定期コースについて

支払いはどうすればいいですか?

初回にお申し込みいただいたお支払い方法で、2回目以降も お届けごとのお支払いとなります。
お支払い方法を変更ご希望の場合は、お電話、または マイページよりご連絡ください。

▼マイページからのお問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コースお申込み一覧」をクリック
    ※クレジットカードへの変更、クレジットカード番号の変更はお電話のみでのお受付となります。お客様センターまで、お電話にてご連絡ください。
途中でやめることはできますか?

はい。一度お申込みいただいた後も、お肌にあわない場合や効果を実感いただけなかった場合、コース内容の変更や休止も可能です。次回お届けの5日前までにお申し出ください。

商品が余ったりたりなくなったりしたら?

お届けサイクルや、発送日・お届け日の変更が可能です。

▼マイページからのお問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コースお申込み一覧」をクリック
初回分の発送はいつになりますか?

定期コースに関しましては、ご希望にあわせてすぐに発送、もしくは、お選びいただいた発送日にあわせて発送をさせていただきます。ご注文の際にお客様のご都合にあわせてお選び下さい。

引っ越したので、次回以降のお届け先住所や電話番号を変更したい

マイページにログイン後、「アドレス帳の編集」にてご変更いただけます。

▼変更方法

  1. マイページにログイン
  2. 「アドレス帳の編集」をクリック
申込み中の定期コースに、商品を追加して一緒に届けてもらえますか?

はい。承っております。
定期コースと一緒にお届けを希望される商品をカートに入れて下記の手順で、注文のお手続きをお願いします。
※ただし、発送準備のタイミングによっては、承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

1.商品をカートに入れて、「注文に進む」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

2.お支払方法(代金引換・NP後払い・クレジットカード)をお選びください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

3.「ご注文内容の確認」ページにて、「お届けに関するご要望」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

4.「定期コースと一緒のお届けを希望」にチェックを入れて、「設定する」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

5. 「ご注文内容の確認」ページに戻りますので、「注文の確定」のクリックでお手続きの完了です。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方