【9月5日(水)】発送
9月8日(土)~9日(日)発送予定 →【9月6日(木)】発送

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『8月30日(木)』までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-09-05