お知らせ

【重要】商品のボトル・ポンプ等の変更について(6/25掲載、11/8更新)

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度haruでは環境への配慮や原料調達の都合により、一部商品のボトルおよびポンプ変更、成分のカットを行うこととなりました。
本日6月25日(金)の発送分より「kurokamiスカルプ」のボトルが順次変更となり、その他の商品については7月中旬頃より現行品が無くなり次第順次切り替えとなりますので、変更内容についてお知らせいたします。
※商品の内容量や価格に変更はございません

なお切り替えの日程につきましては、決まり次第随時こちらのお知らせページを更新いたします。メールマガジンをご登録のお客様にはメールにてお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

▼「kurokamiスカルプ」のボトル変更について
haruシャンプー「kurokamiスカルプ」のボトルがデザインはそのままに、環境に配慮したバイオペットになります。

 
対象商品 切替日
kurokamiスカルプ(400ml) 6月25日(金)の発送分より順次

※商品のデザインや内容量、価格に変更はございません

>新しいボトルについて、詳しくはこちら
>新ボトルのQ&Aはこちら

▼ポンプの変更について
製造の都合により、「kurokamiスカルプ」をはじめとするシャンプーのポンプが変更となります。
なお、新しいポンプは吐出量がほんの少し増えています。
髪の長さごとの適量は変わりませんが、お客様の髪質によって量のご調整をお願いいたします。

 
対象商品 切替時期
kurokamiスカルプ 9月21日(火)の発送分より順次
メンズスカルプ・プロ 11月9日(火)の発送分より順次

※詳しい切り替え日程は決まり次第お知らせいたします

▼成分カットについて
原料調達の都合により成分を1種カットし、成分の配合バランスを調整いたします。
なお成分をカットしたことによる代替成分の追加はなく、使用感や仕上がりへの影響もございません。

【対象成分】カプリリルグリコール

 
対象商品 切替時期
kurokamiスカルプ(ポンプ変更と同時) 9月21日(火)の発送分より順次
メンズスカルプ・プロ(ポンプ変更と同時) 11月9日(火)の発送分より順次
デリ・レシピトリートメント 7月30日(金)の発送分より順次
ヘアミネラルエッセンス 10月4日(月)の発送分より順次
ビフォーウォッシュクリーム 2022年4月以降

※詳しい切り替え日程は決まり次第お知らせいたします
※商品の内容量や価格に変更はございません

今回の変更につきまして、ご不明点などがありましたらお気軽にharuお客様センターへお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
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▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
メールでのお問い合わせはこちら
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2021-11-08
【11月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年11月12日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年11月19日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年11月30日(火)午前3:00 - 午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-11-08
現在の配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまでに発生した自然災害により、現在も配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
詳しい配送状況については、各社ホームページの最新情報をご確認ください。

>佐川急便の配達状況はこちら

なお、haruでは商品発送のご案内メールにて「お荷物のお問合せ番号」をお送りしています。
すでに発送済みの商品の配送状況は、メールに記載しておりますURLよりご確認いただけます。お役立てくださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様へ、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事を、スタッフ一同心よりお祈りしております。
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haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
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2021-10-01
【10月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年10月18日(月)午前1:00 - 午前6:00

▼後払い決済システム
・2021年10月19日(火)午前6:00 - 午前9:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-10-01
【9月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年9月6日(月)午前1:00 - 午前6:00
・2021年9月10日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年9月13日(月)午前1:00 - 午前6:00
・2021年9月17日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年9月21日(火)午前1:00 - 午前6:00
・2021年9月24日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2021年9月27日(月)午前1:00 - 午前6:00

▼後払い決済システム
・2021年9月2日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年9月17日(金)午前6:00 - 午前10:00
・2021年9月30日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-09-01
【8月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年8月20日(金)午前2:00 - 午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-08-18
【8/13~8/16】お盆期間中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは8月13日~8月16日の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

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■発送休止期間
2021年8月13日(金)~8月16日(月)

■連休中のご注文について
8月11日(水)11:00以降にご注文いただいた商品は、8月17日(火)以降、順次発送をいたします。

なおお盆期間に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問合せについて
上記期間中も受け付けております。
お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。
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お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

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▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
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2021-07-26
【8/13~8/16】お盆期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間の8月13日~8月16日は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記期間につきましては、「定期コース」の発送日を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、8月3日(火)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
8/11(水) 8/11(水)
8/12(木)
8/13(金) 8/12(木)
8/14(土)
8/15(日) 8/17(火)
8/16(月) 8/18(水)
8/17(火)
8/18(水)


お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

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▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時00分~19時00分(土日祝も含む※年末年始は除く)
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2021-07-26
【7/22~7/25】大型連休に伴う発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは大型連休に伴い下記の期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

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■発送休止期間
2021年7月22日(木)~7月25日(日)

■連休中のご注文について
7月20日(火)11:00以降にご注文いただいた商品は、7月26日(月)以降、順次発送をいたします。

なお大型連休に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合せについて
上記期間中も受け付けております。
お急ぎの場合は、「お電話」でのお問い合せをお願いいたします。
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お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

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▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
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2021-07-05
【7/22~7/25】大型連休に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、7月22日~7月25日の間は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記期間につきましては、「定期コース」の発送日を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、7月12日(月)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問い合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
7/21(水) 7/20(火)
7/22(木) 7/21(水)
7/23(金)
7/24(土)
7/25(日) 7/26(月)
7/26(月) 7/27(火)

大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

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▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時00分~19時00分(土日祝も含む※年末年始は除く)
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2021-07-05
オリンピック、パラリンピック開催による荷物の遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間は「東京2020オリンピック競技大会」および「パラリンピック競技大会」の開催に伴い、荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

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■期間
2021年7月23日(金)~8月8日(日)
2021年8月24日(火)~9月5日(日)
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ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

なお、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

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▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
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2021-07-05
【7月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年7月9日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年7月16日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年7月8日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-07-05
【重要】お電話の混雑状況について

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、キャンペーン実施の影響によりご注文・お問合せを大変多くいただいております。
時間帯によってフリーダイヤルが繋がりにくい場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

■お電話がつながりやすい時間帯
・11:00~12:00
・13:00~17:00

定期コースのご変更は、マイページもご活用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

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▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account
※ログイン後、お手続きいただけます
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
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2021-06-18
【6月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年6月11日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年6月14日(月)午前1:00 - 午前4:00
・2021年6月18日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年6月22日(火)午前1:00 - 午前6:00
・2021年6月25日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2021年6月28日(月)午前4:00 - 午前5:00
・2021年6月29日(火)午前1:00 - 午前6:00
▼後払い決済システム
・2021年6月10日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年6月24日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-06-04
【5月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
・2021年5月13日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年5月27日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-05-07
大型連休に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記期間につきましては、「定期コース」の発送日を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、4月23日(金)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
5/1(土) 5/1(土)
5/2(日)
5/3(月)
5/4(火) 5/6(木)
5/5(水)
5/6(木) 5/7(金)

大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

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▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
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2021-04-14
【5/2~5/5】大型連休に伴う発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruではゴールデンウィーク期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

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■発送休止期間
2021年5月2日(日)~5月5日(水)

■GW期間中のご注文について
4月27日(火)11:00以降にご注文いただいた商品は、5月6日(木)以降、順次発送をいたします。

■発送済みの商品について
haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。
※大型連休に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合せについて
上記期間中も受け付けておりますが、お急ぎの場合は「お電話」でのお問い合せをお願いいたします。
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ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願いいたします。
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▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
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2021-04-14
【4月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年4月9日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年4月16日(金)午前1:00 - 午前6:00
・2021年4月19日(月)午前2:00 - 午前5:00
・2021年4月23日(金)午前1:00 - 午前6:00
▼後払い決済システム
・2021年4月1日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年4月8日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年4月19日(月)午前3:00 - 午前4:00
・2021年4月22日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-03-30
【3月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年3月12日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年3月15日(月)午前1:00 - 午前4:00
・2021年3月19日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年3月4日(木)午前6:00 - 午前10:00
・2021年3月9日(火)午前2:00 - 午前5:00
・2021年3月25日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-03-02
【2/18更新】天候不良によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

暴風雪や大雪により、フェリーの欠航、鉄道貨物輸送の遅延、および高速道路の一部区間通行止めなどの影響がでており、荷物のお届けに遅れが生じております。
すでにご注文いただいた商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。
-------------------------
■配達が遅延している地域
北海道、山口県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
※配達指定日をいただいているご注文につきましても、ご希望に添えない可能性がございます。
※今後その他の地域におきましても、遅延が発生する可能性がございます。
-------------------------
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。
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haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
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2021-02-16
【2月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年2月8日(月)午前2:00 - 午前6:00
・2021年2月12日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2021年2月18日(木)午前2:00 - 午前3:30
・2021年2月19日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年2月8日(月)午前2:00 - 午前5:00
・2021年2月18日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-02-02
【2/1更新】天候不良によるお届けの遅延について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大雪及び強風の影響により、お届けの遅延が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。
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■配達が遅延している地域
北海道全域
---------------------
今後その他の地域におきましても、大雪の影響により遅延が発生する可能性がございます。
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
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2021-02-01
【復旧】フリーコールの障害について

2021年01月23日09時45分~11時22分 フリーコールの障害によりお電話が繋がらない状況が発生しておりました。
現在は復旧し、繋がる状況になっております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしました

2021-01-23
【重要】フリーコールの障害について

1月23日午前9時50分頃よりフリーコールが繋がりにくい現象が発生しております。
原因は調査中ですが、
復旧までご不便をおかけいたしますがお問い合わせの際にはharuお客様センターまでメールでお知らせください。

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▼haruお客様センター
Mail:info_haru@haru-shop.jp(平日10:00~18:00)
※営業日に順次対応させていただきます。
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お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-01-23
【1月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2021年1月8日(金)午前2:00 - 午前 5:00
・2021年1月15日(金)午前2:00 - 午前 5:00
・2021年1月26日(火)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2021年1月14日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021-01-07
【1/25更新】電話回線混雑のお詫びとお問い合わせについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在お電話が混み合っており、繋がりにくくなっております。
恐れ入りますが、お急ぎの場合はメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

----------------------------------
▼haruお客様センター
Mail:info_haru@haru-shop.jp(平日10:00~18:00)
※営業日に順次対応させていただきます。
----------------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-12-09
【12/30~1/3】年末・年始期間中の発送お休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは年末年始期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

-------------------------
■発送休止期間
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

■年末のご注文について
2020年12月25日(金)11:00以降にご注文いただいた商品は、2021年1月4日(月)以降、順次発送をいたします。

また、年末年始に伴う荷物や交通量の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お問合せについて
●「マイページ」や「お問合せフォーム」からのお問合せ
お休み期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。

●「お電話」でのお問合せ
お休み期間:2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)以降、対応させていただきます。
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お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

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▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
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2020-12-04
【12/24~1/6】年末・年始期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始期間中は商品の発送をお休みいたします。
そのため、下記の程について、「定期コース」の発送日を変更いたします。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
12/24(木) 12/24(木)
12/25(金)
12/26(土) 12/25(金)
12/27(日)
12/28(月) 12/26(土)
12/29(火) 12/28(月)
12/30(日)
12/31(木)
1/1(金) 12/29(火)
1/2(土)
1/3(日) 1/4(月)
1/4(月) 1/5(火)
1/5(火)
1/6(水) 1/6(水)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、 12月18日(金)までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくかお電話でお問合せください。

年末年始期間中は、交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お問合せ番号」を案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

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▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時00分~19時00分(土日祝も含む※年末年始は除く)
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2020-12-04
【12/9】オンラインショップのメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップでは、サービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程はオンラインショップの全サービスがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2020年12月9日(水) 午前6:00 - 午前9:00
※メンテナンス状況により時間が前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020-12-04
【12月】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、下記の日時において、クレジットカード決済システム・後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼クレジットカード決済システム
・2020年12月7日(月)午前4:00 - 午前 5:00
・2020年12月11日(金)午前2:00 - 午前 5:00
・2020年12月18日(金)午前2:00 - 午前5:00
▼後払い決済システム
・2020年12月10日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-12-03