お知らせ

消費税率変更に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは消費税率変更に伴うシステムメンテナンスの為、2019年9月の下記日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。
発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、『9月24日(火)』までに「マイページ」もしくは「お電話」にて変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。

【定期コースの発送日】

変更前 変更後
9/28(土)発送予定 9/27(金)発送
9/29(日)発送予定 9/28(土)発送
9/30(月)発送予定 9/28(土)発送


なお、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-09-11
【10月以降】消費税率変更に伴う価格変更のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月からの消費税率改定に伴い、弊社の商品価格および送料についても消費税率を変更することとなりました。
-----------------------
▼消費税切替のタイミングについて
増税に伴い、2019年9月30日(月)19:00よりharuオンラインショップのメンテナンスを行います。
そのため、商品のご注文をご希望のお客様は【9月30日(月)18:59まで】にお手続きを完了していただけますと幸いです。
上記メンテナンス前までにご注文が完了したお客様は、消費税率8%の適用となります。

■商品価格
2019年10月以降のお届け分より、軽減税率対象商品以外の商品は消費税率を10%に改定させていただきます。
※軽減税率対象商品
・アミュレット(リラックスドリンク)

■送料について
5,000円(税込)以上の場合は送料102円、
4,999円(税込)以下の場合は送料611円となります。
※全国一律

■返品・交換について
2019年10月1日(火)以降、返品・交換される場合は以下の通りとなります。
返品:ご購入時の価格をご返金いたします。
交換:ご交換時の消費税率を適用いたします。
-----------------------

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2019-09-09
【9/12更新】台風15号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風15号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
・千葉県の一部地域

今後その他の地域におきましても、台風の進路や道路状況などにより、遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-09-09
【解消済み】台風13号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風13号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
沖縄県全域

今後の台風の進路によっては、その他の地域にも影響が生じる可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-09-06
【9/13~16】社内研修による、一部サービスお休みのお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。
社内研修のため下記の期間中、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

■休業期間
9月13日(金)~9月16日(月)

■商品のお届けについて
すでに発送済みの商品については、休業期間中も休まずお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票を投函いたしますのでご確認ください。
また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

■お問合せについて
休業期間中も受け付けております。
ただし、「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについては、9月16日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お急ぎの場合は「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-09-03
【解消済み】九州地方を中心とする大雨の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
九州地方を中心とする大雨の影響により被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の九州地方を中心とする大雨の影響により、お届けが遅延している地域がございます。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
佐賀県杵島郡大町町

また今後その他の地域におきましても、天候や道路状況などにより遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

なお、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-08-28
【解消済み】AWSの障害発生に伴うアクセス不具合のご報告

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8月23日(金)13時頃より、AWSの障害発生に伴い、haruオンラインショップをご利用いただけない状況が発生しておりました。

また、haruへお送りいただいたお問合せが受付できていない場合や、私どもからのメールがお届けできていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お問い合わせをいただいてから「2営業日以内」に私どもからのメールが届かない場合は、haruお客様センターまでお問い合わせいただけますと幸いです。

▼電話:0120-596-806(通話料無料)
※お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。

ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-08-24
【8/27】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年08月27日(火)午前6:00~午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-08-22
【解消済み】台風10号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風10号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
西日本地域

今後の台風の進路によっては、東日本地域にも影響が生じる可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-08-15
【8/11~8/15】お盆期間中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruではお盆の下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2019年8月11日(日)~8月15日(木)
※8月8日(木)11:00以降にご注文いただいた商品は、8月16日(金)以降、順次発送させていただきます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

■お問合せについて
上記期間中も受け付けております。
ただし、「定期コース」に関するマイページからのご変更については、8月15日(木)以降、順次対応させていただきます。
お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-07-31
【8/11〜8/15】お盆期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは2019年8月11日(日)~8月15日(木)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。
発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、『8月6日(火)』までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前 変更後
8/9発送予定 8/8発送
8/10発送予定
8/11発送予定 8/9発送
8/12発送予定
8/13発送予定
8/14発送予定 8/10発送
8/15発送予定


大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
URL:https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-07-31
【10月以降】消費税率変更に伴う価格変更のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い、弊社の商品価格・送料についても消費税率を変更することとなりました。
つきましては誠に恐縮ながら10月以降の出荷分より、軽減税率対象商品以外の商品価格および送料の消費税率を10%に改定させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼軽減税率対象商品
・アミュレット(リラックスドリンク)

2019-07-30
【7/25】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年07月25日(木)午前6:00~午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-07-22
【7/23〜7/26】オリンピック・パラリンピックの交通対策テストに伴うお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月24日・26日の2日間、東京2020 オリンピック・パラリンピックの交通対策テストが行われます。
これに伴い、全国的にお届けの遅延が発生する可能性がございます。

■遅延対象期間
7月23日(火)~7月26日(金)※終日 

なお、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
お荷物のお届け状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼WEB:お問い合わせフォーム(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-07-19
【7/18】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年07月18日(木)午前6:00~午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-07-16
【解消済み】九州地域を中心とした大雨の影響について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の九州地方を中心に発生している大雨の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、順次配達をさせていただきます。
---------------------
■配達が遅延している地域
◯宮崎県全域
◯鹿児島県全域
---------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-07-03
【解消済み】山形県沖で発生した地震によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
6月18日(火)山形県沖で発生した地震により被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震により物流に影響が生じているため、新潟県へのお届けの遅延や配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
新潟県村上市 全域

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-06-20
【6/17】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2019年06月17日(月)午前4:00~午前5:00

上記時間帯においてサービス停止いたします。ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-06-10
【解消済み】G20大阪サミット開催に伴う、大阪市内への配送について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年6月27日(木)~6月30日(日)に大阪市内で開催される「G20サミット」に伴い、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。

そのため以下の日程について、大阪市内への配送について、お届け日時指定の承りが出来かねます。

■大阪市内へのお届け日時受付不可期間
2019年6月27日(木)~7月2日(火)

なお交通規制に伴い、6月27日~7月上旬の関西地域へのお届けについて、遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お届けが遅れることをご了承の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご不明点ございましたら、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-06-07
【解消済み】Gmail送受信の障害について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日:6月3日(月)4時頃より、Googleが運営するメールサービス「Gmail」で、世界的にメール送受信についての障害が発生しております。
そのため、haruへお送りいただいたメールが受付できていない場合や、私共からのメールがお届けできていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お問い合わせをいただいてから「2営業日以内」にメールが届かない場合は、haruお客様センターまでお問い合わせいただけますと幸いです。
また、お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-06-03
【6/6】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時
2019年06月06日(木)午前6:00~午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-05-31
【5/20】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2019年05月20日(月)午前2:00~午前5:00

上記時間帯のうち、1時間のサービス停止が1度発生いたします。ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-05-15
【解消済み】一部商品発送延期のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは商品の出荷量増加により、出荷倉庫を一部移転することになりました。
これに伴い、以下の期間において一部商品の発送を停止および延期させていただきます。

■一部商品の発送停止期間
2019年5月13日(月)〜5月19日(日)

■期間中の発送について
2019年5月10日(金)10:00以降にご注文いただいた商品は、5月20日(月)以降、順次発送いたします。

▼発送延期の商品
下記の商品については、5月20日(月)以降、順次発送いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

なお、下記の4商品については期間中も通常通り発送いたしますので、ご安心くださいませ。
▼通常発送が可能な商品

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後、皆様により早く商品をお届けできるよう、努めてまいります。

本件につきましてご不明点がございましたら、haruお客様センターまでお問合せくださいませ。
-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分〜21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-04-25
【解消済み】一部商品発送延期に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは商品の出荷量増加により、出荷倉庫を一部移転することになりました。
これに伴い、「2019年5月13日(月)〜5月19日(日)」の期間において一部『定期コース』の発送日を変更させていただきます。

▼発送日変更の対象商品

変更前 変更後
5/10発送予定 5/9発送
5/11発送予定
5/12発送予定
5/13発送予定 5/10発送
5/14発送予定
5/15発送予定
5/16発送予定 5/20発送
5/17発送予定
5/18発送予定
5/19発送予定 5/21発送
5/20発送予定
5/21発送予定 5/22発送
5/22発送予定


なお、下記の4商品については期間中も通常通り発送いたしますので、ご安心くださいませ。
▼通常発送が可能な商品

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後、皆様により早く商品をお届けできるよう、努めてまいります。

2019-04-25
「ディープブレスオイル(80ml)」販売終了のご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

数量限定品の「ディープブレスオイル(80ml)」は2019年4月25日をもちまして、haruオンラインショップでの販売を終了いたしました。
ご好評いただき、ありがとうございました。

なお同商品のミニサイズ「ディープブレスオイル(30ml)」を、定番商品としてご用意しております。
使いやすいお手頃価格のミニサイズ、ぜひご利用くださいませ。

今後もお客様に喜んでいただける商品やサービスを企画していきますので、どうぞご期待ください。

2019-04-25
ゴールデンウィーク中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2019年4月28日(日)~4月30日(火)
2019年5月3日(金)~5月6日(月)

※4月26日(金)11:00以降にご注文いただいた商品は、5月1日(水)以降、順次発送させていただきます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

■お問合せについて
上記期間中も受け付けております。
ただし、「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せについては、5月7日(火)以降、順次ご対応させていただきます。お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-04-23
ゴールデンウィークに伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは2019年4月28日(日)~4月30日(火)、5月3日(金)~5月6日(月)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、『4月23日(火)』までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

4月
変更前 変更後
4/24発送予定 4/24発送
4/25発送予定
4/26発送予定 4/25発送
4/27発送予定
4/28発送予定 4/26発送
4/29発送予定
4/30発送予定 4/27発送
5月
変更前 変更後
5/1発送予定 5/1発送
5/2発送予定
5/3発送予定
5/4発送予定 5/2発送
5/5発送予定
5/6発送予定 5/7発送
5/7発送予定
5/8発送予定 5/8発送


大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
URL:https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-04-23
【解消済み】オンラインショップのメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップではサービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程について、haruオンラインショップがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2019年4月25日(木) 午前1時00分~午前7時00分の間
※メンテナンス状況により前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

2019-04-22
【解消済み】4月1日(月)の社内研修による、順次対応のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
勝手ながら、4月1日(月)が社内研修のため、以下のサービスについては順次対応いたします。

■対象サービス
3月29日(金)18時以降の「マイページ」や「お問合せフォーム」からの【定期コースのご変更】【お問い合わせ】
※4月1日(月)17時以降、順次対応となるため、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
※お急ぎの場合は、「お電話」でのお問い合わせをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-03-29
「ブルーミングシャワージェル8」販売終了のご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数量限定品の「ブルーミングシャワージェル8」は2019年3月19日をもちまして、haruオンラインショップでの販売を終了いたしました。
※水色のボトルで、ほんのり甘い森林の香りのボディウォッシュです。

短い期間ではありましたが、ご好評いただきありがとうございます。
今後も、お客様に喜んでいただける商品やサービスを企画していきますので、どうぞご期待ください。

2019-03-19