お知らせ

【4/2】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年04月02日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-27
【3/30】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年03月30日(月)午前2:30 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-27
【3/26】後払い決済・クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム及び、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年03月26日(木)午前1:00 - 午前3:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-25
【3/24】オンラインショップメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップではサービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程においてharuオンラインショップがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2020年3月24日(火) 16時~17時
※メンテナンス状況により前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020-03-19
【3/19】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年03月19日(木)午前2:30 - 午前8:15

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-17
【解消済み】GMO後払いのご利用について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、後払い決済システムの不具合により、haruオンラインショップでは一時的に『GMO後払い』をご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、haruではお電話やメールでもご注文を承っております。
『GMO後払い』をご希望のお客様は、お電話やメールにてお受付いたしますので下記へご連絡くださいませ。
--------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
--------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-04
【解消済み】ただいま一時的に、オンラインショップでのご注文受付ができません。

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在システムエラーにより、一時的にharuオンラインショップにてご注文の受付ができません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、haruではお電話やメールでもご注文をお受付しております。
お急ぎの場合は、お手数ですがharuお客様センターまでご連絡いただけますと幸いです。
--------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
--------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-04
【2/13】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年02月13日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-02-07
【2/12】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年02月12日(水)午前2:30 - 午前6:40

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-02-07
プライバシーポリシー改定等のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度お客様により安心してご利用いただくことを目的として、2020年1月10日にプライバシーポリシーの改定および利用規約の制定をいたしました。
下記のとおり変更となりましたので、ご案内申し上げます。

新しいプライバシーポリシー及び利用規約につきましては、下記よりご覧いただけます。

>新しいプライバシーポリシーはこちら
>利用規約はこちら


●本件に関するご質問・ご相談は下記までご連絡くださいませ。
-------------------------------------------
株式会社nijito haru個人情報取扱窓口
メール:info@nijito.jp
電話番号:03-6809-2715
受付時間:10時~18時(平日のみ)
-------------------------------------------

●その他、商品やサービスに関するお問い合わせは下記までご連絡くださいませ。
-------------------------------------------
haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------


引き続き、お客様にご満足いただける商品およびサービスをお届けできるよう尽力してまいります。
今後とも、haruをよろしくお願い申し上げます。

2020-01-10
【12/1~】キャッシュレス・ポイント還元事業について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月より経済産業省が主体となって実施している「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてご案内いたします。

haruは12月1日より「キャッシュレス・ポイント還元事業」加盟店となりました。
そのため対象期間内は、対象クレジットカード(※)によりお買い上げいただきますとお買い物金額の5%がポイント還元されます。

期間中はクレジットカードをご利用いただくことでお得にお買い物いただけますので、是非ご活用くださいませ。

■「キャッシュレス・ポイント還元事業」について
詳しくは経済産業省ホームページをご確認ください。
経済産業省ホームページはこちら

■対象期間
2019年12月1日~2020年6月30日
※還元期間は2020年6月30日(火)までとなっておりますが、経済産業省の方針により期間が変わる可能性もございます。

■対象のお支払い方法
クレジットカード
※お手持ちのクレジットカードが対象かどうかは、経産省の特設ページをご確認ください。
経産省の特設ページはこちら
※還元方法や還元時期、上限額などの詳細は各カード会社にお問い合わせください。

2019-12-19
【事前告知】プライバシーポリシー改定等のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは来年2020年1月10日に、プライバシーポリシーの改定および利用規約の制定をいたします。
新しいプライバシーポリシーと利用規約の内容につきましては、下記をご覧ください。

▼新しいプライバシーポリシーはこちら
https://www.haru-shop.jp/privacy/index.html

▼利用規約はこちら
https://www.haru-shop.jp/terms/index.html

これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品およびサービスをお届けできるよう一層努力してまいります。
引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------
■株式会社nijito haru個人情報取扱窓口
メール:info@nijito.jp
TEL:03-6809-2715
※対応時間:平日10時〜18時

運営会社:株式会社nijito(ニジト)
----------------------------------------------------------------

2019-12-17
【年末年始】発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは年末年始期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

--------------------------
■発送休止期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

■年末のご注文について
2019年12月26日(木)11:00以降にご注文いただいた商品は、順次発送いたします。

また、年末年始に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問合せについて
●「マイページ」や「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせについて
お休み期間:2019年12月28日(土)~2020年1月3日(金)
※2020年1月4日(土)以降、順次対応させていただきます。

●お電話でのお問い合わせ
お休み期間:2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)
※2020年1月4日(土)以降、対応させていただきます。
--------------------------

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-11-14
年末年始期間中に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記の日程について、「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
12/25(水) 12/25(水)
12/26(木)
12/27(金) 12/26(木)
12/28(土)
12/29(日) 12/27(金)
12/30(月)
12/31(火)
2020/1/1(水) 12/28(土)
2020/1/2(木)
2020/1/3(金) 2020/1/6(月)
2020/1/4(土)
2020/1/5(日)
2020/1/6(月) 2020/1/7(火)
2020/1/7(火)


発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、12月22日(日)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくかお電話でお問合せください。

年末年始期間中は、交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-11-14
【解消済み】G20 愛知・名古屋外務大臣会合に伴う配達遅延のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

愛知県で開催される「G20愛知・名古屋外務大臣会合」に伴い、一部地域の交通規制のため配達遅延が発生します。
---------------------
■対象日時
11月21日(木)~11月24日(日)終日

■対象エリア
愛知県:名古屋市(中区・中村区・東区・中川区・熱田区)知多市・常滑市・半田市・知多郡
※交通規制(名古屋高速道路・知多半島道路通行禁止)
---------------------
対象地域の周辺においても、遅延が発生する可能性がございます。

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
お荷物のお届け状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-11-13
【12/5】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年12月05日(木)午前6:00〜午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-11-13
【11/21】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年11月21日(木)午前6:00~午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-11-13
【11/12】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年11月18日(月)午前1:30~午前4:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-11-06
【解消済み】天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典・祝賀パレードに伴う配達中止・遅延のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典が11月9日(土)、祝賀パレードが11月10日(日)に東京都内で行われます。
そのため、お荷物のお届けができかねる日程がございます。
予めご了承くださいませ。

---------------------
▼「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」に伴う配達中止
・対象日時:11月9日(土)終日
・対象エリア:東京都千代田区(千代田・皇居外苑)

▼「祝賀パレード」に伴う配達中止
・対象日時:11月10日(日)終日
・対象エリア:東京都千代田区(千代田・皇居外苑・日比谷公園・霞が関・永田町・平河町・隼町・麹町・紀尾井町)、港区(南青山1.2丁目・北青山1.2丁目・赤坂・元赤坂)
---------------------

なお、11月11日以降も上記エリアでの配達遅延が予想されます。
また、対象地域の周辺においても、配達中止や遅延が発生する可能性がございます。

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
お荷物のお届け状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
----------------------------------------------------------------

2019-11-06
【解消済み】大雨の影響による荷物のお届けについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の大雨の影響により、下記の地域において、お届けの中止・遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、順次配達をさせていただきます。
---------------------
■配達中止・遅延している地域
千葉県(一部地域)
茨城県(一部地域)
---------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2019-10-25
【解消済み】天皇陛下「即位の礼」に伴う配送遅延のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
天皇陛下「即位の礼」に伴う交通規制が10月22日(火・祝)に東京都内で行われます。
そのため、遅延が発生する日程がございます。 予めご了承くださいませ。

---------------------
▼対象日時
10月22日(火)終日
※10/23も対象地域におきまして遅延が予想されております。

▼該当地域
◯東京都千代田区(千代田・皇居外苑・日比谷公園・霞が関・永田町・平河町・隼町・麹町・紀尾井町)
◯港区(南青山1.2丁目・北青山1.2丁目・赤坂・元赤坂)
---------------------

なお、道路状況により対象地域の周辺においても、お届け中止や遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
お荷物のお届け状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

----------------------------------------------------------------
haruお客様センター
▼電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
--------------------------------------------------------------------------

2019-10-11
【解消済み】台風19号の影響による配達中止地域について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風19号の影響により、以下の地域において配達を一時中止いたしております。
すでにご注文いただきました商品につきましては、状況が改善し次第、順次お届けいたします。

■配達中止地域
◯長野県:長野市(穂保)

その他の地域につきましては、お届けを再開しておりますが、遅延が発生している状況でございます。
また、今後その他の地域におきましても、お荷物の配達に遅れが発生する可能性がございます。

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-10-10
【10/10】台風19号の影響に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
台風19号の影響により、お荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。
その為、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

【定期コースの発送日】

変更前 変更後
10/12(土)発送予定 10/11(金)発送
10/13(日)発送予定


また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-10-10
【10/10】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2019年10月10日(木)午前6:00~午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019-10-04
【解消済み】台風18号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風18号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
沖縄県(一部地域)

今後その他の地域におきましても、台風の進路や道路状況などにより、遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-09-30
【再掲】消費税率変更に伴う、価格変更とメンテナンスのお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月からの消費税率改定に伴い、弊社の商品価格および送料についても消費税率を変更することとなりました。
-----------------------
▼消費税切替のタイミングについて
増税に伴い、2019年9月30日(月)19:00よりharuオンラインショップのメンテナンスを行います。
そのため、商品のご注文をご希望のお客様は【9月30日(月)18:59まで】にお手続きを完了していただけますと幸いです。
上記メンテナンス前までにご注文が完了したお客様は、消費税率8%の適用となります。

■商品価格
2019年10月以降のお届け分より、軽減税率対象商品以外の商品は消費税率を10%に改定させていただきます。
※軽減税率対象商品
・アミュレット(リラックスドリンク)

■送料について
【単品・おまとめ買いの場合】
税込5,000円以上のご注文:送料102円
税込4,999円以下のご注文:送料611円
※全国一律

【定期コースの場合】
税込3,000円以上のご注文:送料無料
税込2,999円以下のご注文:送料611円
※全国一律

■返品・交換について
2019年10月1日(火)以降、返品・交換される場合は以下の通りとなります。
返品:ご購入時の価格をご返金いたします。
交換:ご交換時の消費税率を適用いたします。
-----------------------

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2019-09-30
【9/27~30】軽減税率対象商品、一時受付停止のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

haruでは消費税率変更に伴うシステムメンテナンスの為、2019年9月の下記日程について、軽減税率対象商品のご注文受付を一時的に停止させていただきます。

■受付停止期間
9月27日(金)~9月30日(月)

■軽減税率対象商品
・アミュレット(リラックスドリンク)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2019-09-28
【解消済み】オンラインショップのメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップではサービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程について、haruオンラインショップがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2019年9月27日(金) 午後10時00分~2019年9月28日(土)午前0時00分の間
※メンテナンス状況により前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

2019-09-26
システム障害に伴うメール対応の遅れについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月24日(火)14時頃より、弊社で使用しているシステムの障害が発生し、一時的にお問い合わせ対応ができない状況が発生しておりました。
お急ぎのところ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいているメールにつきましては、順次対応をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

なお、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2019-09-25
【解消済み】台風17号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風17号の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

■配達が遅延している地域
沖縄・九州地方(一部地域)

今後その他の地域におきましても、台風の進路や道路状況などにより、遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2019-09-24