お知らせ

4月30日・5月5日の「らくらく定期コース」発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークにともなう発送センター休業期間中のため、4月30日・5月5日発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2017年4月30日 → 2017年4月28日(金)
2017年5月5日 → 2017年5月3日(水)

ゴールデンウィーク期間中は、交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けにお時間をいただいており、配達日時のご希望をいただいても確約が難しい場合もございます。
つきましては、ご変更の際はお早めにお申し付けいただけますと幸いです。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-04-13
ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月5日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら、商品発送をお休みさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業日】
以下の期間中はご注文のみ受付が可能でございます。
・2017年4月29日(土)~2017年4月30日(日)
・2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)

【商品の発送について】
ゴールデンウィーク期間中は交通状況が混雑いたしますので、通常より商品のお届けまでにお時間をいただいております。
つきましては、お早めにご注文いただけますと幸いです。

【ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて】
お問合せは期間中も受付しております。
なお、期間中にいただいたお問合せに関しては、順次お返事をさせていただきますのでお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡くださいませ。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メール:お問い合わせフォーム(メール 24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-04-13
「薬用地肌ロールローション」の販売と定期コース受付終了のご案内

いつもharuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「薬用地肌ロールローション」は在庫がなくなり次第販売を終了させていただくことになりました。
また、販売終了に伴い定期コースの受付を終了いたします。

現在「薬用地肌ロールローション」を含む商品の定期コースをご利用中のお客様には、改めて2017年夏頃よりお電話やメールでご案内をさせていただきます。

突然のご案内により、ご愛用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2017-03-31
商品の配達遅延について(北海道・東京)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北海道および東京都において、商品のお届けに影響が出る見込みでございます。
---------------------------------------------------------
■北海道の一部地域(2月23日(木)発生の貨物列車脱線事故による影響)

■東京都(2月26日(日)開催の東京マラソン2017の影響)
<交通規制による配達遅延(2月26日)> ・新宿区、千代田区、中央区、港区、台東区、江東区、墨田区
上記の一部地域・時間帯
---------------------------------------------------------
お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806 受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2017-02-24
「タイムギフトタオル」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2017-02-06
「ザ・ファンデ―ション(ナチュラル)」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2017-01-25
商品お届けの遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
寒波に伴う交通網の乱れにより、関西・中国地方を中心に、商品のお届けについていつもよりお時間をいただく見込みとなっております。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

2017-01-24
年末年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップおよびharuお客様センターは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末年始休業日】
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月27日(火)午後0時までとさせていただきます。
以降の受付分に関しましては、1月5日(木)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2016年12月20日(火)~2017年1月4日(水)までの間は配達指定日のお受付が出来かねます。

【年末・年始休業中のお問合せについて】
メールでのお問合せは年末・年始休業期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2017年1月4日(水)より順次ご返信させていただきます。
ご返信をお待たせする場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-12-07
年末年始の定期コース・発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
年末年始休業期間中のため、12月30日(金)発送予定の定期コースは発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2016年12月29日(木)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『12月27日(火)午後0時』までに、マイページより変更手続きを行っていただくかお電話でお問合せください。

また、年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。 年内の配達をご希望のお客様は、早めの発送日変更をお願いいたします。

楽しみにお待ちいただいているところ、お客様へご不便をおかけいたしますことを何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-12-07
オンラインショップのリニューアルのご案内

お客様各位

平素よりharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年12月6日(火)にharuオンラインショップのリニューアルを予定しております。
リニューアルに伴いまして、下記の時間帯は一時的に表示崩れの発生や、サービスをご利用いただけなくなる場合がございます。
■リニューアル予定日 …2016年12月6日(火)
■作業予定時間 …15時~17時
※都合により変更になる場合がございます。

恐れ入りますが、お急ぎの場合は下記のharuお客様センターまでご連絡ください。
■haruお客様センター お問い合せ先
TEL:0120-596-806(受付8:30~21:00)※通話料無料

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2016-12-02
『THE ファンデーション』発売のご案内

100%天然由来のファンデーションがharuのラインナップに加わりました。
忙しい朝にファンデをじっくり塗っている時間はない。土日にファンデを塗るのが億劫。だけどすっぴんのまま外には出られない……そんな、忙しいけど美しくありたい女性のために開発しました。
こだわりのポイントは、合成ポリマー・シリコン・石油系界面活性剤不使用で、とにかく伸びがよく、自然なツヤが出ること。ぜひ一度、お試しください。

2016-11-04
台風18号による商品お届け遅延について

いつもharuをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品のお届けについて、台風18号の影響によっていつもよりお時間をいただく見込みとなっております。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいているところ本当に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

2016-10-04
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-09-30
商品配送遅延について(10月4日現在解消)

ただいま大変ご注文が集中していることにより、発送までにお時間をいただく場合がございます。
日時のご指定についてもご希望に沿えない場合がございますので、何卒ご容赦ください。 お客様へご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016-09-23
「バイタルスカルプ・プロ」入荷のご案内

ご注文の集中により販売を休止させていただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
この度の欠品によって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2016-09-15
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。

【期間】
2016年9月16日(金)~2016年9月17日(土)

※上記期間中にメールにていただいたお問合せへの回答は、9月19日(月)より順次対応させていただきます。

上記期間中のお電話でのお問い合わせは、通常通り承っております。お急ぎのお客様は、お電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-09-12
クレジットカード決済の不具合について(9月7日16:30現在復旧済)
本日14時よりVISA・MASTERカードの決済におきまして、決済会社のシステム障害が発生しておりました。 こちらについて、16時30分現在復旧が完了いたしました。 お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
2016-09-07
『バイタルスカルプ・プロ』欠品のおしらせ

日頃より、haruをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、男性用シャンプー「バイタルスカルプ・プロ」に欠品が発生しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
一日でも早くお手元にお届けできますよう努力してまいります。今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

2016-09-02
『ザ・ライフクリーナー』発売のご案内

100%天然由来のおそうじクリーナー「ザ・ライフクリーナー」がharuのラインナップ に加わりました。
キッチンやガス代・洗面所の鏡・テーブル・トイレの便座など、基本的なお家のおそうじはこれ1本でOK!
毎日のお掃除がちょっと楽しくなる工夫をちりばめた逸品です。ぜひ一度、お試しください。

2016-09-02
お盆期間中の商品配送遅延について

お盆期間中は交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまでにお時間をいただいております。
また、これに際してオンラインショップでは、下記の期間中のご注文の際は配達指定日のお受付が出来かねます。
【配達指定日・受付不可期間】2016年7月29日(金)~2016年8月16日(火)
ご注文をご検討中、もしくは<らくらく定期コース>をご利用のお客様におかれましては、お早目にご注文および発送日変更等のご連絡をいただけますと幸いです。
お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-07-27
夏季休業のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
---------------------------------------------------------
【夏季休業日】
2016年8月13日(土)~2016年8月15日(月)
上記期間中はご注文のみ受け付けが可能です。商品の発送は、8月16日(火)より順次対応させていただきます。

【8月15日の「らくらく定期コース」について】
『8月16日』に発送を行わせていただきます。
発送日の変更など、ご要望のあるお客様は発送日の5日前までに、haruお客様センターまでお問合せください。
---------------------------------------------------------
また、休業期間中のご注文内容・商品に関するお問合せは、お電話またはメールにて対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-07-27
「ディープブレスオイル」がデザインリニューアルして定番商品になりました!

2015年末に限定商品として販売したディープブレスオイル。
大好評で「もう一度販売してほしい!」と多くのお声をいただいたため、デザインをリニューアルして定番商品にしました。「オイル」と言うと夏場はベタつくイメージがあるかもしれませんが、ディープブレスオイルは違います。季節を問わず全身に使えますが、今おすすめなのはオイルを使った頭皮クレンジング。夏に気になるベタつきやかゆみもすっきり。この機会に試してみませんか?

2016-07-22
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-07-22
黒髪スカルプ・プロ「限定ボトル」のご案内

haruで昨年好評だった期間限定のデザインボトルが今年もできました。
今年は2種類のデザインをご用意いたしました。これまでの3年を大切に、変わらない心地よさや未来に繋がるワクワク感を持ちながら、お客様と一緒に歩いていきたい、そんな気持ちを込めて、イラストレーターの山本祐布子さんにデザインをお願いしました。いつもと違うバスルームの雰囲気をお楽しみください。
※限定ボトルの販売期間は12月末頃までを予定しております。ただ、数量限定の販売のため、販売期間中であっても商品がなくなり次第販売を終了いたします。ご了承ください。

黒髪スカルプ・プロ限定ボトル特設ページ

※限定ボトルには初回限定特典(1.プレゼント、2.送料無料、3.全額返金保証)はつきません。
初めてお申込みの方は専用ページよりお申込みください。

黒髪スカルプ・プロ(初回限定特典つき)のお申込みはこちらから

2016-07-19
7月から、お届けの梱包材が新しくなりました

7月1日発送分より、haruからお届けするお荷物のダンボールと緩衝材が新しくなりました。
シンプルで、かわいくて、片付けやすい。イメージしたのはおしゃれな雑貨箱。それでいて、実用的にと想いをこめて作りました。お届けを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

【haruのこだわり - ダンボールと緩衝材に込めた想い】
http://www.haru-shop.jp/concept/packingmaterial.html

2016-07-06
米国大統領広島訪問に伴う商品のお届けについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月27日のオバマ米国大統領広島訪問に伴い、広島市内中心部において大規模な交通規制が実施されるため、商品のお届けに影響が出る可能性がございます。
---------------------------------------------------------
<配達遅延(5月26日~5月28日)>
広島市内全域
---------------------------------------------------------
※その他の地域に関しましても、お届けに遅れが発生する可能性がございます。

現在、地域・時刻等の具体的な規制情報は公表されておりません。
お届けの遅延につきましては、特に「5月27日の午後から」の影響が予想されます。

お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-05-25
第42回主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)開催に伴う商品のお届けについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月26日から27日にかけて三重県志摩市において「第42回主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)」が開催されます。
大規模交通規制が実施される予定となっているため、商品のお届けに影響が出る可能性がございます。
---------------------------------------------------------
<配達不可(5月26日~5月27日)>
三重県:志摩市、鳥羽市

<配達遅延(5月26日~5月28日)>
三重県:伊勢市、多気郡、度会郡
愛知県:常滑市、名古屋市
---------------------------------------------------------
※その他の地域に関しましても、お届けに遅れが発生する可能性がございます。

お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-05-25
【5/25更新】熊本県を中心とする地震に伴う、お客様センターの電話受付について

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の地震による被害を受けられた地域の皆さま、ご家族の皆さま、ご友人さまに、心よりお見舞い申し上げます。

haruお客様センターのコールセンターは福岡と熊本の2拠点で受付をしており、4月14日に発生いたしました地震の影響で、熊本のセンターを一時閉鎖しておりました。

そのため、お電話が大変繋がりにくい状況となっておりましたが、現在は通常通りにお客様からのお電話をお受けしております。
お客様へご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。

また、たくさんのご心配や励ましのご連絡をいただけたことに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

なお、メールでのお問い合わせも引き続きお受け付けしております。

<メールアドレス>
info_haru@haru-shop.jp

24時間お受付しております。
順次ご返信させていただいておりますので、少しお時間をいただく場合もございます。
よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-05-25
【5/11更新】熊本県を中心とする地震(4/14発生)に伴う商品のお届けについて

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の地震による被害を受けられた地域の皆さま、ご家族の皆さま、ご友人さまに、心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震も続いておりますので、どうぞお気をつけください。

この度の地震発生に伴い、商品のお届けに遅延が発生しております。
---------------------------------------------------------
<配達遅延>(2016年5月11日更新)
熊本県(全域)、大分県(全域)、宮崎県(全域)、鹿児島県(全域)
---------------------------------------------------------
※南九州地域に関しましては、現在は、指定日・指定時間ともにお受付が出来かねますのでご了承ください。
※その他九州全域に関しましても、配達日時をご指定いただいていた場合でも、遅れて商品が届く可能性がございます。
※避難所への配達は、救援物資等の優先のためお受け出来かねます。

今後も随時、情報の更新をさせていただきます。
商品の発送中止、定期コース休止等のご希望がございましたらお知らせください。

お客様へご不便をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。


-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)

▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-05-11
ゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月5日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら、商品発送センターが休業となります。

【ゴールデンウィーク休業日】
以下の期間中はご注文のみ受け付けが可能でございます。
・2016年4月29日(金)~2016年5月1日(日)
・2016年5月3日(火)~2016年5月5日(木)

【商品の配達指定日について】
ゴールデンウィーク期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2016年4月20日(水)~2016年5月5日(木)までの間は配達指定日のお受付が出来かねます。

【ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて】
お電話・メールでのお問合せは期間中もお受付しております。
なお、期間中にメールにていただきましたお問合せにつきましては、ご返信が遅くなる場合がございます。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡くださいませ。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-05-02
4月30日・5月5日発送予定の「らくらく定期コース」発送日変更のお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業期間中のため、4月30日・5月5日発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2016年4月30日 → 2016年4月28日(木)
2016年5月5日 → 2016年5月6日(金)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様はお早めに、haruお客様センターまでお問合せください。

また、ゴールデンウィーク期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2016年4月20日(水)~2016年5月5日(木)までの間は配達指定日のお受付が出来かねます。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-04-20
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-03-16
メンテナンスに伴うサービス一時停止のおしらせ

haruオンラインショップのシステムメンテナンスを行います。

【重要】システムメンテナンス実施日時
■2016年2月2日(火)午前2時~午前3時(予定)

※メンテナンス時間中は、haruオンラインショップのサービスをご利用いただけなくなります。
※作業状況によりましては、時間を延長させていただく場合がございます。
※メンテナンス完了後、一時的にアクセスできない場合がございます。その場合は時間をあけての再アクセスをお願い致します。

2016-02-01
積雪、及び凍結による商品配送遅延のお知らせ(1月27日更新)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

積雪、及び凍結による道路交通状況等により、商品のお届けに影響が出ております。
何卒、ご了承くださいませ。

<集配遅延地域>(2016年1月27日現在)
・石川県(七尾市・輪島市・羽咋市・鹿島郡・羽咋郡・鳳珠郡)
・新潟県(三条市・燕市・加茂市・西蒲原郡・南蒲原郡・長岡市・小千谷市・見附市・柏崎市)

また、九州地方の積雪・凍結による一部道路の通行止めが続いております。

長崎県、大分県方面のお届けにつきましては、ご指定いただいた配達日より遅れて商品が届く可能性がございます。

配送状況の確認をご希望の場合は、haruお客様センターまでお問合せください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼電話(通話料無料):0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-01-26
haru美人ページを更新しました

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。
彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?
そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。
ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2016-01-19
積雪、及び強風による商品配送遅延のお知らせ(2016年1月19日)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
積雪、及び強風による道路交通状況等により、商品のお届けに影響が出ております。 何卒、ご了承くださいませ。

<集配不可地域>(2016年1月19日)
・北海道(奥尻島)
<集配遅延地域>(2016年1月19日)
・長野県(松本市、岡谷市、塩尻市、諏訪市、茅野市、安曇野市、諏訪郡、東筑摩郡)

なお、北海道向けのお荷物につきましては、天候状況により今後遅延が発生する可能性がございます。
上記以外の地域につきましても、お届けが遅れる場合がございます。
商品の発送中止、定期コース休止等のご希望がございましたら、haruお客様センターまでお知らせください。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2016-01-18
年末年始における配送遅延のご案内

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。

年末年始シーズンによる、運送会社へのお荷物の集中・交通状況などにより、通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
楽しみにお待ちいただいているところ、大変申し訳ございません。

なお、発送日から1週間~10日経っても商品のお届けが無い場合は、haruお客様センターまでご連絡ください。
お荷物の状況について確認せていただきます。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2015-12-16
『頭皮デトックスオイル』新発売のご案内

エステやスパでお馴染みのアーユルヴェーダのドクターに監修を依頼した、100%天然由来のオイルがharuのラインナップに加わりました。
頭皮マッサージやアウトバストリートメント、ボディクリーム代わりなど、さまざまな用途でお使いいただけます。
ぜひ一度、お試しください。
※数量限定品につき、なくなり次第終了となります。

2015-12-16
年末・年始期間中(12月30日~1月3日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruオンラインショップ、及び、haruお客様センターでは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【年末・年始休業日】
2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)

【年内の最終発送について】
年内の最終発送は、12月28日(月)となります。

<オンラインショップ>
年内発送の最終受付は、12月28日(月)12時迄とさせていただきます。
<お電話/メール受付>
年内発送の最終受付は、12月28日(月)15時迄とさせていただきます。

以降の受付分に関しましては、1月4日(月)より、順次発送させていただきます。

【商品の配達指定日について】
年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
そのため、オンラインショップでは、2015年12月19日(土)~2014年1月4日(月)までの間は配達指定日のお受付が出来かねます。

【年末・年始休業中のお問合せについて】
メールでのお問合せは年末・年始休業期間中もお受付しております。
なお、休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、2016年1月4日(月)より順次ご返信させていただきます。
ご返信が遅くなる場合がありますこと、何卒ご了承くださいませ。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2015-12-09
12月30日(水)発送予定のらくらく定期コース・発送日変更のお知らせ

年末・年始休業期間中のため、12月30日(水)発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2015年12月29日(火)

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『12月25日(金)』までに、haruお客様センターまでお問合せください。

また、年末・年始期間中は、交通状況やご注文の集中により、商品のお届けまで通常よりお時間をいただいております。
年内の配達をご希望されるお客様は、早めの発送日へ変更をお願いいたします。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info_haru@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)
-------------------------------------------

2015-12-09
『オールインワン化粧水』『ハンドクリーム』新発売のご案内

化粧水・乳液・美容液・クリーム…4つの機能をもつ化粧水「オールワンズローション」と、ベタつかずに手の内側からしっかり潤すハンドクリーム「エンジェルハンドヴェール」がharuのラインナップに加わりました!
どちらも、体の内側からふっくら潤う感覚をご実感いただける商品です。乾燥の気になるこの季節、ぜひお試しくださいませ。

2015-11-25
メンテナンスに伴うサービス一時停止のおしらせ

11月5日に、haruオンラインショップのマイページが新しくなります。
そこで、下記の日時にシステムメンテナンスを実施致します。


【重要】システムメンテナンス実施日時
■2015年11月4日(水)20時~22時(予定)

※メンテナンス時間中は、haruオンラインショップのサービスをご利用いただけなくなります。
※作業状況によりましては、時間を延長させていただく場合がございます。
※メンテナンス完了後、一時的にアクセスできない場合がございます。その場合は時間をあけての再アクセスをお願い致します。

メンテナンス完了後のharuオンラインショップをお使いいただくうえで、ご注文やマイページへのログインのために、新しいパスワードが必要になります。
メンテナンス完了後は、パスワードの再発行をお願い致します。
※パスワードの再発行をしていただくことで、以前からのお客様情報が安全に引き継がれます。

■パスワードの再発行について
メンテナンスが完了しましたら、新しいパスワードの再発行が可能になります。
※再発行後のパスワードは、後ほどお好みのものに変えていただくことが可能です。

新しいパスワードでマイページにログインしていただくことで、商品の発送状況やお問合せ履歴をご確認いただけます。

これからもお客様に使いやすいサイトを目指して努力致します。
今後とも、haruオンラインショップをどうぞよろしくお願い致します。


2015-10-29
【遅延解消】集中豪雨による、商品配送遅延解消のお知らせ

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の集中豪雨よる被害を受けられた地域の皆さま、ご家族の皆さま、ご友人さまに、心よりお見舞い申し上げます。

集中豪雨の影響により商品のお届けに遅れが発生しておりましたが、現在は通常通りのお届けが可能となっております。

なお、一部地域によっては、道路交通状況等により、若干の遅れが発生する可能性もございます。
何卒、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

引き続き、商品の発送中止、定期コース休止等のご希望がございましたら、お知らせください。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-10-02
連休期間中(9月19日~9月23日)の商品発送に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら、商品発送センターが休業となります。

【シルバーウィーク休業日】
2015年9月19日(土)~2015年9月23日(水)

上記期間中はご注文のみ受け付けが可能です。
商品の発送は、9月24日(木)より順次対応させていただきます。

なお、期間中のご注文・商品に関するお問合せは、お電話またはメールにて対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-09-18
集中豪雨による、商品配送遅延のお知らせ ※現在は解消されています。(2015年10月2日)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の集中豪雨よる被害を受けられた地域の皆さま、ご家族の皆さま、ご友人さまに、心よりお見舞い申し上げます。

道路交通状況等により、商品のお届けに影響が出ております。
何卒、ご了承くださいませ。

<集配不可地域>※現在は解消されています。(2015年10月2日)
・栃木県日光市(芹沢)

<集配遅延地域>※現在は解消されています。(2015年10月2日)
・茨城県常総市
・栃木県日光市(五十里・横川・上三依・中三依・独鈷沢)
・栃木県鹿沼市(草久 ・板荷 ・上南摩)
※上記以外の地域につきましても、お届けが遅れる場合がございます。

なお、商品の発送中止、定期コース休止等のご希望がございましたら、お知らせください。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-09-15
社内研修によるメール対応時間変更に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、社内研修のため、勝手ながらメール対応時間の変更を行わせていただきます。

【期間】
2015年9月11日(金)~2015年9月12日(土)
※上記期間中にメールにていただいたお問合せへの回答は、9月14日(月)より順次対応させていただきます。

上記期間中のお電話でのお問い合わせは、通常通り承っております。お急ぎのお客様は、お電話でのお問合せをお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-09-09
haru美人ページをオープンしました。

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

2015-09-08
台風15号によるharuお客様センターの受電対応につきまして(8月26日更新)

いつもharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の台風による被害を受けられた地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

8月25日(火)、台風15号の影響によりお電話が繋がりにくい状態となっておりましたが、現在は通常通りの対応をさせていただいております。

お客様へご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-08-25
夏季期間中(8月13日~8月16日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【夏季休業日】
2015年8月13日(木)~2015年8月16日(日)

上記期間中はご注文のみ受け付けが可能です。商品の発送は、8月17日(月)より順次対応させていただきます。
期間中のご注文内容・商品に関するお問合せは、お電話またはメールにて対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-08-03
8月15日(土)発送予定のらくらく定期コース・発送日変更のお知らせ

夏季休業期間中のため、8月15日(土)発送予定の「らくらく定期コース」は発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2015年8月12日(水)※商品のお届けは、2~3日後となります。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『8月7日(金)』までに、haruお客様センターまでお問合せください。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
▼フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
▼メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-08-03
『黒髪スカルプ・プロ』限定ボトルのご案内

毎日のお風呂タイムがほんのすこしだけ「ココロハレル」時間になったら……そんな想いで、haruが2歳の誕生日を迎えた記念に、期間限定デザインのボトルを企画しました。
イラストはイラストレーターの平澤まりこさんに描き下ろしていただきました。ナチュラルで、毎日見ていても飽きてこず、バスルームにスッとおさまるイラストで……。スタッフの想いはつきず、まとめるのに一苦労する場面もありました。お気に召していただけたら、とてもうれしいです。

※黒髪スカルプ・プロをはじめてお申込みの方には、通常デザインの黒髪スカルプ・プロをお届けいたします。2回目以降お申込みの方には、2015年7月21日~11月16日発送分まで、期間限定デザインのボトルをお届けいたします。
※お値段・容量は通常デザインのボトルと同じです。
※限定ボトルに関してのお問合せは0120-596-806(受付時間:8:30~21:00)までご連絡ください。

2015-07-21
『地肌ロールローション』が医薬部外品になりました。

女性の悩みに特化した毛髪環境改善ローション「地肌ロールローション」が医薬部外品に認定されました。
成分は変わらず、パッケージデザインを一新して、少しだけお求めいただきやすい価格になりました。
この機会に是非お試しください。

2015-07-21
オールインワン洗顔「ダブルスキンオフ」新発売のご案内
化粧水「クリスタルミスト」不具合についての調査結果の報告とお詫び
化粧水「クリスタルミスト」不具合についてのご報告
ゴールデンウィーク期間中(5月2日~5月6日)の休業日に関するお知らせ

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
haruでは、以下の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休業日】
2015年5月2日(土)~2015年5月6日(水)

・上記期間中にメールにていただいたお問合せへの回答は、5月7日(木)より順次対応させていただきます。
・上記期間中はご注文のみ受け付けが可能です。商品の発送は、5月7日(木)より順次対応させていただきます。

期間中の、ご注文内容に関するお問合せ、商品に関するお問合せは、お電話にて対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)

2015-04-23
5月5日(火)らくらく定期コース発送日変更のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のため、5月5日(火)発送予定の「らくらく定期コース」発送日が変更となります。

【変更後の発送日】
2015年5月7日(木)
※商品のお届けは、2~3日後となります。

発送日の変更など、ご要望のあるお客様は『4月30日(木)』までに、haruお客様センターまでお問合せください。

お客様へご不便をおかけいたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
対応時間:10時~18時(※土日祝日、年末年始は除く)

2015-04-23
ヘアミネラルエッセンスご注文の集中に伴うお届け遅延のご案内

この度は、たくさんのご注文をいただき心より感謝申し上げます。
大変恐れ入りますが、ヘアミネラルエッセンスへのご注文が集中し、発送までお時間をいただいております。
ヘアミネラルエッセンスは4月1日(水)以降順次発送をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

※他の商品とあわせてご注文いただいたお客様へ
ヘアミネラルエッセンス以外の商品だけ先にお届けをご希望の場合はharuお客様センターまでご連絡ください。

2015-03-23
暴風雪の影響によるお届け遅延のご案内

暴風雪の影響によるお届け遅延のご案内
日頃はharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暴風雪の影響により一部道路の通行止めなどが発生し、ご指定いただいた配達日より遅れて商品が届く可能性がございます。配送状況の確認をご希望の場合は、haruお客様センターまでお問合せください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

黒髪スカルプ・プロ発送再開のお知らせ
ご注文の集中により発送までお時間をいただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
「黒髪スカルプ・プロ」はご注文いただきました順に発送させていただきました。
この度の発送の遅れによって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

2014-12-18
「デリ・レシピトリートメント」がharuのラインナップに加わりました!
決済システムメンテナンスのお知らせ
日頃はharuオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の通り、決済システムメンテナンスのため、一時時間帯にクレジット決済がお支払い方法からご選択いただけなくなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
メンテナンス実施日時(予定): 2014年12月11日 2時〜6時
2014-12-10
黒髪スカルプ・プロをご注文のお客様へ
12月5日現在、予想以上のお申込みが集中しており順次発送手配をさせていただいております。
できるだけ早くお客様のお手元へお届けできるように全力で発送手配をさせていただいておりますが、追い付かない状況でございます。
お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、発送まで10日前後お日にちをいただいております。
何卒、ご了承くださいませ。
2014-12-05
年末年始のご注文受付及び配送スケジュールについて

haruオンラインショップは誠に勝手ながら、
平成26年12月30日(火)~平成27年1月4日(日)までお休みをいただきます。

休業期間中は、メールで頂いたお問合せへのご返信及び商品の発送等はお休みさせていただきます。
※オンラインショップ上の商品のご注文及びメールでのお問合せにつきましては24時間承ります。
※商品につきましては1月5日(月)より順次発送致します。

●年内の最終発送について
年内の最終発送は12月29日(月)となっております。

【オンラインショップ】
年内発送の最終受付は12月28日(日)24時迄とさせていただきます。
【お電話受付】
年内発送の最終受付は12月28日(日)21時迄とさせていただきます。
以降の受付分に関しましては、1月5日(月)より順次発送致します。

●年末・年始休業中のお問合せについて
休業期間中もメールでのお問合せは24時間お受けできますが、
12月29日(月)18時以降に頂いたメールでのお問合せは、1月5日(月)以降の対応となります。

年末年始期間中は、交通状況やご注文の集中などにより、
ご注文いただいてから商品のお届けまで通常よりお時間をいただく場合がございますので、
お時間の余裕をもってご注文ください。
こちらの件に関して、ご質問やお問い合わせ等ございましたら、
haruお客様センターまでご連絡をお願いいたします。

haruお客様センター(運営会社:株式会社nijito)
フリーダイヤル:0120-596-806
受付時間:8時30分~21時(土日祝日も含む※年末年始は除く)
メールアドレス:info@haru-shop.jp(24時間受付)
メール対応時間:平日10時~18時(※年末年始は除く)

2014-11-26
転売商品にご注意ください

当社の商品が、インターネット上で不正転売(株式会社nijito以外から販売・発送)されていることがわかりました。

非正規店よりご購入の場合、品質の劣化した商品や古い情報が届く可能性がございます。
転売品は当社の管理の枠外となり品質の保障ができません。
アフターサービス・サポートの対象外とさせていただきますことをご了承ください。

『きちんとした品質の商品とサービスをお届けすることで、お客様に”ココロハレル”ひとときを感じていただきたい』…
これがharuの想いです。
商品をご購入の際には、くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

haruオンラインショップ(運営:株式会社nijito)

2014-11-21
黒髪スカルプ・プロをご注文のお客様へ
11月7日現在、予想以上のお申込みが集中しており順次発送手配をさせていただいております。
できるだけ早くお客様のお手元へお届けできるように全力で発送手配をさせていただいておりますが、追い付かない状況でございます。
お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、お届けまで10日前後お日にちをいただいております。
何卒、ご了承くださいませ。
2014-11-07
黒髪スカルプ・プロ発送再開のお知らせ
黒髪スカルプ・プロ発送再開のお知らせ
ご注文の集中により発送までお時間をいただいておりましたが、現在は平常どおりのお届けが可能となりましたのでご報告いたします。
「黒髪スカルプ・プロ」はご注文いただきました順に発送させていただきました。
この度の発送の遅れによって、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
2014-10-28
黒髪スカルプ・プロご注文の集中に伴うお届け遅延のご案内
この度は、たくさんのご注文をいただき心より感謝申し上げます。
大変恐れ入りますが、黒髪スカルプ・プロへのご注文が集中し、発送までお時間をいただいております。黒髪スカルプ・プロは10月22日(水)以降順次発送をさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。(他の商品に関しましては、通常どおりお届けいたします。)
2014-10-16
台風19号によるお届け遅延のご案内
日頃はharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風19号の影響により、ご指定いただいた配達日より遅れて商品が届く可能性がございます。特に船便については遅延、お届け希望日にお応えできない場合がございますのでご了承願います。配送状況の確認をご希望の場合は、haruお客様センターまでお問合せください。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
2014-10-14
台風18号によるお届け遅延のご案内
日頃はharuオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風18号の影響により、ご指定いただいた配達日より遅れて商品が届く可能性がございます。 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
2014-10-06
クリスタルミストをご購入のお客様へ、沈殿物に関するご報告
よろず窓口の「今月のharu通信」に最新号を掲載しました。
よろず窓口の「今月のharu通信」に最新号を掲載しました。
「美人はなにでできている?」をテーマに、アミノ酸とお肌と髪の関係についての特集をお送りしています。盛りだくさんの内容になっておりますのでぜひご覧ください。
2014-09-18
黒髪スカルプ・プロご注文の集中に伴うお届け遅延のご案内
この度は、たくさんのご注文をいただき心より感謝申し上げます。
大変恐れ入りますが、黒髪スカルプ・プロへのご注文が集中し、発送までお時間をいただいております。黒髪スカルプ・プロは9月4日(木)以降順次発送をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。(他の 商品に関しましては、通常どおりお届けいたします。)
2014-08-27
「ブルーミングシャワージェル」がharuのラインナップに加わりました!
「ブルーミングシャワージェル」
まるで、洗う美容液のようなボディシャンプーが登場!各種美容成分を原液のまま配合。さらにお肌がよろこぶ3つのよくばり機能付きです!
2014-08-01
夏季休業期間中(8月13日~8月17日)のお問い合わせ・ご注文に関するお知らせ
誠に勝手ながら、8月13日~8月17日まで、夏季休業とさせていただきます。
8月12日の営業時間終了後にいただいたメールでのお問い合わせ、及び8月12日以降にいただいたご注文につきましては、
8月18日(月)以降に順次対応させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014-08-01
台風接近に伴うお届け日に関するご案内
台風第8号の接近に伴いまして、ご注文商品のお届け日が若干遅延する可能性がございます。日時指定のご希望に添えない場合がございますが、予めご了承ください。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2014-07-08
よろず窓口の「今月のharu通信」に最新号を掲載しました。
よろず窓口の「今月のharu通信」に最新号を掲載しました。
「ココロから夏を楽しむために」をテーマに、気になる紫外線と日焼けについての特集をお送りしています。盛りだくさんの内容になっておりますのでぜひご覧ください。
2014-06-17
「お客様の声」ページ公開!
「お客様の声」ページ公開!
よろず窓口に新しいページがオープンしました!haruのお客様から直接届いたお声を掲載しています。ぜひご覧ください。
2014-06-13
黒髪スカルプ・プロのボトルが新しくなりました
収納スペースが限られるバスルームでも置き場所にに困らない、コンパクトサイズになりました。
見た目は小さくなりましたが、内容量は今までと変わらず400ml(約2か月分)となっておりますのでご安心ください。
6月10日ご注文分より、新しいデザインの黒髪スカルプ・プロをお届けいたします。
2014-06-10
「頭皮クレンジングシャンプーブラシ」がharuのラインナップに加わりました!
「頭皮クレンジングシャンプーブラシ」がharuのラインナップに加わりました!
シャンプーしながら使える頭皮マッサージ用のブラシです。裏面に吸盤がついていて、ピタッとお風呂場の鏡やカベにくっつけて保管できるという、ちょっとおもしろい仕掛けがあります。
2014-05-15
よろず窓口の「髪とお肌のお手入れ方法」に「フェイスケア」のページを公開しました。
よろず窓口の「髪とお肌のお手入れ方法」に「フェイスケア」のページを公開しました。
「クリスタルミスト」と「マルチミルク」の効果的な使い方をご案内しております。正しくご使用いただくことで、ぐっと効果を実感しやすくなります。ぜひご覧ください。
2014-05-14
ゴールデンウィーク期間中(5月2日~5月6日)のお問い合わせ・ご注文に関するお知らせ
メールでのお問い合わせ及びご注文につきましては、5月7日以降に順次対応させていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2014-04-22
よろず窓口の「今月のharu通信」に最新号を掲載しました。
よろず窓口の「今月のharu通信」に最新号を掲載しました。
「気分がかわる、ちょっとしたこと」をテーマに、「春のヘアケア」「梅雨の癖毛対策」「育毛剤のはじめどき」「スキンケアについて」…などなど、盛りだくさんの内容になっております。ぜひご覧ください。
2014-04-03
「ショッピングガイド」「Q&A」を更新いたしました。
「ショッピングガイド」「Q&A」を更新いたしました。
2014-04-01
サイト内の表示価格を修正いたします。
4月1日より消費税率8%となるため、サイト内の表示価格を修正いたします。修正までのタイミングでカート内の表示価格と相違がある場合は、カート内の表示価格が新税率の正式な価格となります。
2014-03-28
黒髪スカルププロがスキンケア大学の特集ページに掲載されました!
haruのラインナップに、スキンケアが仲間入りしました!
シミやしわ・たるみという、女性の悩みにダイレクトに働きかける画期的な成分「水素」に出会ったことで、ついに誕生した全く新しいスキンケア。
水素化粧水の「クリスタルミスト」と総合乳液の「マルチミルク」の2ステップで、見違えるほどお肌が変わります。
2014-03-20
よろず窓口から「今月のharu通信」をご覧いただけるようになりました。
よろず窓口から「今月のharu通信」をご覧いただけるようになりました。
2014-02-11
「地肌ロールローション」の販売を開始しました。
「地肌ロールローション」の販売を開始しました。
2014-02-07
平成26年4月1日以降の消費税増税に関するご案内
この度、「社会保障の安定資源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部改正する等の法律」が成立し、現行消費税5%から平成26年4月1日以降8%へと引き上げられることが正式に発表されました。弊社といたしましては、この決定に伴い、平成26年4月2日以降発送分の商品につきましては、すべて8%にてご請求させていただきます。ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。
2014-02-04
haruオンラインショップがリニューアルしました。
引き続き、haruオンラインショップをよろしくお願い致します。
2014-01-29
限定商品販売終了のお知らせ
限定商品販売終了のお知らせ
ヘアマスカラモイストは完売につき販売終了いたしました。
2013-12-26
商品販売開始のお知らせ
「やわらかガーゼタオル」の販売を開始しました。
2013-12-13
商品販売開始のお知らせ
「haruバイタルスカルプ・プロ」の販売を開始しました。
2013-12-10
商品販売開始のお知らせ
当社からのメールが届かないお客様へ
新商品が発売となりました!限定販売のためにお早目にお申込みください。
★8種の食べられる素材だけでつくったヘアワックス
★合成着色料ゼロ!マスカラタイプの白髪隠し
2013-09-18
コンビニ支払ができるようになりました。
定期コースをお申込みの方で支払方法を変更されたい方は メールかお電話でお気軽にお問合せください
2013-09-18
haru美人ページを更新しました。

アクティブに、ココロハレル毎日を過ごしているharu会員様をご紹介いたします。彼女たちはどのようにココロハレル毎日を過ごしているのでしょう?そのライフスタイルには、私たちにも取り入れられるステキなヒントがたくさん隠されています。ぜひご覧くださいませ。

haru美人ページはこちら。

0201-10-01