お知らせ

【再掲】「薬用地肌ロールローション」の販売と定期コース受付終了のご案内

※こちらは2017年3月31日掲載のご案内と同様のものです※

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「薬用地肌ロールローション」は在庫がなくなり次第販売を終了させていただくことになりました。
また、販売終了に伴い定期コースの受付を終了いたします。

現在「薬用地肌ロールローション」を含む商品の定期コースをご利用中のお客様には、改めて2017年夏頃よりお電話やメールでご案内をさせていただきます。

突然のご案内により、ご愛用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2017-06-13
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月13日(火)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。 これに伴いまして、下記の時間帯はオンラインショップのサービスがご利用いただけなくなります。
■メンテナンス予定日 …2017年6月13日(火)
■作業予定時間 …午前3時~午前6時
※都合により変更になる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2017-06-12
定期コースの発送日をより自由に選べるようになりました

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月6日(火)より、お客様のご要望にお応えして、定期コースの発送日をより自由に選べるようになりました。
■従来
5日、10日、15日、20日、25日、30日の中から、いずれかの発送日のみ指定できました。

■変更後
上記のお日にち以外でも、初回の発送日を基準にして2回目以降同じ発送日にてお送りいたします。
例:6月6日発送で2か月サイクルを選択された場合は、次回の発送日は8月6日前後となります。

これからもお客様により快適にharuでのお買い物を楽しんでいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明点、ご要望等ございましたら、いつでもharuお客様センターまでご連絡くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-06-06
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。
【期間】
2017年5月18日(木)終日
※上記日程にメールにていただいたお問合せには、5月19日(金)より順次お返事をさせていただきます。

上記期間中もお電話でのお問合わせは、通常どおり承っております。お急ぎのお客様は、お手数をおかけいたしますがお電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-05-16
4月30日・5月5日の「らくらく定期コース」発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークにともなう発送センター休業期間中のため、4月30日・5月5日発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2017年4月30日 → 2017年4月28日(金)
2017年5月5日 → 2017年5月3日(水)

ゴールデンウィーク期間中は、交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいており、配達日時のご希望をいただいても確約が難しい場合もございます。
つきましては、ご変更の際はお早めにお申し付けいただけますと幸いです。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-04-13
ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月5日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら、商品発送をお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業日】
以下の期間中はご注文のみ受付が可能でございます。
・2017年4月29日(土)~2017年4月30日(日)
・2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)

【商品の発送について】
ゴールデンウィーク期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けまでにお時間をいただいております。
つきましては、お早めにご注文いただけますと幸いです。

【ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて】
お問合せは期間中も受付しております。
なお、期間中にいただいたお問合せに関しては、順次お返事をさせていただきますのでお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡くださいませ。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-04-13
「薬用地肌ロールローション」の販売と定期コース受付終了のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「薬用地肌ロールローション」は在庫がなくなり次第販売を終了させていただくことになりました。
また、販売終了に伴い定期コースの受付を終了いたします。

現在「薬用地肌ロールローション」を含む商品の定期コースをご利用中のお客様には、改めて2017年夏頃よりお電話やメールでご案内をさせていただきます。

突然のご案内により、ご愛用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2017-03-31
商品の配達遅延について(北海道・東京)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北海道および東京都において、商品のお届けに影響が出る見込みでございます。
---------------------------------------------------------
■北海道の一部地域(2月23日(木)発生の貨物列車脱線事故による影響)

■東京都(2月26日(日)開催の東京マラソン2017の影響)
<交通規制による配達遅延(2月26日)> ・新宿区、千代田区、中央区、港区、台東区、江東区、墨田区
上記の一部地域・時間帯
---------------------------------------------------------
お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-02-24
「タイムギフトタオル」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2017-02-06
「ザ・ファンデ―ション(ナチュラル)」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2017-01-25
商品お届けの遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
寒波に伴う交通網の乱れにより、関西・中国地方を中心に、商品のお届けについていつもよりお時間をいただく見込みとなっております。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

2017-01-24
年末年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップおよびharuお客様センターは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末年始休業日】
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月27日(火)午後0時までとさせていただきます。
以降の受付分に関しましては、1月5日(木)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2016年12月20日(火)~2017年1月4日(水)までの間は配達指定日のお受付が出来かねます。

【年末・年始休業中のお問合せについて】
メールでのお問合せは年末・年始休業期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2017年1月4日(水)より順次ご返信させていただきます。
ご返信をお待たせする場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-12-07
年末年始の定期コース・発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
年末年始休業期間中のため、12月30日(金)発送予定の定期コースは発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2016年12月29日(木)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『12月27日(火)午後0時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかお電話でお問合せください。

また、年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。 年内の配達をご希望のお客様は、早めの発送日変更をお願いいたします。

楽しみにお待ちいただいているところ、お客様へご不便をおかけいたしますことを何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-12-07
オンラインショップのリニューアルのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月6日(火)にharuオンラインショップのリニューアルを予定しております。
リニューアルに伴いまして、下記の時間帯は一時的に表示崩れの発生や、サービスをご利用いただけなくなる場合がございます。
■リニューアル予定日 …2016年12月6日(火)
■作業予定時間 …15時~17時
※都合により変更になる場合がございます。

恐れ入りますが、お急ぎの場合は下記のharuお客様センターまでご連絡ください。
■haruお客様センター お問い合せ先
TEL:0120-596-806(受付8:30~21:00)※通話料無料

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2016-12-02
『THE ファンデーション』発売のご案内

100%天然由来のファンデーションがharuのラインナップに加わりました。
忙しい朝にファンデをじっくり塗っている時間はない。土日にファンデを塗るのが億劫。だけどすっぴんのまま外には出られない……そんな、忙しいけど美しくありたい女性のために開発しました。
こだわりのポイントは、合成ポリマー・シリコン・石油系界面活性剤不使用で、とにかく伸びがよく、自然なツヤが出ること。ぜひ一度、お試しください。

2016-11-04
台風18号による商品お届け遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品のお届けについて、台風18号の影響によっていつもよりお時間をいただく見込みとなっております。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

2016-10-04
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-09-30
商品配送遅延について(10月4日現在解消)

ただいま大変ご注文が集中していることにより、発送までにお時間をいただく場合がございます。
日時のご指定についてもご希望に沿えない場合がございますので、何卒ご容赦ください。 お客様へご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016-09-23
「バイタルスカルプ・プロ」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2016-09-15
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。

【期間】
2016年9月16日(金)~2016年9月17日(土)

※上記期間中にメールにていただいたお問合せへの回答は、9月19日(月)より順次対応させていただきます。

上記期間中のお電話でのお問い合わせは、通常通り承っております。お急ぎのお客様は、お電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-09-12
クレジットカード決済の不具合について(9月7日16:30現在復旧済)
本日14時よりVISA・MASTERカードの決済におきまして、決済会社のシステム障害が発生しておりました。 こちらについて、16時30分現在復旧が完了いたしました。 お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
2016-09-07
『バイタルスカルプ・プロ』欠品のおしらせ

日頃より、haruをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、男性用シャンプー「バイタルスカルプ・プロ」に欠品が発生しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
一日でも早くお手元にお届けできますよう努力してまいります。今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

2016-09-02
『ザ・ライフクリーナー』発売のご案内

100%天然由来のおそうじクリーナー「ザ・ライフクリーナー」がharuのラインナップ に加わりました。
キッチンやガス代・洗面所の鏡・テーブル・トイレの便座など、基本的なお家のおそうじはこれ1本でOK!
毎日のお掃除がちょっと楽しくなる工夫をちりばめた逸品です。ぜひ一度、お試しください。

2016-09-02
お盆期間中の商品配送遅延について

お盆期間中は交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまでにお時間をいただいております。
また、これに際してオンラインショップでは、下記の期間中のご注文の際は配達指定日のお受付が出来かねます。
【配達指定日・受付不可期間】2016年7月29日(金)~2016年8月16日(火)
ご注文をご検討中、もしくは<らくらく定期コース>をご利用のお客様におかれましては、お早目にご注文および発送日変更等のご連絡をいただけますと幸いです。
お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-07-27
夏季休業のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------
【夏季休業日】
2016年8月13日(土)~2016年8月15日(月)
上記期間中はご注文のみ受け付けが可能です。商品の発送は、8月16日(火)より順次対応させていただきます。

【8月15日の「らくらく定期コース」について】
『8月16日』に発送を行わせていただきます。
発送日の変更など、ご要望のあるお客様は発送日の5日前までに、haruお客様センターまでお問合せください。
---------------------------------------------------------
また、休業期間中のご注文内容・商品に関するお問合せは、お電話またはメールにて対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-07-27
「ディープブレスオイル」がデザインリニューアルして定番商品になりました!

2015年末に限定商品として販売したディープブレスオイル。
大好評で「もう一度販売してほしい!」と多くのお声をいただいたため、デザインをリニューアルして定番商品にしました。「オイル」と言うと夏場はベタつくイメージがあるかもしれませんが、ディープブレスオイルは違います。季節を問わず全身に使えますが、今おすすめなのはオイルを使った頭皮クレンジング。夏に気になるベタつきやかゆみもすっきり。この機会に試してみませんか?

2016-07-22
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-07-22
黒髪スカルプ・プロ「限定ボトル」のご案内

haruで昨年好評だった期間限定のデザインボトルが今年もできました。
今年は2種類のデザインをご用意いたしました。これまでの3年を大切に、変わらない心地よさや未来に繋がるワクワク感を持ちながら、お客様と一緒に歩いていきたい、そんな気持ちを込めて、イラストレーターの山本祐布子さんにデザインをお願いしました。いつもと違うバスルームの雰囲気をお楽しみください。
※限定ボトルの販売期間は12月末頃までを予定しております。ただ、数量限定の販売のため、販売期間中であっても商品がなくなり次第販売を終了いたします。ご了承ください。

黒髪スカルプ・プロ限定ボトル特設ページ

※限定ボトルには初回限定特典(1.プレゼント、2.送料無料、3.全額返金保証)はつきません。
初めてお申込みの方は専用ページよりお申込みください。

黒髪スカルプ・プロ(初回限定特典つき)のお申込みはこちらから

2016-07-19
7月から、お届けの梱包材が新しくなりました

7月1日発送分より、haruからお届けするお荷物のダンボールと緩衝材が新しくなりました。
シンプルで、かわいくて、片付けやすい。イメージしたのはおしゃれな雑貨箱。それでいて、実用的にと想いをこめて作りました。お届けを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

【haruのこだわり - ダンボールと緩衝材に込めた想い】
http://www.haru-shop.jp/concept/packingmaterial.html

2016-07-06
米国大統領広島訪問に伴う商品のお届けについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月27日のオバマ米国大統領広島訪問に伴い、広島市内中心部において大規模な交通規制が実施されるため、商品のお届けに影響が出る可能性がございます。
---------------------------------------------------------
<配達遅延(5月26日~5月28日)>
広島市内全域
---------------------------------------------------------
※その他の地域に関しましても、お届けに遅れが発生する可能性がございます。

現在、地域・時刻等の具体的な規制情報は公表されておりません。
お届けの遅延につきましては、特に「5月27日の午後から」の影響が予想されます。

お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-05-25