お支払について

支払いについて教えてください

お支払方法は、以下からお選びいただけます。

  1. クレジットカード
  2. NP後払い(コンビニ払い・銀行振込)※お振込み伝票は商品と一緒にお届け
  3. 代金引換

いずれも手数料は当サイトが負担させていただきます。但し銀行振込の場合お振込み手数料はお客様負担となります

領収書は発行してもらえますか?

お支払方法にクレジットカードをお選びいただいた場合は発行可能です。
尚、商品との同梱はできかねますので、後日郵送させていただく形となります。
ご注文後、領収書ご希望の旨を下記の方法のいずれかでご連絡ください。

尚、NP後払い(コンビニ払い・銀行振込)・代金引換をお選びいただいた場合は私どもからは領収書の発行はできません。
NP後払い(コンビニ払い・銀行振込)の場合は各コンビニエンスストアが発行する領収書を、代金引換の場合は、運送会社の発行する領収書をご利用ください。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン後「ご注文履歴」をクリック
  2. 対象のご注文の「詳細」をクリック
  3. 「ご注文に関するお問合せ」をクリック
  4. 領収書ご希望の旨と領収書の「宛名」「但し書き」「お届け先」を入力

または

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コース以外のお問合せ」の「お問い合わせフォームへ移動する」をクリック
  3. 内容に領収書ご希望の旨と領収書の「宛名」「但し書き」「お届け先」を入力

もしくは

お電話(0120-596-806)でお問い合わせください。
※受付時間は8:30〜21:00となっております。

NP後払い(コンビニ払い・銀行振込)に上限金額はありますか?

NP後払い(コンビニ払い・銀行振込)の上限金額は下記のとおりとなります。

ご利用限度額は当店でのお買上金額を含め累計残高54,000円(税込)です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

上限金額以上をお申し込みの場合は、誠に申し訳ございませんが、
「クレジットカード」もしくは「代金引換」をお選びいただきますようお願い申し上げます。

なお、上限金額以上で「NP後払い(コンビニ払い・銀行振込)」をお選びいただいた場合は
「代金引換」に変更をさせていただいた上でお届けをさせていただく場合も
ございますので予めご了承くださいませ。

また、高額のご注文の場合や短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など
当社が必要と判断した場合は、確認のためにご連絡させていただくことが
ございますので予めご了承ください。

デビット機能付きクレジットカードご利用の際の変更、キャンセルについて

当社は、クレジットカード決済選択時にデビットカード機能付きのクレジットカードもご利用いただけます。

一般のクレジットカードをご利用いただく際は、商品発送前にご注文内容の変更やキャンセルのお申し出を承り、先のご注文をお取消しいたしました場合にも、実際の御代金の引き落としは発生いたしませんが、デビットカード機能付きのクレジットカードをご利用の場合、システム上、お客様のカードの有効性を確認した時点(ご利用枠の与信時)に、即時口座より引き落としとなります。

商品発送前にご注文内容の変更やキャンセルを行わせていただいた場合、一時的にご返金までの間(最大45日程度)、御代金の二重の引き落としが発生いたします。

ご返金のお手続きにつきましては、お客様よりご注文内容の変更やキャンセルのお申し出を承りました際に、カード会社へもお手続きを行っております為、ご返金方法の変更を承ることができかねます。
デビットカードのご利用につきましては、以上のご案内を予めご了承くださいますようお願いを申し上げます。

デビットカード機能付きのクレジットカードにて(商品発送前までに)ご注文内容の変更を行った場合

デビットカード機能付きのクレジットカードにて(商品発送前までに)ご注文内容の変更を行った場合

デビットカード機能付きのクレジットカードにて(商品発送前までに)ご注文自体のキャンセルを行った場合

一般のクレジットカードにて(商品発送前までに)ご注文内容の変更を行った場合

クレジットカード支払で頼んだのに、代金引換で届きました

以下の場合、代金引換によるお届けとなりますので、ご了承ください。

  • ご指定のクレジットカードによる決済が完了できなかった場合
  • 発送日までに、お客様にご連絡がつかなかった場合

上記に該当しない場合は、haruお客様センターまでお問合せください。

NP後払いサービスで頼んだのに、代金引換で届きました

以下の場合、代金引換によるお届けとなりますので、ご了承ください。

  • (株)ネットプロテクションズによる審査にて、ご希望に沿えない結果となった場合
  • ご注文時の、ご記入内容に不備がある場合

上記に該当しない場合は、haruお客様センターまでお問合せください。