お知らせ

【11月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2020年11月13日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年11月20日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2020年11月5日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-10-30
【10月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2020年10月2日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2020年10月9日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2020年10月13日(火)午前1:00 - 午前6:00
▼後払い決済システム
・2020年10月15日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2020年10月22日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-09-30
【9/24】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
・2020年09月24日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-09-23
【10/23更新】令和2年7月豪雨の影響による配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和2年7月豪雨の影響により、配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善し次第、順次配達をいたします。
---------------------
■配達が遅延している地域
全国
■発送および配達を中止している地域
熊本県
・八代市(坂本町市ノ俣)
・球磨郡(球磨村)
・葦北郡(芦北町大尼田/立川/伏木氏/松生/上原/箙瀬/大岩/海路/黒岩/吉尾/白石/告/古石)
---------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-09-14
【9/19~22】大型連休中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruではシルバーウィークの期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
9/17(木) 9/16(水)
9/18(金) 9/17(木)
9/19(土)
9/20(日) 9/18(金)
9/21(月)
9/22(火) 9/19(土)
9/23(水) 9/24(木)


発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、変更後の発送日の【5日前まで】に「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-09-08
【9/10・11・18】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼後払い決済システム
・2020年09月10日(木)午前6:00 - 午前10:00
▼クレジットカード決済システム
・2020年09月11日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年09月18日(金)午前2:00 - 午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-09-07
【9/4・14時現在】台風の影響による配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の台風10号の接近に伴い、配送を委託しております『佐川急便』での下記地域への配達業務を中止いたします。
---------------------
■配達業務を中止する地域
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

■配達が遅延している地域
全国
---------------------

なお恐れ入りますが、停止サービスの内容や期間の詳細につきましては、佐川急便のHPをご覧ください。

対象地域への商品のお届けにつきましては、佐川急便がサービスを再開し次第順次お届けをさせていただきます。

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

立て続けの台風に、ご不安なお気持ちや困難な状況に直面されているお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
※9月7日(金)は臨時休業いたします。
-----------------------------------------------------------

2020-09-04
【9/7】台風10号の接近に伴う、臨時休業のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、台風10号の九州への接近に伴い、haruお客様センターは下記日程を臨時休業とさせていただきます。

■haruお客様センター臨時休業日
9月7日(月)

9月8日(火)以降は通常通り、9時~19時まで営業いたしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-09-04
【9/7】台風10号に伴う定期コースの発送お休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の台風10号の影響に伴い、9月7日(月)の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】
2020年9月5日(土)~9月6日(日)発送予定→9月4日(金)発送
2020年9月7日(月)発送予定 →9月5日(土)発送

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-09-03
台風9号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風9号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況に応じて順次配達をさせていただきます。
---------------------
■配達が遅延している地域
沖縄県および鹿児島県の一部地域
---------------------

今後その他の地域におきましても、台風の進路により遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-09-01
【8/27】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年8月27日(木) 午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-25
【8/20・21】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
後払い決済システム:8月20日午前6:00~10:00
クレジットカード決済システム:8月21日午前2:00~5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-18
【8/6~14】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼後払い決済システム
・2020年08月06日(木)午前06:00 - 午前10:00
・2020年08月11日(火)午前04:00 - 午前06:00
・2020年08月12日(水)午前04:00 - 午前06:00
▼クレジットカード決済システム
・2020年08月10日(月)午前01:00 - 午前04:00
・2020年08月14日(金)午前02:00 - 午前05:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-03
【8/13~16】お盆期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは2020年8月13日(木)~8月16日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の通り「定期コース」の発送予定を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが変更後の発送日の5日前までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
8/7(金) 8/6(木)
8/8(土) 8/7(金)
8/9(日)
8/10(月) 8/8(土)
8/11(火)
8/12(水) 8/11(火)
8/13(木)
8/14(金)
8/15(土)
8/16(日) 8/12(水)
8/17(月) 8/18(火)


なお、お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-07-27
【8/13~16】お盆期間中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruではお盆の下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2020年8月13日(木)~8月16日(日)

なおご注文の集中などにより、商品の発送にお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承いただき、お急ぎの場合はお早めにご注文くださいますようお願い致します。

またお盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、商品の発送後も、通常よりお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-07-27
【7/28・30】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムおよび後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
・クレジットカード決済システム 7月28日(火)午前3:00 - 3:15
・後払い決済システム 7月30日(木)午前6:00 - 10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-22
【解消済み】ご注文商品の発送について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは祝日を含む7月23日(木・祝)~7月26日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
また只今ご注文が集中しており、商品の発送に通常よりお時間をいただいている状況でございます。

そのため7月20日(月)14時以降にご注文いただきました商品は、7月28日(火)以降に順次発送させていただきます。

商品を楽しみにご注文いただいたところ、お届けをお待たせしてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

2020-07-21
7月の連休に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは祝日を含む7月23日(木・祝)~7月26日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが7月19日(日)までに『マイページ』より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
7/22(水) 7/21(火)
7/23(木) 7/22(水)
7/24(金)
7/25(土)
7/26(日) 7/28(火)
7/27(月)


また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-07-14
【7/16】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年07月16日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-06
【7/10・17】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
・2020年07月10日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年07月17日(金)午前2:00 - 午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-06
【8/31更新】令和2年7月豪雨の影響による配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和2年7月豪雨の影響により、配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品につきましては、状況が改善し次第、順次配達をいたします。
---------------------
■配達が遅延している地域
全国
■配達を中止している地域
熊本県
・八代市(坂本町市ノ俣)
・球磨郡(球磨村)
・葦北郡(芦北町大尼田、立川、伏木氏、松生、上原、箙瀬、大岩、海路、黒岩、吉尾、白石、告、古石)
---------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-07-06
【7/7】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年07月07日(火)午前7:00 - 午前9:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-03
【6/26 23:59まで】キャッシュレスポイント還元事業の終了について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月より経済産業省が主体となって実施している「キャッシュレス・ポイント還元事業」が、6月末日をもって終了となります。
これに伴いharuでのポイント還元も終了となりますので、対象となるご注文期限についてご案内いたします。


■還元対象のご注文期限
2020年6月26日(金)23:59まで

対象クレジットカード(※)で上記期限までにご注文いただきますと、お買い物金額の5%がポイント還元されます。
お得にお買い求めいただけますので、是非ご活用くださいませ。

なお、着日指定にて7月以降にお届けをご希望の場合は、発送日の自動設定により還元対象外となる可能性がございます。予めご了承ください。


■「キャッシュレス・ポイント還元事業」について
詳しくは経済産業省ホームページをご確認ください。
経済産業省ホームページはこちら

■対象のお支払い方法
クレジットカード
※お手持ちのクレジットカードが対象かどうかは、経産省の特設ページをご確認ください。
経産省の特設ページはこちら
※還元方法や還元時期、上限額などの詳細は各カード会社にお問い合わせください。

2020-06-08
クレジットカード決済の障害発生と復旧のご案内

2020年06月08日(月)14時30分頃~15時00分頃まで、一部のお客様を対象にクレジットカード決済に障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-06-08
お電話の受付時間変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度下記のとおり、フリーコールの受付時間を変更させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

■お電話の受付時間
変更後:9時~19時(土日祝日も含む)

これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品およびサービスをお届けできるよう一層努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼お問い合わせ
https://www.haru-shop.jp/ps/fr/form/TOIAWASE-FORM
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
-------------------------------------------

2020-06-02
【5/29】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月29日(金)午前1:00 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-25
【5/28】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月28日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-25
【5/22】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月22日(金)午前1:00 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-20
【5/15】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月15日(金)午前1:00 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-11
【4/23】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年04月23日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-04-17