お知らせ

年末年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップおよびharuお客様センターは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末年始休業日】
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月27日(水)午前11時までとさせていただきます。

以降の受付分に関しましては、1月4日(木)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2017年12月19日(火)~2017年12月27日(水)まで受注は配達指定日のお受付が出来かねます。

2017-12-14
年末年始の定期コース・発送日変更のお知らせ

定期コースの発送につきまして、年末年始の休業に伴い下記の通り変更とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

【変更後の発送日】
2017年12月29日発送予定 →2017年12月27日発送
2017年12月30日発送予定 →2017年12月28日発送
2017年12月31日発送予定 →2017年12月29日発送

2018年1月1日~2日発送予定 →2017年12月29日発送
2018年1月3日~5日発送予定 →2018年1月4日発送

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『12月26日(火)午後12時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかフリーダイヤルまでお問合せください。

また、年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
年内の配達をご希望されるお客様は、早めの発送日変更をお願いいたします。

楽しみにお待ちいただいているところ、お客様へご不便をおかけいたしますことを何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-12-14
システム障害・復旧のお知らせ

お客様各位
いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2017年12月7日(木)にシステム障害により商品が購入できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
サービス停止中、お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2017-12-07
クレジットカード決済システムメンテナンスのご案内

お客様各位

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時において、クレジットカード決済システムのメンテナンスが実施されます。

メンテナンス実施日時 2017年10月16日(月)午前2:00~午前3:00

※メンテナンスの間は、クレジットカード決済のお手続きができませんので、
メンテナンス終了後に再度お手続きをいただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2017-10-10
数量限定品の「黒髪スカルプ・プロ(限定イラストボトル)」は販売を終了いたしました。

4周年を記念して数量限定でご用意させていただいた「黒髪スカルプ・プロ(限定イ ラストボトル)」は、予想を上回るお申込みをいただき、予定数に達したため販売を終了いたしました。たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございました。

※販売を終了するのは「黒髪スカルプ・プロ(限定イラストボトル)」のみです。四角いボトルの「黒髪スカルプ・プロ」はこれまで通りお求めいただけます。

2017-09-12
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。

【期間】
2017年9月15日(金)~2017年9月18日(月)

※通常よりもご回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

上記期間中のお電話でのお問い合わせは、通常通り承っております。
お急ぎのお客様は、お電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-----------------------------------------------------------

2017-09-01
【8月10日更新】台風5号の影響によるお届けの遅延について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの台風の影響により、一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。
---------------------------------------------------------
■山梨県
・大月市(七保町全域・賑岡町畑倉・賑岡町強瀬・賑岡町奥山)
---------------------------------------------------------

商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2017-08-10
クレジットカード決済システムの障害発生と復旧のご案内
2017年8月3日(木)18時12分頃~19時40分まで、クレジットカード決済システムに障害が発生し正常に決済が完了できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上 げます。
2017-08-03
8月11日~15日発送予定の「らくらく定期コース」発送日について

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、発送センター休業期間中のため、8月11日~15日発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【発送日】
2017年8月11日~13日発送予定 → 2017年8月10日(木)発送
2017年8月14日発送予定    → 2017年8月11日(金)発送
2017年8月15日発送予定    → 2017年8月16日(水)発送

お盆期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいており、配達日時のご希望をいただいても確約が難しい場合もございます。
ご変更の際はお早めにお申し付けいただけますと幸いです。

2017-07-25
お盆期間中(8月11日~8月15日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

【夏季期間の休業日】
2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火)

【ご注文・お問合せについて】
休業期間中も受付しております。
期間中にいただいたご注文やお問合せに関しましては、順次発送及びお返事をさせていただきます。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

2017-07-25
商品のお届けの遅れについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お中元シーズンにともなう荷物の増加により、全国的に通常より商品のお届けにお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017-07-21
【7月14日更新】大雨の影響による商品お届けの遅延について(九州の一部地域)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の大雨の被害を受けられた地域の皆様、ご家族様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

このたびの大雨の影響により、九州の一部地域において商品のお届けまでにお時間をいただいております。
---------------------------------------------------------
■福岡県
・朝倉市(黒川、佐田、杷木(杷木赤谷、杷木古賀、杷木白木、杷木志波、杷木寒水、杷木林田、杷木星丸、杷木松末))
・朝倉郡(東峰村)

---------------------------------------------------------
商品のお届けを楽しみにお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

2017-07-06
「オールワンズローション」の容器・価格変更のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。
haruの化粧水「オールワンズローション」が2017年7月より、配合や容量はそのままに、価格と容器をリニューアルいたしました。

リニューアル後の商品についてはこちらをご覧ください。
オールワンズローション商品ページ

よりお求めやすくなりましたので、ぜひお試しください。

2017-07-03
【再掲】「薬用地肌ロールローション」の販売と定期コース受付終了のご案内

※こちらは2017年3月31日掲載のご案内と同様のものです※

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「薬用地肌ロールローション」は在庫がなくなり次第販売を終了させていただくことになりました。
また、販売終了に伴い定期コースの受付を終了いたします。

現在「薬用地肌ロールローション」を含む商品の定期コースをご利用中のお客様には、改めて2017年夏頃よりお電話やメールでご案内をさせていただきます。

突然のご案内により、ご愛用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2017-06-13
オンラインショップのメンテナンスのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月13日(火)にharuオンラインショップのメンテナンスを予定しております。 これに伴いまして、下記の時間帯はオンラインショップのサービスがご利用いただけなくなります。
■メンテナンス予定日 …2017年6月13日(火)
■作業予定時間 …午前3時~午前6時
※都合により変更になる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2017-06-12
定期コースの発送日をより自由に選べるようになりました

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月6日(火)より、お客様のご要望にお応えして、定期コースの発送日をより自由に選べるようになりました。
■従来
5日、10日、15日、20日、25日、30日の中から、いずれかの発送日のみ指定できました。

■変更後
上記のお日にち以外でも、初回の発送日を基準にして2回目以降同じ発送日にてお送りいたします。
例:6月6日発送で2か月サイクルを選択された場合は、次回の発送日は8月6日前後となります。

これからもお客様により快適にharuでのお買い物を楽しんでいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明点、ご要望等ございましたら、いつでもharuお客様センターまでご連絡くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-06-06
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。
【期間】
2017年5月18日(木)終日
※上記日程にメールにていただいたお問合せには、5月19日(金)より順次お返事をさせていただきます。

上記期間中もお電話でのお問合わせは、通常どおり承っております。お急ぎのお客様は、お手数をおかけいたしますがお電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-05-16
4月30日・5月5日の「らくらく定期コース」発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークにともなう発送センター休業期間中のため、4月30日・5月5日発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2017年4月30日 → 2017年4月28日(金)
2017年5月5日 → 2017年5月3日(水)

ゴールデンウィーク期間中は、交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいており、配達日時のご希望をいただいても確約が難しい場合もございます。
つきましては、ご変更の際はお早めにお申し付けいただけますと幸いです。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-04-13
ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月5日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら、商品発送をお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業日】
以下の期間中はご注文のみ受付が可能でございます。
・2017年4月29日(土)~2017年4月30日(日)
・2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)

【商品の発送について】
ゴールデンウィーク期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けまでにお時間をいただいております。
つきましては、お早めにご注文いただけますと幸いです。

【ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて】
お問合せは期間中も受付しております。
なお、期間中にいただいたお問合せに関しては、順次お返事をさせていただきますのでお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡くださいませ。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-04-13
「薬用地肌ロールローション」の販売と定期コース受付終了のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「薬用地肌ロールローション」は在庫がなくなり次第販売を終了させていただくことになりました。
また、販売終了に伴い定期コースの受付を終了いたします。

現在「薬用地肌ロールローション」を含む商品の定期コースをご利用中のお客様には、改めて2017年夏頃よりお電話やメールでご案内をさせていただきます。

突然のご案内により、ご愛用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2017-03-31
商品の配達遅延について(北海道・東京)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北海道および東京都において、商品のお届けに影響が出る見込みでございます。
---------------------------------------------------------
■北海道の一部地域(2月23日(木)発生の貨物列車脱線事故による影響)

■東京都(2月26日(日)開催の東京マラソン2017の影響)
<交通規制による配達遅延(2月26日)> ・新宿区、千代田区、中央区、港区、台東区、江東区、墨田区
上記の一部地域・時間帯
---------------------------------------------------------
お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-02-24
「タイムギフトタオル」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2017-02-06
「ザ・ファンデ―ション(ナチュラル)」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2017-01-25
商品お届けの遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
寒波に伴う交通網の乱れにより、関西・中国地方を中心に、商品のお届けについていつもよりお時間をいただく見込みとなっております。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

2017-01-24
年末年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップおよびharuお客様センターは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末年始休業日】
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月27日(火)午後0時までとさせていただきます。
以降の受付分に関しましては、1月5日(木)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2016年12月20日(火)~2017年1月4日(水)までの間は配達指定日のお受付が出来かねます。

【年末・年始休業中のお問合せについて】
メールでのお問合せは年末・年始休業期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2017年1月4日(水)より順次ご返信させていただきます。
ご返信をお待たせする場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-12-07
年末年始の定期コース・発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
年末年始休業期間中のため、12月30日(金)発送予定の定期コースは発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2016年12月29日(木)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『12月27日(火)午後0時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかお電話でお問合せください。

また、年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。 年内の配達をご希望のお客様は、早めの発送日変更をお願いいたします。

楽しみにお待ちいただいているところ、お客様へご不便をおかけいたしますことを何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-12-07
オンラインショップのリニューアルのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月6日(火)にharuオンラインショップのリニューアルを予定しております。
リニューアルに伴いまして、下記の時間帯は一時的に表示崩れの発生や、サービスをご利用いただけなくなる場合がございます。
■リニューアル予定日 …2016年12月6日(火)
■作業予定時間 …15時~17時
※都合により変更になる場合がございます。

恐れ入りますが、お急ぎの場合は下記のharuお客様センターまでご連絡ください。
■haruお客様センター お問い合せ先
TEL:0120-596-806(受付8:30~21:00)※通話料無料

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2016-12-02
『THE ファンデーション』発売のご案内

100%天然由来のファンデーションがharuのラインナップに加わりました。
忙しい朝にファンデをじっくり塗っている時間はない。土日にファンデを塗るのが億劫。だけどすっぴんのまま外には出られない……そんな、忙しいけど美しくありたい女性のために開発しました。
こだわりのポイントは、合成ポリマー・シリコン・石油系界面活性剤不使用で、とにかく伸びがよく、自然なツヤが出ること。ぜひ一度、お試しください。

2016-11-04
台風18号による商品お届け遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品のお届けについて、台風18号の影響によっていつもよりお時間をいただく見込みとなっております。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

2016-10-04
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-09-30