商品の発送・お届けについて

いつ頃届きますか?

お届け予定日の目安は、地域により異なりますが、ご注文をいただいてから、2~3営業日中での発送を行いまして、『翌日~1週間程度』を予定しております。

お届け地域発送日からのお届け予定日数
九州7県翌日~3日後 程度
山口県・広島県・近畿地区2日~3日後 程度
鳥取県・島根県・四国地区2日~4日後 程度
中部・北陸・関東・東北地区3日~5日後 程度
北海道・沖縄県・離島4日以上

商品は『福岡県』から『平日のみ』の発送を行わせていただいております。※土曜日・日曜日・祝日の発送はお休みをいただいております。
また、ご注文が集中した際や、大型連休による交通機関・交通状況の乱れ等が発生した場合、通常よりもお届けまでにお時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
※その他お届けに関するお知らせについては、トップページ(http://www.haru-shop.jp)の『お知らせ欄』にて詳しい情報を随時ご案内いたします。

お届け希望日や時間指定はできますか?

はい。承っております。
お届け希望日は、ご注文日より 「10日後」 から 「14日後」の期間内で承っております。(※曜日のみのご指定はお受付できません)
お時間の指定は下記からお選びいただくことが可能です。

午前中12時~14時14時~16時
16時~18時18時~20時19時~21時

下記の手順で、注文のお手続きをお願いします。

1.商品をカートに入れて、「注文に進む」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

2.お支払方法(代金引換・NP後払い・クレジットカード)をお選びください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

3.「ご注文内容の確認」ページにて、「お届けに関するご要望」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

4.「お届け日」・「お届け時間帯」の右側の▼をクリックすると、選択可能なお日にち・時間帯が表示されますので、お選びいただいて、「設定する」をクリックしてください。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方

5.「ご注文内容の確認」ページに戻りますので、「注文の確定」のクリックでお手続きの完了です。

ご注文内容の確認画面からお届けに関するご要望の追加への行き方
商品が届かず、返送になってしまいました

下記の理由により、佐川急便の各担当営業所での受取可能期間が経過すると、自動的に返送のお手続きとなります。

  • 再配達のお申込みがなかった場合
  • お届け先の住所が不明の場合

返送となった商品は、『haru返品受付センター』に到着し、確認ができ次第、ご請求の取消を行わせていただいております。
クレジットカードでのお支払いの場合は、各カード会社様を通じてのご返金となります。
再発送のご希望や、ご返金に関すること等のお問合せについては、『haruお客様センター』までご連絡ください。

どんな梱包で届きますか?

2016年7月1日より、haruオリジナルの梱包箱と緩衝材を新しいデザインに変更してお届けしております。箱にはharuのロゴを入れております。

ご注文内容によって、大きさが前後いたしますが、外のデザインは変わりませんので、ご安心ください。

海外へ発送することはできますか?

お届け先は、日本国内のみとさせていただいております。

毎回ダンボールの廃棄が大変なので袋で届けてもらうことはできますか?

袋でお届けした場合、商品の重みにより輸送中に袋が破けてしまう危険性がございます。
『毎日髪や頭皮に直接お使いいただく商品だからこそ、より安全にお届けしたい』haruではそういった思いから、丈夫な箱でお届けをさせていただいております。お手数をおかけいたしますがご了承くださいませ。なお、箱に代わる、安全にお届けできる方法は今後も検討を続けてまいります。