ご注文について

送料はかかりますか?

全国一律で500円(税込)となります。
ただし、1回のご注文の合計金額が5,000円(税込)以上の場合、送料が無料となります。
また、らくらく定期コースは毎回送料無料となります。
※らくらく定期コースで税込3,000円未満の商品は送料ご負担となります。

いつ頃届きますか?

お届け予定日の目安は、地域により異なりますが、ご注文をいただいてから、2~3営業日中での発送を行いまして、『翌日~1週間程度』を予定しております。

お届け地域発送日からのお届け予定日数
九州7県翌日~3日後 程度
山口県・広島県・近畿地区2日~3日後 程度
鳥取県・島根県・四国地区2日~4日後 程度
中部・北陸・関東・東北地区3日~5日後 程度
北海道・沖縄県・離島4日以上

商品は『福岡県』から『平日のみ』の発送を行わせていただいております。※土曜日・日曜日・祝日の発送はお休みをいただいております。
また、ご注文が集中した際や、大型連休による交通機関・交通状況の乱れ等が発生した場合、通常よりもお届けまでにお時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※その他お届けに関するお知らせについては、トップページ(http://www.haru-shop.jp)の『お知らせ欄』にて詳しい情報を随時ご案内いたします。

お届け希望日や時間指定はできますか?

はい。承っております。
お届け希望日は、ご注文日より 「10日後」 から 「14日後」の期間内で承っております。(※曜日のみのご指定はお受付できません)
お時間の指定は下記からお選びいただくことが可能です。

午前中12時~14時14時~16時
16時~18時18時~20時19時~21時

下記の手順で、注文のお手続きをお願いします。

1.商品をカートに入れて、「注文に進む」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

2.お支払方法(代金引換・NP後払い・クレジットカード)をお選びください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

3.「ご注文内容の確認」ページにて、「お届けに関するご要望」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

4.「お届け日」・「お届け時間帯」の右側の▼をクリックすると、選択可能なお日にち・時間帯が表示されますので、お選びいただいて、「設定する」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

5.「ご注文内容の確認」ページに戻りますので、「注文の確定」のクリックでお手続きの完了です。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方
注文後のキャンセルはできますか?

注文確認メールをお送りした後は、発送手続きを行っております。
できるだけ早めのご連絡をお願いいたします。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン後「ご注文履歴」をクリック
  2. 対象のご注文の「詳細」をクリック
  3. 「ご注文に関するお問合せ」をクリック
返品・交換はできますか?

状況に合わせて、ご確認ください。

■全額返金保証以外の返品や交換について

商品到着後8日以内(未開封に限ります)に限り、返品をお受けいたします。
また、商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、または、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、返品・交換を受け付けております。まずは、haruお客様センターへご連絡下さい。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コース以外のお問合せ」の「お問い合わせフォームへ移動する」をクリック
    ※返品・交換に関するお問合せを選択してください。

■全額返金保証の対象商品の返品について

「全額返金保証」の対象と表記があり、かつその商品をご注文いただくのが初めての場合のみ対象となります。
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合にのみ、開封されていても返品をお受けいたします。

※返送時の送料はお客様負担とさせていただいております。
※複数量をお求めの方は1つのみご使用に限り、お届けした数量分全額返品としてお受けいたします。残りの分は未開封でご返品ください。

返品をご希望の場合、まずはharuお客様センターへご連絡ください。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コース以外のお問合せ」の「お問い合わせフォームへ移動する」をクリック
    ※返品・交換に関するお問合せを選択してください。