お知らせ

【7月19日更新】西日本を中心とした大雨の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の西日本を中心とした大雨により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

大雨の影響により、全国的に商品のお届けの遅延や配達が困難な地域が発生しております。
すでにご注文いただきました商品については、状況が改善次第、順次配達をさせていただきます。

また、物流網が混雑しているため、ご注文時の「お届け日指定」はお受付できかねますことをご了承ください。

■配達が不可能な地域
・広島県:広島市安芸区(矢野東)、安芸郡坂町(坂西、坂東、小屋浦)
・岡山県:倉敷市(真備町)

■配達が遅延している地域
全域

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

2018-07-09
大雨の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの西日本を中心とした大雨の影響で、以下の地域において商品のお届けまで通常より大幅にお時間をいただいております。

■配達が不可能な地域
・兵庫県:西宮市(山口町、名塩、生瀬町) ・京都府:京都市(右京区、西京区)、亀岡市、南丹市、船井郡

■配達が遅延している地域
全域

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、そちらのメールからご確認くださいませ。

2018-07-06
「プレミアムフレグランスシャンプー」販売終了のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

数量限定品の「プレミアムフレグランスシャンプー」は2018年6月29日をもちまして、haruオンラインショップでの販売を終了いたしました。
※黒髪スカルプ・プロの香り違いのシャンプーです。

短い期間ではありましたが、ご好評いただきありがとうございます。
今後も、お客様に喜んでいただける商品やサービスを企画していきますので、どうぞご期待ください。

2018-06-29
「黒髪スカルプ・プロ」リニューアルのご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。
haruのシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」が2018年7月10日(火)より、リニューアルいたします。

内容量・価格はそのままに機能をパワーアップし、「黒髪スカルプ・プロ」が生まれた頃にはなかった成分や最新技術をプラスしました。リニューアルについてはこちらもご覧ください。
「黒髪スカルプ・プロ」リニューアルのお知らせ

もちろん、haruのものづくりのお約束「天然由来・10の無添加」を守った配合です。どうぞ楽しみにお待ちください。

2018-06-20
【6月27日解消済み】地震の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
6月18日(月)に発生した大阪北部を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震の影響により、以下の地域において商品のお届けまで通常より大幅にお時間をいただいております。

■配達が遅延している地域
近畿地方、関東地方、中部地方、東北地方、北海道地方

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2018-06-18
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年5月22日(火)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス予定日 …2018年5月22日(火)
■作業予定時間 …午前11時00分~午前11時01分の間
※都合により変更になる場合がございます。

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-05-22
クレジットカード決済の障害発生と復旧のご案内
2018年5月11日(金)18時40分頃~18時42分頃まで、一部のお客様を対象にクレジットカード決済に障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------
2018-05-11
定期コース次回発送日お知らせ案内について

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
定期コースをご愛用いただいておりますお客様へ、新サービスをスタートさせていただくこととなりました。
定期コース発送予定日の10日程前に「定期コース次回発送予定日」のご案内をメール配信させていただきます。
よろしければ、次回発送予定日をカレンダーや手帳に記載していただければ幸いです。
新サービスは、5月7日より順次配信をさせていただきます。
サービスについて、ご不明点ございましたらお客様センターまでお問合せください。

2018-05-07
ゴールデンウィーク期間中の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィーク期間休業日】
2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)

2018年5月2日(水)10:59以降のご注文は、5月7日(月)より順次発送いたします。

ゴールデンウィーク期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けまでにお時間をいただいております。
つきましては、お早めにご注文いただけますと幸いです。

【ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて】
メールでのお問合せは、ゴールデンウィーク期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2018年5月7日(月)より順次ご返信させていただきます。
ご返信をお待たせする場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2018-04-25
ゴールデンウィーク期間中の定期コース・発送日変更のお知らせ

ゴールデンウィーク休業期間中のため、4月28日(土)~5月6日(日)の発送予定の定期コースは発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2018年4月28日~29日発送予定→2018年4月27日発送
2018年4月30日発送予定→2018年4月28日発送
2018年5月2日~4日発送予定→2018年5月1日発送
2018年5月5日発送予定→2018年5月2日発送

休業期間中も佐川急便の配送は、休まずお届けいたします。
※ご不在の場合は、不在票を投函いたしますのでご確認ください。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『4月25日(水)午後10時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかフリーダイヤルまでお問合せください。
休業期間前はお電話が込み合いますので、お届け日・お届け先のご変更は余裕を持ってお早めにご連絡ください。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2018-04-25
クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2018年04月23日(月)午前1:00~午前5:00

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、恐れ入りますが時間をおいて再度ご注文をお願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-04-18
クレジットカード決済の障害発生と復旧のご案内
2018年3月1日(木)10時00分頃~10時26分まで、一部のお客様を対象にクレジットカード決済に障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
2018-03-01
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月22日(木)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。

■メンテナンス予定日 …2018年2月22日(木)
■作業予定時間 …午後2時~午後3時の間の数分間
※都合により変更になる場合がございます。

上記時間帯において、一時的にサービスの中断が発生し、ご注文がエラーとなり完了できない場合がございます。
エラーが発生した場合は、時間をおいて再度注文を行なってください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018-02-22
【2月21日更新】大雪の影響によるお届けの遅延について(2月26日現在解消)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの大雪の影響により、一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。

■配達遅延地域
福井県全域

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2018-02-21
商品のお届けの遅れについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始にともなう荷物の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017-12-20
年末年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップおよびharuお客様センターは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末年始休業日】
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

※お電話でのお問合せにつきましては、2018年1月4日(木)朝8時30分~通常通りお受付致します。
※メールにて休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2018年1月4日(木)より順次ご返信させていただきます。

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月28日(木)午前11時までとさせていただきます。

以降の受付分に関しましては、1月4日(木)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2017年12月19日(火)~2017年12月27日(水)まで受注は配達指定日のお受付が出来かねます。

2017-12-14
年末年始の定期コース・発送日変更のお知らせ

定期コースの発送につきまして、年末年始の休業に伴い下記の通り変更とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

【変更後の発送日】
2017年12月29日発送予定 →2017年12月27日発送
2017年12月30日発送予定 →2017年12月28日発送
2017年12月31日発送予定 →2017年12月28日発送

2018年1月1日~2日発送予定 →2017年12月29日発送
2018年1月3日~5日発送予定 →2018年1月4日発送

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『12月26日(火)午後12時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかフリーダイヤルまでお問合せください。

また、年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
年内の配達をご希望されるお客様は、早めの発送日変更をお願いいたします。

楽しみにお待ちいただいているところ、お客様へご不便をおかけいたしますことを何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-12-14
システム障害・復旧のお知らせ

お客様各位
いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2017年12月7日(木)にシステム障害により商品が購入できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
サービス停止中、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2017-12-07
クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2017年10月16日(月)午前2:00~午前3:00

※メンテナンスの間は、クレジットカード決済のお手続きができませんので、
メンテナンス終了後に再度お手続きをいただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2017-10-10
数量限定品の「黒髪スカルプ・プロ(限定イラストボトル)」は販売を終了いたしました。

4周年を記念して数量限定でご用意させていただいた「黒髪スカルプ・プロ(限定イ ラストボトル)」は、予想を上回るお申込みをいただき、予定数に達したため販売を終了いたしました。たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございました。

※販売を終了するのは「黒髪スカルプ・プロ(限定イラストボトル)」のみです。四角いボトルの「黒髪スカルプ・プロ」はこれまで通りお求めいただけます。

2017-09-12
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。

【期間】
2017年9月15日(金)~2017年9月18日(月)

※通常よりもご回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

上記期間中のお電話でのお問い合わせは、通常通り承っております。
お急ぎのお客様は、お電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2017-09-01
【8月10日更新】台風5号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの台風の影響により、一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。
---------------------------------------------------------
■山梨県
・大月市(七保町全域・賑岡町畑倉・賑岡町強瀬・賑岡町奥山)
---------------------------------------------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2017-08-10
クレジットカード決済システムの障害発生と復旧のご案内
2017年8月3日(木)18時12分頃~19時40分まで、クレジットカード決済システムに障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上 げます。
2017-08-03
8月11日~15日発送予定の「らくらく定期コース」発送日について

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、発送センター休業期間中のため、8月11日~15日発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【発送日】
2017年8月11日~13日発送予定 → 2017年8月10日(木)発送
2017年8月14日発送予定    → 2017年8月11日(金)発送
2017年8月15日発送予定    → 2017年8月16日(水)発送

お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいており、配達日時のご希望をいただいても確約が難しい場合もございます。
ご変更の際はお早めにお申し付けいただけますと幸いです。

2017-07-25
お盆期間中(8月11日~8月15日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

【夏季期間の休業日】
2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)

【ご注文・お問合せについて】
休業期間中も受付しております。
期間中にいただいたご注文やお問合せに関しましては、順次発送及びお返事をさせていただきます。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

2017-07-25
商品のお届けの遅れについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お中元シーズンにともなう荷物の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017-07-21
【7月14日更新】大雨の影響による商品お届けの遅延について(九州の一部地域)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の大雨の被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

このたびの大雨の影響により、九州の一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。
---------------------------------------------------------
■福岡県
・朝倉市(黒川、佐田、杷木(杷木赤谷、杷木古賀、杷木白木、杷木志波、杷木寒水、杷木林田、杷木星丸、杷木松末))
・朝倉郡(東峰村)

---------------------------------------------------------
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2017-07-06
「オールワンズローション」の容器・価格変更のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。
haruの化粧水「オールワンズローション」が2017年7月より、配合や容量はそのままに、価格と容器をリニューアルいたしました。

リニューアル後の商品についてはこちらをご覧ください。
オールワンズローション商品ページ

よりお求めやすくなりましたので、ぜひお試しください。

2017-07-03
【再掲】「薬用地肌ロールローション」の販売と定期コース受付終了のご案内

※こちらは2017年3月31日掲載のご案内と同様のものです※

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「薬用地肌ロールローション」は在庫がなくなり次第販売を終了させていただくことになりました。
また、販売終了に伴い定期コースの受付を終了いたします。

現在「薬用地肌ロールローション」を含む商品の定期コースをご利用中のお客様には、改めて2017年夏頃よりお電話やメールでご案内をさせていただきます。

突然のご案内により、ご愛用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2017-06-13
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月13日(火)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。 これに伴いまして、下記の時間帯はオンラインショップのサービスがご利用いただけなくなります。
■メンテナンス予定日 …2017年6月13日(火)
■作業予定時間 …午前3時~午前6時
※都合により変更になる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2017-06-12