お知らせ

【8/6~14】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム・クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
▼後払い決済システム
・2020年08月06日(木)午前06:00 - 午前10:00
・2020年08月11日(火)午前04:00 - 午前06:00
・2020年08月12日(水)午前04:00 - 午前06:00
▼クレジットカード決済システム
・2020年08月10日(月)午前01:00 - 午前04:00
・2020年08月14日(金)午前02:00 - 午前05:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-08-03
【8/13~16】お盆期間中の「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは2020年8月13日(木)~8月16日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の通り「定期コース」の発送予定を変更いたします。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが変更後の発送日の5日前までに「マイページ」より変更手続きを行っていただくか「お電話」でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
8/7(金) 8/6(木)
8/8(土) 8/7(金)
8/9(日)
8/10(月) 8/8(土)
8/11(火)
8/12(水) 8/11(火)
8/13(木)
8/14(金)
8/15(土)
8/16(日) 8/12(水)
8/17(月) 8/18(火)


なお、お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-07-27
【8/13~16】お盆期間中の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruではお盆の下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2020年8月13日(木)~8月16日(日)

なおご注文の集中などにより、商品の発送にお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承いただき、お急ぎの場合はお早めにご注文くださいますようお願い致します。

またお盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、商品の発送後も、通常よりお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-07-27
【8/11更新】令和2年7月豪雨の影響による配達状況について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和2年7月豪雨の影響により、配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品につきましては、状況が改善し次第、順次配達をいたします。
---------------------
■配達が遅延している地域
全国
■配達を中止している地域
熊本県
・八代市(坂本町深水、中谷、鮎帰、坂本、荒瀬、鎌瀬、川嶽、中津道、市ノ俣)
・球磨郡(球磨村)
・葦北郡(芦北町大尼田、立川、伏木氏、松生、上原、箙瀬、大岩、海路、黒岩、吉尾、白石、告、古石)
---------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様が多くいらっしゃることと存じます。
安全とご無事を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-07-27
【7/28・30】システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムおよび後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
・クレジットカード決済システム 7月28日(火)午前3:00 - 3:15
・後払い決済システム 7月30日(木)午前6:00 - 10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-22
【解消済み】ご注文商品の発送について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

haruでは祝日を含む7月23日(木・祝)~7月26日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
また只今ご注文が集中しており、商品の発送に通常よりお時間をいただいている状況でございます。

そのため7月20日(月)14時以降にご注文いただきました商品は、7月28日(火)以降に順次発送させていただきます。

商品を楽しみにご注文いただいたところ、お届けをお待たせしてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

2020-07-21
7月の連休に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは祝日を含む7月23日(木・祝)~7月26日(日)の間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが7月19日(日)までに『マイページ』より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
7/22(水) 7/21(火)
7/23(木) 7/22(水)
7/24(金)
7/25(土)
7/26(日) 7/28(火)
7/27(月)


また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-07-14
【7/16】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年07月16日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-06
【7/10・17】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
・2020年07月10日(金)午前2:00 - 午前5:00
・2020年07月17日(金)午前2:00 - 午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-06
【7/7】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年07月07日(火)午前7:00 - 午前9:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-07-03
【6/26 23:59まで】キャッシュレスポイント還元事業の終了について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年10月より経済産業省が主体となって実施している「キャッシュレス・ポイント還元事業」が、6月末日をもって終了となります。
これに伴いharuでのポイント還元も終了となりますので、対象となるご注文期限についてご案内いたします。


■還元対象のご注文期限
2020年6月26日(金)23:59まで

対象クレジットカード(※)で上記期限までにご注文いただきますと、お買い物金額の5%がポイント還元されます。
お得にお買い求めいただけますので、是非ご活用くださいませ。

なお、着日指定にて7月以降にお届けをご希望の場合は、発送日の自動設定により還元対象外となる可能性がございます。予めご了承ください。


■「キャッシュレス・ポイント還元事業」について
詳しくは経済産業省ホームページをご確認ください。
経済産業省ホームページはこちら

■対象のお支払い方法
クレジットカード
※お手持ちのクレジットカードが対象かどうかは、経産省の特設ページをご確認ください。
経産省の特設ページはこちら
※還元方法や還元時期、上限額などの詳細は各カード会社にお問い合わせください。

2020-06-08
クレジットカード決済の障害発生と復旧のご案内

2020年06月08日(月)14時30分頃~15時00分頃まで、一部のお客様を対象にクレジットカード決済に障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2020-06-08
お電話の受付時間変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度下記のとおり、フリーコールの受付時間を変更させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

■お電話の受付時間
変更後:9時~19時(土日祝日も含む)

これからもharuスタッフ一同、お客様にご満足いただける商品およびサービスをお届けできるよう一層努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼お問い合わせ
https://www.haru-shop.jp/ps/fr/form/TOIAWASE-FORM
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
-------------------------------------------

2020-06-02
【5/29】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月29日(金)午前1:00 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-25
【5/28】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月28日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-25
【5/22】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月22日(金)午前1:00 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-20
【5/15】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年05月15日(金)午前1:00 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-05-11
【4/23】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年04月23日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-04-17
「緊急事態宣言」発令期間中の運営について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、先日、政府当局より「緊急事態宣言」が発令されました。
これを受け、haruでも営業を一部縮小させていただくこととなりましたので、当面の運営状況についてご案内いたします。


▼お問い合わせの対応について
4月20日(月)よりフリーコールの受付時間を以下のように変更いたします。

■お電話の受付時間
変更後:9時~19時(土日祝日も含む)

なお、メールでのお問い合わせは現在も通常通り承っております。
しかしながら今後、状況の変化や営業の一部縮小により、回答までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

▼商品のお届けについて
haruの商品につきましては、期間中も変わらずご注文いただけます。引き続き、安心してご利用くださいませ。
しかしながら今後の状況によっては、お届けに遅れが生じるなど、ご希望通りのお届けが難しくなる可能性がございます。


今後お客様へのご対応や商品のお届けについて、状況が変わる場合には随時サイト上でご案内いたします。
予め、ご了承いただけますと幸いです。


日常が変化していく中で、ご不安な日々をお過ごしのことと思います。

haruの商品はどれも、毎日の暮らしに関わるものばかりです。
働き方が変わったり、外出が制限されてしまったり。いつも通りの暮らしが難しいなかで、ヘアケアやスキンケアなどの自分自身に手をかけることは、せめていつも通りにできますように。叶うなら、自分に手をかける時間が少しでも心安らぐきっかけになりますように。
そんな想いから、このような状況下でもできる限り、いつも通り商品をお届けしていきたいと思っております。

今後も引き続き状況の変化に対応しながら、私たちにできることを、最大限考えてまいります。
スタッフの安全を確保しつつ今後も励んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

皆さまが早く、平常な日に戻れることを心から願っております。

2020-04-07
【5/3~5/6】大型連休の発送のお休みについて

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2020年5月3日(日)~5月6日(水)
※5月1日(金)12:00以降にご注文いただいた商品は、5月7日(木)以降、順次発送させていただきます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

■お問合せについて
上記期間中も受け付けております。
お急ぎの場合は、「お電話」でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む)
-------------------------------------------

2020-04-02
大型連休に伴う「定期コース」発送日の変更について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは大型連休期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。
そのため、下記の日程について「定期コース」の発送日を変更させていただきます。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお手数ですが、4月27日(月)までに『マイページ』より変更手続きを行っていただくか『お電話』でお問合せください。

【定期コースの発送日】

変更前の発送予定日 変更後の発送日
5/1(金) 5/1(金)
5/2(土)
5/3(日)
5/4(月) 5/2(土)
5/5(火)
5/6(水)
5/7(木) 5/8(金)
5/8(金)


大型連休中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいております。
お届け希望日や時間帯のお約束が難しい場合もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

-------------------------------------------
▼マイページ
https://www.haru-shop.jp/account(ログイン後、お手続きいただけます。)
▼haruお客様センター
電話番号:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:9時~19時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-------------------------------------------

2020-04-02
【重要】haru商品の転売について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨今の転売の社会問題化を踏まえ、弊社の転売への対応について改めてご案内いたします。

-----
■転売品について
転売品は弊社で製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などの保証ができかねます。
なお転売品かどうかの確認をご希望の場合は、下記haruお客様センターまでご連絡くださいませ。

■転売行為への対応
当社では、公式オンラインショップまたは当社と正式にお取引をしている店舗様でのみ商品を販売しており、それ以外の販売は固く禁止しております。
また転売等の商用利用を目的とする法人または個人への販売も、全面的にお断りしております。
そのため転売等の商用利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売のお断り、または注文の取消しをさせていただきます。
商品の転売行為や、転売等の目的を秘しての当社からの購入により、当社が損害を被った場合には損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。
当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用も固く禁止しており、著作権侵害となる場合にもしかるべき対応をいたしますのでご留意ください。
-----

お客様に安心して商品をお使いいただけるよう、今後も転売への対策を強めてまいります。
またご愛顧いただいているお客様におかれましては、転売品をお求めにならないようご注意いただきたく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

------------------------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
------------------------------------------

2020-04-01
【4/2】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年04月02日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-27
【3/30】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年03月30日(月)午前2:30 - 午前6:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-27
【3/26】後払い決済・クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システム及び、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年03月26日(木)午前1:00 - 午前3:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-25
【3/24】オンラインショップメンテナンスのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruオンラインショップではサービス向上のためにシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴い、以下の日程においてharuオンラインショップがご利用いただけなくなります。

■メンテナンス予定日
2020年3月24日(火) 16時~17時
※メンテナンス状況により前後する可能性がございます。
※期間中は、haruオンラインショップをご利用いただけません。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020-03-19
【3/19】クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年03月19日(木)午前2:30 - 午前8:15

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-17
【解消済み】GMO後払いのご利用について

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、後払い決済システムの不具合により、haruオンラインショップでは一時的に『GMO後払い』をご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、haruではお電話やメールでもご注文を承っております。
『GMO後払い』をご希望のお客様は、お電話やメールにてお受付いたしますので下記へご連絡くださいませ。
--------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
--------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-04
【解消済み】ただいま一時的に、オンラインショップでのご注文受付ができません。

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在システムエラーにより、一時的にharuオンラインショップにてご注文の受付ができません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、haruではお電話やメールでもご注文をお受付しております。
お急ぎの場合は、お手数ですがharuお客様センターまでご連絡いただけますと幸いです。
--------------------------
▼haruお客様センター
お電話:0120-596-806(通話料無料)
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
--------------------------

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-03-04
【2/13】後払い決済システムメンテナンスのご案内

いつもharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時において、後払い決済システムのメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施日時
2020年02月13日(木)午前6:00 - 午前10:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020-02-07
v