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はい。無料でご登録いただけます。次回のご注文の際には、ご住所等を再入力する必要がなく、手軽にお買い物をしていただけます。

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マイページにログイン後、「アドレス帳の編集」にてご変更いただけます。

▼変更方法

  1. マイページにログイン
  2. 「アドレス帳の編集」をクリック
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退会をご希望の方は、マイページよりご連絡下さい。

▼お問合せ方法

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コース以外のお問合せ」の「会員様専用フォームへ移動する」をクリック
    ※「会員情報削除に関するお問合せ」を選択してください。
新規会員登録がうまくいきません

以下をご確認ください

■インターネットをご利用いただいている環境により、正常に動作しない場合があります。

  • スマートフォン以外の携帯電話からご利用の場合
  • Windows XP以前のパソコンからご利用の場合(Internet Explorerバージョン9以下では動作しません)

別の環境や、インターネットブラウザをご利用いただくことで解決する場合がございます。

■同じメールアドレスを使用してご注文になったことがある場合(雑誌からのご注文やYahoo上のharuオンラインショップからのご注文も含む)

システムの都合上同じメールアドレスを使用して複数のご登録はできかねます。お手数ですが、別のメールアドレスをご使用の上お試しください。
この方法が難しい場合はお客様センターまでお問い合わせください。

マイページにログインできません

ご不便をおかけして申し訳ございません。ただいま改修を進めております。
お手数ですがお客様の状況に合わせて、以下の内容をご確認ください。

■haruオンラインショップ(当サイト)でお買い物をされたことのあるお客様はパスワードの再発行をお試しください。
※パスワード再発行について
http://www.haru-shop.jp/contents/repass.html

■haruオンラインショップ(当サイト)で、これまでに一度もお買い物をされたことがない場合(雑誌からのご注文やお電話でのみご注文をされていた場合、楽天・Amazon・Yahooからのご注文含む)
新規に会員登録をお願いいたします。(これまでの履歴は反映されませんのでご了承ください)
※当サイトをはじめてご利用のお客様
https://www.haru-shop.jp/account
※うまくいかない場合はこちら

■ログイン用のメールアドレスが使用できなくなった場合
こちらをご覧ください

■ページが正常に表示されていない場合
こちらをご覧ください

パスワードを忘れました

パスワード再発行用の「仮パスワード」を発行していただき、パスワードの再発行をお願いいたします。

▼パスワード再発行手順

  1. https://www.haru-shop.jp/reminderにアクセス
  2. メールアドレスを入力し【仮パスワード送信】をクリック
  3. その後に表示される【パスワードの再設定はこちらから】をクリック
  4. メールで届いた仮パスワードを入力し、お好きな新しいパスワードを入力
  5. 【パスワードの更新】をクリック
  6. 「パスワードの更新に成功しました」と表示されれば完了です
    ※成功しましたと表示されるまで、数秒間の時間がかかります
ログインID(メールアドレス)を忘れました

ご登録のメールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。

▼ログインID確認方法

  1. https://www.haru-shop.jp/idreminderにアクセス
  2. ご登録の「お名前」と「お電話番号」を入力し【確認メールを送信する】をクリック
  3. メールで届いた内容をご確認いただき、ログインをお試しください
パスワード再発行用の「仮パスワード」や「ログインID確認」のメールが届きません

以下の可能性がございます。

▼確認していただきたい内容

  1. 登録メールアドレスが正しく入力されていない
  2. 登録時と異なるメールアドレスを入力している
  3. haruオンラインショップ(当サイト)からこれまでにご注文されたことがない(雑誌からのご注文やお電話でのみご注文をされていた場合も含む)
    ※新規会員登録をお願いいたします。
  4. 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっている
  5. 迷惑メールに対するフィルターが設定されている
    ※フィルターを設定している場合は、一度解除をお試しください
    例:URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しないなど
  6. ドメイン指定受信を設定している
    ※ドメイン指定受信を設定している場合は、[@haru-shop.jp]の許可をお願いします
  7. RFC(インターネット技術の国際標準)に準拠していないメールアドレスを設定している
    ※メールアドレスの例
    @の直前に、ドット(.)が使用されているメールアドレスaabbcc..@xxx.ne.jp
    ドット(.)が連続しているメールアドレス:aabb..cc@xxx.co.jp
    先頭にハイフン(-)が使用されているメールアドレス:-aabbcc@xxx.com
パスワードの再発行をしたのにログインできません

お客様の状況に合わせて、ご確認ください。

■インターネットをご覧いただいている環境が以下の場合

システムの都合上、非対応となっております。

  • スマートフォン以外の携帯電話(ガラケー)
  • Internet Explorerのバージョンが古い(Internet Explorerバージョン9以下では動作しません)

別の環境や、インターネットブラウザをご利用いただくことで解決する場合がございます。

■上記以外の端末でご覧の場合

お使いのブラウザソフトのcookie(クッキー)設定が影響している可能性があります。
インターネットをご覧いただいている環境に合わせてご確認ください。

▼Internet Explorerをお使いの場合

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/delete-manage-cookies#ie=ie-11

▼Google Chromeをお使いの場合

https://support.google.com/chrome/answer/95647?hl=ja

▼FireFoxをお使いの場合

https://support.mozilla.org/ja/products/firefox/protect-your-privacy/cookies

▼iPhone・iPad(Safari)をお使いの場合

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▼Android端末をお使いの場合

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  1. 「ブラウザ」を起動し、メニューボタンを押します
  2. 【設定】を押し、一覧にある【プライバシーとセキュリティ】を押します
  3. 「Cookieをすべて削除」を押し、【OK】を押します
    (お使いの機種により操作方法が異なる場合があります。その場合はお使いの携帯電話会社様へお問い合わせください。)
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▼変更方法

  1. https://www.haru-shop.jp/accountよりID(変更前のアドレス)、パスワードを入力し、「ログイン」をクリック
  2. アカウントの「ログインID(Eメールアドレス)、パスワードの変更」をクリック
  3. 「ログインID(Eメールアドレス)」に新しいメールアドレスを入力
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