お知らせ

大型連休に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記期間につきましては、「定期コース」の発送日を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、4月23日(金)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
5/1(土) 5/1(土)
5/2(日)
5/3(月)
5/4(火) 5/6(木)
5/5(水)
5/6(木) 5/7(金)

大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
----------------------------------------------------------------

2021-04-14
【5/2~5/5】大型連休に伴う発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruではゴールデンウィーク期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

-------------------------
■発送休止期間
2021年5月2日(日)~5月5日(水)

■GW期間中のご注文について
4月30日(金)11:00以降にご注文いただいた商品は、5月6日(木)以降、順次発送いたします。

■発送済みの商品について
haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。
※大型連休に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合せについて
上記期間中も受け付けておりますが、お急ぎの場合は「お電話」でのお問い合せをお願いいたします。
-------------------------

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
-------------------------------------------

2021-04-14
【4月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年4月9日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年4月16日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2021年4月19日(月)午前2:00 - 午前5:00
・2021年4月23日(金)午前1:00 - 午前6:00
▼後払い決済システム
・2021年4月1日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年4月8日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年4月19日(月)午前3:00 - 午前4:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-03-30
【3月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年3月12日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年3月15日(月)午前1:00 - 午前4:00
・2021年3月19日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年3月4日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年3月9日(火)午前2:00 - 午前5:00
・2021年3月25日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-03-02
【2/26更新】令和2年7月豪雨の影響による配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和2年7月豪雨の影響により、引き続き配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善し次第、順次配達をいたします。
---------------------
■配達が遅延している地域
大分県:由布市(全域)
熊本県:葦北郡(全域)球磨郡(球磨村)
■発送および配達を中止している地域
熊本県
・八代市(坂本町市ノ俣)
・球磨郡(多良木町槻木、五木村平沢津)
---------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2021-02-26
【2/18更新】天候不良によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

暴風雪や大雪により、フェリーの欠航、鉄道貨物輸送の遅延、および高速道路の一部区間通行止めなどの影響がでており、荷物のお届けに遅れが生じております。
すでにご注文いただいた商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。
-------------------------
■配達が遅延している地域
北海道、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
※配達指定日をいただいているご注文につきましても、ご希望に添えない可能性がございます。
※今後その他の地域におきましても、遅延が発生する可能性がございます。
-------------------------
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2021-02-16
【2月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年2月8日(月)午前2:00 - 午前6:00
・2021年2月12日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年2月18日(木)午前2:00 - 午前3:30
・2021年2月19日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年2月8日(月)午前2:00 - 午前5:00
・2021年2月18日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-02-02
【2/1更新】天候不良によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大雪及び強風の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。
---------------------
■配達が遅延している地域
北海道全域
---------------------
今後その他の地域におきましても、大雪の影響により遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2021-02-01
【復旧】フリーコールの障害について

2021年01月23日09時45分~11時22分 フリーコールの障害によりお電話が繋がらない状況が発生しておりました。
現在は復旧し、繋がる状況になっております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしました

2021-01-23
【重要】フリーコールの障害について

1月23日午前9時50分頃よりフリーコールが繋がりにくい現象が発生しております。
原因は調査中ですが、
復旧までご不便をおかけいたしますがお問い合わせの際にはharuお客様センターまでメールでお知らせください。

----------------------------------
▼haruお客様センター
Mail:info_haru@haru-shop.jp(平日10:00~18:00)
※営業日に順次対応させていただきます。
----------------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-01-23
【1月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年1月8日(金)午前2:00 - 午前 5:00
・2021年1月15日(金)午前2:00 - 午前 5:00
・2021年1月26日(火)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年1月14日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-01-07
【1/25更新】電話回線混雑のお詫びとお問い合わせについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在お電話が混み合っており、繋がりにくくなっております。
恐れ入りますが、お急ぎの場合はメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

----------------------------------
▼haruお客様センター
Mail:info_haru@haru-shop.jp(平日10:00~18:00)
※営業日に順次対応させていただきます。
----------------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-12-09
【12/30~1/3】年末・年始期間中の発送お休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは年末年始期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

-------------------------
■発送休止期間
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

■年末のご注文について
2020年12月25日(金)11:00以降にご注文いただいた商品は、2021年1月4日(月)以降、順次発送をいたします。

また、年末年始に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問合せについて
●「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せ
お休み期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。

●「お電話」でのお問合せ
お休み期間:2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)以降、対応させていただきます。
-------------------------

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-12-04
【12/24~1/6】年末・年始期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記の程について、「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
12/24(木) 12/24(木)
12/25(金)
12/26(土) 12/25(金)
12/27(日)
12/28(月) 12/26(土)
12/29(火) 12/28(月)
12/30(日)
12/31(木)
1/1(金) 12/29(火)
1/2(土)
1/3(日) 1/4(月)
1/4(月) 1/5(火)
1/5(火)
1/6(水) 1/6(水)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、 12月18日(金)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくかお電話でお問合せください。

年末年始期間中は、交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時00分~19時00分(土日祝も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2020-12-04
【12/9】オンラインショップのメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップでは、サービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程はオンラインショップの全サービスがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2020年12月9日(水) 午前6:00 - 午前9:00
※メンテナンス状況により時間が前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020-12-04
【12月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2020年12月7日(月)午前4:00 - 午前 5:00
・2020年12月11日(金)午前2:00 - 午前 5:00
・2020年12月18日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2020年12月10日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-12-03
【11月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2020年11月13日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年11月20日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年11月28日(土)午前2:00 - 午前3:00
▼後払い決済システム
・2020年11月5日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-10-30
【10月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2020年10月2日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2020年10月9日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2020年10月13日(火)午前1:00 - 午前6:00
▼後払い決済システム
・2020年10月15日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2020年10月22日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-09-30
【9/24】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
・2020年09月24日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-09-23
【9/19~22】大型連休中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruではシルバーウィークの期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
9/17(木) 9/16(水)
9/18(金) 9/17(木)
9/19(土)
9/20(日) 9/18(金)
9/21(月)
9/22(火) 9/19(土)
9/23(水) 9/24(木)


発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、変更後の発送日の【5日前まで】に「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-09-08
【9/10・11・18】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼後払い決済システム
・2020年09月10日(木)午前6:00 - 午前10:00
▼クレジットカード決済システム
・2020年09月11日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年09月18日(金)午前2:00 - 午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-09-07
【9/4・14時現在】台風の影響による配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の台風10号の接近に伴い、配送を委託しております『佐川急便』での下記地域への配達業務を中止いたします。
---------------------
■配達業務を中止する地域
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

■配達が遅延している地域
全国
---------------------

なお恐れ入りますが、停止サービスの内容や期間の詳細につきましては、佐川急便のHPをご覧ください。

対象地域への商品のお届けにつきましては、佐川急便がサービスを再開し次第順次お届けをさせていただきます。

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

立て続けの台風に、ご不安なお気持ちや困難な状況に直面されているお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
※9月7日(金)は臨時休業いたします。
-----------------------------------------------------------

2020-09-04
【9/7】台風10号の接近に伴う、臨時休業のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、台風10号の九州への接近に伴い、haruお客様センターは下記日程を臨時休業とさせていただきます。

■haruお客様センター臨時休業日
9月7日(月)

9月8日(火)以降は通常通り、9時~19時まで営業いたしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-09-04
【9/7】台風10号に伴う定期コースの発送お休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の台風10号の影響に伴い、9月7日(月)の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】
2020年9月5日(土)~9月6日(日)発送予定→9月4日(金)発送
2020年9月7日(月)発送予定 →9月5日(土)発送

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-09-03
台風9号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風9号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況に応じて順次配達をさせていただきます。
---------------------
■配達が遅延している地域
沖縄県および鹿児島県の一部地域
---------------------

今後その他の地域におきましても、台風の進路により遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-09-01
【8/27】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年8月27日(木) 午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-25
【8/20・21】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
後払い決済システム:8月20日午前6:00~10:00
クレジットカード決済システム:8月21日午前2:00~5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-18
【8/6~14】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼後払い決済システム
・2020年08月06日(木)午前06:00 - 午前10:00
・2020年08月11日(火)午前04:00 - 午前06:00
・2020年08月12日(水)午前04:00 - 午前06:00
▼クレジットカード決済システム
・2020年08月10日(月)午前01:00 - 午前04:00
・2020年08月14日(金)午前02:00 - 午前05:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-03
【8/13~16】お盆期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは2020年8月13日(木)~8月16日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の通り「定期コース」の発送予定を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが変更後の発送日の5日前までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
8/7(金) 8/6(木)
8/8(土) 8/7(金)
8/9(日)
8/10(月) 8/8(土)
8/11(火)
8/12(水) 8/11(火)
8/13(木)
8/14(金)
8/15(土)
8/16(日) 8/12(水)
8/17(月) 8/18(火)


なお、お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-07-27
【8/13~16】お盆期間中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruではお盆の下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2020年8月13日(木)~8月16日(日)

なおご注文の集中などにより、商品の発送にお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承いただき、お急ぎの場合はお早めにご注文くださいますようお願い致します。

またお盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、商品の発送後も、通常よりお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-07-27